*** yumi love sangwoo *** 新羅ホテル
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.18 (Fri)

新羅ホテル

* 報道は誤報か?
* 新羅ホテル予約ナシ

【More・・・】





結婚説·熱愛説口閉めたクォン・サンウなぜ?


9月結婚説に対してエンジェル・スノーが経っても沈黙に一貫するクォン・サンウ-ソン・テヨン両側の反応が疑問を増幅させている.

スターの熱愛説が報道された後このように長い間黙ったことは類例がない."会ってみたこともない"と不正とか,"会ったことは当たるが付き合うことではない" といったふうの 'そらぞらしい' 解明でもした.ある式でも反応があった.

しかしクォン・サンウは 17日午後はみでた結婚説以後どんな対応もしなかった.彼の所属社側は結婚説報道直後 "まだ確認されたのがない.早いうちに立場を整理して発表する"と言う言葉だけ残したままエンジェル・スノーが経つように明らかな返事を出さなかった.普段言論インタビューで直説的で率直なのに有名なこと打ってからは非常に消極的な姿勢だった.

一方,ソン・テヨン側は公式的な立場ではないが熱愛説を認めるようなニュアンスを漂った.ソン・テヨンのある側近は "付き合うのが当たる.良い出会いを維持している"と "クォン・サンウ側ですぐ立場(入場)発表があるはずであり,発表の内容は単純な出会い以上かも知れない"苦海ずっと積極的な反応を見せた.

情況を総合して見れば,クォン・サンウの '石連しない' 沈黙は相互間立場(入場)に対する理解が違うからなことに推測される.17日夜クォン・サンウと電話通話をしたというある側近は "結婚報道でクォン・サンウが非常に心細くて息苦しい心境を現わした.

9月結婚説に対しては初めから '誤報'とするほどに興奮した"と "'今年の秋日本で開かれる大規模ファン合コンなど韓流行事が相次いでつかまっていて結婚話すことはあまり先に進んだこと'と言っていたよ"と伝えた.


とにかく今度事件に対するクォン・サンウの対処はトップスターらしくないという指摘だ.私は西側派親分脅迫を受けるなど相次ぐスキャンダルとルーマーに巻き込まれるせいで易しく世論の全面に出るのを憚ることは理解することができて打っても,立場を明らかにする時黙っていることはもっと疑惑を増幅させることができるからだ.

クォン・サンウの結婚説は 18日直ちに日本産経スポーツ誌に引用,報道されるほどに国内だけでなく全アジアが注目する事案だからだ.





話すのは女側だけなの?

サンウは 「誤報」 と言った? みたいだけど・・・・

女の売名行為か? とも感じられるんだけど。


でも、付き合ってるのか・・・



日本でこの秋、大規模合コンがあるんですか? (@_@)???

来日だけじゃなくて? 






----------








新羅ホテル "クォン・サンウ,ソン・テヨン結婚式予約されたところない"


クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルが結婚する場所で知られた新羅ホテル側が "二人はまだ予約者名簿にない"と確認した.

新羅ホテルのある関係者は 18日午前 "クォン・サンウ,ソン・テヨンカップルの結婚式は現在としては予定されていない"と "普通結婚式2ヶ月前には予約が成り立たなければならないのに,まだ確定された事案はないようだ"と言った.9月28日に知られた結婚式日付が当たったら,結婚式を予約できる時間はちょっと残ったわけだ.

もちろん仮名や最側近の名前を借りることができたかも知れない.多くのスターたちが情報が漏れることを阻むために本人の名前代わりに他の名前で結婚式を進行したりする.新羅ホテルは去年ソン・テヨンの実姉ソンヒェイムシとピアニストイルマが結婚した所でもあってこちらで結婚式を申し上げるという予測が説得力も持つ.

新羅ホテル側でも公式的な予約情報を捜すことができなかった中に,結局結婚可否と正確な日時,場所などは二人の公式立場を待つと分かることができるように見える.

一方某媒体は 18日クォン・サンウ,ソン・テヨンカップルが来る 9月28日ソウル奨忠洞新羅ホテルで結婚をすると報道した.




予約ナシなんですかね?

やっぱり他の名前で?


サンウのコメはまだでしょうか~・・・ (T_T)






---------




 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:09 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん・・

もう・・何をするにも落ち着かなくて・・
出るのはため息ばかりで・・

式場予約なし??
喜んで良いのかな・・??

サンフェスが見れなくて・・ペンが殺到してて・・開かない・・気になる!

サンちゃん、どうしてるかな??
記者会見の準備かな??

なんだか・・かな??ばっかりで・・
今日は仕事だけど・・仕事に成らない・・
また・・来るね!
syichan | 2008年07月18日(金) 11:48 | URL | コメント編集

「韓国所属事務所では、近日中にサンウさんの立場を表明する予定とのことです。」
って・・・ 近日中って?? 今日ではないのかな??

なんか他のコトしてても手につかなくて
ついついPCの前に来ちゃうよ・・・

投票ポチにニュース検索したり・・・
心も右腕もお疲れです(-"-)

「"結婚報道でクォン・サンウが非常に心細くて息苦しい心境を現わした」
やっぱりサンウを想うと心がいちばん痛いね(T_T)

秋にファンミ・・・ 本来ならv-343v-411
がいっぱい飛び交うニュースなのにね・・・

誤報・・・真実・・・ どちらにしても・・・
v-353サンウさんが幸せでいられますようにv-353
さおり | 2008年07月18日(金) 12:39 | URL | コメント編集

●syichan>

yumiもユウキそっちのけでPCから離れられない(T_T)

記事が続々と~~(T_T)

式場予約ナシっていっても・・・喜ぶのはまだ早いね・・(T_T)

金屏風・・・見たくない。
F*yumi | 2008年07月18日(金) 13:22 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

本当だったら昨日の時点で何らかの発表があればよかったね。
ペンは相当、混乱・パニックだよ。

どんな風に結婚を納得してもらおうかと思案中か?
対応が遅いと結婚報道までやっぱりマジなのかと思ってしまう・・(T_T)

覚悟をしないといけないかな? (T_T)
F*yumi | 2008年07月18日(金) 13:31 | URL | コメント編集

yumiちゃん、ケンチャナ??

サンフェスぜんぜんいけないよ~
サンウ、コメントすぐ出さないから誤報ではなさそうだな~

私、ツアーキヤンセル待ちで、奇跡的に3日前に行ける事になったのに・・・・
センイル チュカ ハムニダー 皆で歌う事になっているんだけど・・・・・
キョロン チュカ ハムニダー なりたくないよ~

サンウ~早く何とか言ってくれ~
ミケ・sangwoo | 2008年07月18日(金) 13:48 | URL | コメント編集

●ミケ・sangwooさん>

明日記者会見っていう記事がでました~(T_T)

記者会見が先じゃなくて、CSWSやサンフェスに先に報告がほしいのに~

センイルでも心から祝ってあげられないかも?
こんな時期にこんな報道が出るなんてね~(T_T)
F*yumi | 2008年07月18日(金) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
