*** yumi love sangwoo *** 日取りまで! (T_T)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.17 (Thu)

日取りまで! (T_T)

9月28日 ?

【More・・・】



クォン・サンウ-ソン・テヨン,"9月 28日に結婚します"

87r75107.jpg



 "結婚式日付取りました."

 タレントクォン・サンウとソン・テヨンが来る 9月 28日結婚式をあげる.




 韓流スタークォン・サンウとミスコリア出身タレントソン・テヨンは今年初から結婚を前提に真摯な出会いを持って来て来る秋ウェディングマーチを鳴らすことに決心,最近良家相見礼まで終えた.これらはもう結婚式日付に合わせて韓服集で韓服と予断を皆合わせた状態だ.

 これらはすなわち公式的な報道資料を出して結婚計画及び恋愛ストーリーを明らかにする予定だ.

 クォン・サンウは側近に "人生の道連れに会った.余生を一緒にするに値する人という気がする"と強い愛情を表現した.また "結婚を急ぎたい.安定した家庭を立てたい"とピンク青写真を出したりした.

 これと関連ソン・テヨン所属社側は "あんまり二人皆気を付けるスタイルだから最側近たちも二人の熱愛事実が分からなかった.正式立場を整理して早いうちに発表することで分かっている"と説明した.

 二つとも結婚の年ごろだからこれ以上日付を延ばす必要がないというのに意見一致を見ただけこれらの進行状況は一瀉千里で成り立っていると言うのが側近の耳打ちだ.

 演芸街のある側近は "ソン・テヨンの場合昨年末クルケイとの別れなどを経験しながら誰より気苦労を大きかったという点で結婚消息は驚きべきな事件"と言いながら "また一つの善男善女カップルが誕生しただけこれらの未来に多い祝福があるように願う"と祝いのメッセージを送った.

 2000年ミスコリア米出身タレントソン・テヨンはドラマ 'イルジメ'を始じめ 'アイエムセム' などを通じて少女みたいなあどけなさ中に感じられる洗練美で雪道を引っぱった.

 代表的なモムチァング芸能人クォン・サンウは映画 'おない年課外すること' 'マルズックゴリ残酷社' ドラマ '天国の階段' などで男性美にあふれるキャラクターと純粋なキャラクターを出入りして人気を一身に集めて来た.






ほんと~~~~デスカ~~~??? (T_T)


ウソだと言ってくれ~~~~ (T_T)







-----





クォン・サンウ日本ファンたちも右往左往…心残りの中祝いもあって


17日 'クォン・サンウとソン・テヨンの結婚説'は日本のハンリュペンドルにも大きい話題だった.

これらの熱愛と結婚説が知られたこの日午後クォン・サンウのファンサイトである '天上偶像'には幾多の日本ファンたちが接続,知りたい事を吐露しながら惜しさとさびしさをこぼし出した.もちろん結婚が事実なのを前提,祝うファンもいた.

クォン・サンウのある側近は "この日午前 '結婚を前提に熱愛中'という報道と午後 '9月28日新羅ホテルで結婚'という報道がぞくぞく出ながらファンサイトには '結婚説が当たるのか分かりたい' あるいは '信じられない.正確に知らせてくれ'と言う信憑島を問う内容から '惜しい'と言う内容まで多様な文等が上って来ている"と "両側所属社が沈黙に一貫しているほど知りたい事はもっと増幅されているようだ"と言った.

この消息を接した国内ネチズンたちも "熱愛に引き続き結婚,あまり急だ","善男善女の出会いだからよく暮らしたら良いだろう","どうして実は可否を明らかにしないのか所属社の態度が疑わしい","ソン・テヨンの私はボーイフレンドたちが浮び上がる" などそれぞれお互いに違う反応を見せている.

この日熱愛説に引き続き結婚説まで,続いたピンク消息にも両側所属社はめったに公式的な立場を出さなかったまま隠れた状態だ.早ければ 18日所属社の公式的な解明があるはずだといううわさだけ聞こえるだけだ.

両側が立場を整理中なのか,実は確認のために時間がたくさんかかるかは分からないが所属社の安逸な対処で限りである両国のファンは知りたい事だけつのっているのだ





*************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  19:14 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

えぇぇ~~~~日取りまで、、、

いつもの誤報であって欲しい、、、ウソだと言って欲しい!!!

何だか~~胸が苦しい。
涙が、、、、出てくる。

サンたんの声が、、、、胸で消しますが、、、切なく胸に響いてくる。。。
yumiちゃん、、、どうしよう、、、何にも手につかない!!
はぁ~~とため息ばかりだぁ~~!!

ミアネェ~~yumiちゃん!!
元気出してなんて言ってあげられないぞぉ~~!!
オンニも相当、、、落ち込んでいるので・・・
sa-chin | 2008年07月17日(木) 20:16 | URL | コメント編集

●凄い衝撃。。。!!

v-406v-129月28日。。。。日にち迄・・・決まってるの~~~!!
9月28日は。。赤口で。。。大安ではないよ~~!
日本の暦でした。。。。。(><)。。。。v-496

サンたんは。。v-259結婚願望がアリアリだったけど。。v-286。。早すぎ~~!
心の準備が~~~まだ出来ないよぅ~~~~

サンたんの口から(言葉)聴きたいよぅ~~~~!v-10
でも。。。。サンたんから聴いたら・・・・・・ショックが。。。100・1000倍に成るわぁv-12~~~
夢なら~~~~いいのに。。。。。。。v-81

サンたん幸せに成って欲しいと思っていた。。。。けれど。。。。複雑 悲しい 。。。。。v-404
現実ニュースやCSWSにまで・・・・と聴くと~~~真実?!v-393v-292v-239
えみりん | 2008年07月17日(木) 22:15 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

誤報であってほしいけど、なかなか発表がないってことは・・・
どんな風にペンに伝えようか、思案中なのかも。
整理しているじゃない? (T_T) 考えたくないけど。

yumiも元気になるのは相当時間がかかりそう。(T_T)
F*yumi | 2008年07月18日(金) 05:27 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

思い出したけど、yumiが結婚したのも「赤口」だった・・(笑)
そんなのかんけ~ない。(T▽T)

サンウの口から
ウソです。デマです。付き合ってないです。結婚はまだ無いです。
って聞きたい。

今日、サンウ出てくるかな?
F*yumi | 2008年07月18日(金) 05:32 | URL | コメント編集

yumiちゃん、おはよ~~

昨日は・・v-275を沢山飲んでも、酔えないし・・
遅くまで・・チングとv-5のやり取り・・
眠れませんでした・・

あれだけv-275を飲んだのに、頭は冴えて・・
頭の中は、「本当に結婚か? サンちゃんの発表は?」そんな事が、グルグル回っていました!!

一番ショックだったのは、朝ダンナと食事してる時に、TVで芸能ニュースで新聞に・・
「クオンサンウ結婚!」て見た時!!
思わず!ダンナがいたのも忘れ・・大声で「えぇぇ~~」と悲鳴に近い声で・・
ダンナは、「何!大声だしてるんだ・・いずれは結婚するだろう・・」だって・・
それからは、食事も喉を通らなくて・・

今ダンナが仕事に・・yumiちゃんにコメしながら、涙が出て・・ボードが良くみえません!
それは・・いずれ・・結婚するけど・・
こんなに!サンちゃんの結婚がショックだったとは、思ってもいなかった!!

yumiちゃん!サンちゃん、俳優を辞めないよね!!

此処に来て・・思いをコメしたら・・少しは気持ちが・・
今日は、どうしようかな・・また・・後で・・
syichan | 2008年07月18日(金) 07:06 | URL | コメント編集

●おはよ

この疲れ(-"-)
でもコメ出来るくらいにはちょっと落ち着いたかなぁ・・・
yumiちゃんは今からおやすみかな?

さっき「宿命」メイキングきたんだけど~~
楽しみにしてたのに・・なんだかちょっと観れる気分じゃない(._.)
(ちなみに特典には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だよ( 一一))

そりゃぁ サンウさんの幸せがいちばんだよ!
あの「幸せです」コメで免疫をつけてくれようとしたのかな?!

だったらこんなかたちでこんなコトになってしまう前になんとかならなかったのかしら(T_T)
嘘か誠かあんな写真まで流出してしまうなんて・・・

幸せボケで油断しちゃったのかな・・・(?_?)

はやくサンウさんからのコメントほしいですね・・・

いろんな報道やら噂?やら全て真実なら
これから苦難もあるのでしょうか・・・
サンウさんのこれからの幸せをただただ願うばかりです・・・・

お風呂も入らず悶々としてたので、ちょっとさっぱりしてきます^^;
さおり | 2008年07月18日(金) 08:26 | URL | コメント編集

●syichan>

めざましでも放送されたんだね(T_T)
見逃しちゃったけど。

CSWSの韓国ペンさんのコメはすごいよ。
>約束を守って結婚して幸せに暮らして引退してください
ってのもあったよ。

ま、俳優には未練はない ってサンウ確かに言ってたけど。

サンウ、今日発表するか。・・・
F*yumi | 2008年07月18日(金) 09:52 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

寝れない・・・

この時期にこんな形で記事に出てしまったのは、サンウのビックリしているのか?
不意打ちだったのか?

まず、ファンにサンウ本人から発表しないといけんよ~(T_T)

記事では日本の結納にあたる儀式も済んだ状態だとか・・・
本当に現実になってしまうんだろうか?

サンウってば、女見る目がない(T_T)
F*yumi | 2008年07月18日(金) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
