*** yumi love sangwoo *** サンウ、結婚か?
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.17 (Thu)

サンウ、結婚か?

大騒ぎだ~~~ (T_T)

【More・・・】

クォン・サンウ-ソン・テヨン今年の初から熱愛中
[2008-07-17 12:11:21]



韓流スタークォン・サンウ(32)とミスコリア出身タレントソン・テヨン(28)が美しい愛を育て行っている.

二人は現在良家の許しを得て結婚を前提に真摯な出会いを持っていることと知られた.


芸能界ある関係者は "二人が今年の初同僚芸能人たちと一緒に一集まりで偶然に会った後自然に親しみを積んで年間である間で発展した.周辺ではもう二人の間の大っぴらな秘密になった"と伝えた.

ソン・テヨンとクォン・サンウの熱愛消息とともに二人が結婚を前提に会っているという話聞こえる.一芸能関係者は "二人が良家を行き交って結婚を前提に出会いを持っている"と仄めかした.

二人が愛の結実を結ぶようになるか帰趨が注目される.




やべ~~~(T_T)

手が震えてきた。 (T__T)






-----






'クォン・サンウ-ソン・テヨン' 芸能界トップスターカップル誕生,今年初夕方席で初めて会い


111111111111111111111111.jpg


またつがいの芸能界カップルが誕生した.その主人公はクォン・サンウ-ソン・テヨンカップル.

二人は今年初同僚芸能人たちと一緒に一夕方席に偶然に合席するようになりながら自然に親しみを結んでから年間である間で発展したという裏話.

二人すべて結婚の年ごろのうえクォン・サンウは今年の初封切りした映画 ‘宿命’ 広報車持った限り言論社インタビューで “私を愛して信頼を与える女に会いたい.会って感じが強く来てタイミングも当たったら結婚をすることもできる.三十五歳以前に結婚をしたい ”と言う本音を仄めかしたから二人の年内結婚可否も関心を集めている.

実はクォン・サンウとソン・テヨンの出会いは今年の春から芸能界関係者たちの間で大っぴらな秘密がなった.ただ二人の年がまだ盛んに活動する時期のうえ実際に各各映画とドラマに出演するなど作品活動に余念がなかったはずでそばで見守る人々さえゾシムスロウォした.

一方,去年イ・ソジン-キム・ジョンウン芸能界トップスターカップルでは年内あるいは来年結婚に関心が集められている中に.二人の結婚可否も芸能界のホットイシューに浮び上がる見込みだ.


サンウ~~~

「今、幸せです・・・」 ってのは、これのことぉ~?(T_T)






-----




クォン・サンウ 3月告白した結婚したい女がソン・テヨン?..結婚説そよそよと


200807171203111010_1.jpg


俳優クォン・サンウ(32)とソン・テヨン(28)の熱愛説に引き続き結婚説がゆらゆらとしている.

去る 3月20日映画 ‘宿命’で持ったニュース円とのインタビューで “結婚したい女がいる”と告白したクォン・サンウの ‘彼女’がソン・テヨンなのかに関心が集中されている.

クォン・サンウは当時付き合い中のガールフレンドがあるかと言う(のは)質問に “おいてもなくてなくてもない”と余韻を残して意味深長に答えた.

引き続きクォン・サンウは心に留めている女や恋愛したい人がいるかと言う(のは)質問には一寸のためらうことなしに “ある”と打ち明けた後マルシルスをしたように “結婚したいと思った女がいる.彼女を見て ‘あんな人と結婚したい’と思った”とドルムングスルするように収まった.

クォン・サンウは引き続き “爽やかな女が好きだ.富裕に育たなくても幸せに愛されながら育った女が好きだ”と “そんな人が愛を施すことができて周辺人々を幸せにさせてくれるようだ.私を愛してくれてお母さんを愛してくれれば私のすべてのことを捧げる自信がある”と理想型を明らかにした.

クォン・サンウはまた “昔よりもうちょっとさびしくて子ほしい心がますますもっと切実になる.結婚は当然しなければならないのだ.順理どおり暮せば 35歳の内に結婚するようだ”と “私が生まれて数日後お父さんがお亡くなりになって理想的な家庭を立てたいという考えがたくさんした.エンジェル・スノー早く家庭を作ってお母さんと一緒に住みたい”と至極な親孝行を現わした.

一方クォン・サンウは “すべてのものが運命で宿命だ.結婚する女に会うことも,いくらあの人は私の愛だと言って催眠をかけても結婚年ごろタイミングに会う事ができないd運命ではない”と “その時期に会うと運命だ.作品に会うことも同じだ.すべてのものがタイミングだ”と宿命論を主張した.



サンウ~~

コメントを早く出してくれ~~ (T_T)








-----





クォン・サンウソン・テヨン熱愛,‘良家親ホラックハに結婚前提出会い’

クォン・サンウとソン・テヨンが結婚を前提に熱愛中であることで知られて話題を集めている.



20080717120300304.jpg


クォン・サンウとソン・テヨンが結婚を前提に熱愛中であることで知られて話題を集めている.


`スポーツソウル`の単独報道によれば二人は今年初同僚芸能人たちと一緒に一夕方席に偶然に会って自然に親しみを結んだし年間である間で発展した.


二人皆結婚の年ごろのうえクォン・サンウが今年初 "三十五歳以前に結婚をしたい.早くしたい"と言ったはずで年内結婚可否も関心を集めているとこの新聞は伝えた.


この新聞は芸能界関係者の言葉を引用して "クォン・サンウとソン・テヨンが今年の初から控え目に出会いを持って来た"と "もう良家でもふたつの出会いを正式で承諾した状態だ.まだしばらく活動をしているから周辺側近たちばかりが熱愛事実が分かっている"と伝えた.


クォン・サンウの側近やっぱり "二人の間に信頼が強い"と "クォン・サンウさんお母さんもソン・テヨンの大人を敬う思慮深い気立てに早目に付き合いを承諾した位にふたつの関係を認めている"と言った.


二人の熱愛事実に対してネチズンたちは "よく似合う最高の善男善女カップルだ","さびしく見えたがあまりよくできた.幸せなさい" などの反応を見せている.


20080717130750118.jpg



一方,二人の熱愛説が知られるとソン・テヨンの私は恋人だったクルケイも主要ポータルサイト検索順位上位圏に上り下りしている.





いやだ~~~~

まだ結婚しないで~~~~(T_T)







-----





クォン・サンウ-ソン・テヨン,"結婚前提に付き合い中"


 トップスタークォン・サンウとソン・テヨンが結婚を前提に付き合っていると明らかにした.

 一言論媒体の報道によれば二人は今年初同僚芸能人たちと一緒に一夕方席に偶然に合席するようになりながら自然に出会いを始めたことと知られた.

 クォン・サンウとソン・テヨンは周りの視線を避けて主にソン・テヨンの家でデートを楽しんで来たことと知られたし結婚年ごろである位二人の結婚可否に対しても関心異執中されている.

 一方クォン・サンウ-ソン・テヨンの熱愛説にネチズンたちはソン・テヨンミニホームページを訪問,"おめでとう"と文を残している.


あたしは、素直に喜べないデス~ (T_T)







ソン・テヨンは去年10月に元恋人と別れたそうですね。

ってことは・・・サンウとの熱愛説が出たのが今年に入ってからだから、
分かれてスグ、サンウと付き合ったことになるのね・・・


サンウが楽譜撮影のため海外に行ったとき、このソン・テヨンも海外に出国したそうです~
現地で会ったりしたんですかね~(T_T)



サンウの事務所もテヨンの事務所も、沈黙をしている常態。
沈黙しているということは、この記事は本当なんでしょうか?

サンウのコメントが早くほしいところです。(T_T)



こんな記事が出て、結婚が本当になったら・・・
センイルもキャンセルする人が出たりして?

すいません、悲観的デスネ・・・








-----





9月に結婚するんではないか?


という記事まで出てきてますね!!!!!





CSWSもずいぶん荒れていますよ・・・(T_T)


サンウに対して、ブーイングの嵐。


ファンやめる
失望した
なんでこの女なの?
ずっと応援してきたけど、この仕打ちか・・


このソン・テヨンって、 男性遍歴がすごいんですね・・・
テファオッパとも付き合っていたみたいです。
他にもたくさんいますが・・・


もちろん、サンウが好きになった女性だから好きになるよう努力する とか、
幸せになってほしい とか、
のコメもありますけど、非難的なコメが多いです・・


サンウ本人はまだコメしてませんが、CSWSがこんなでは、サンウ出て来づらいかな?

でも、サンウはコメントくれると信じています。





**************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:25 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)   このページの上へ

Comment

●・・・・・・・・・・・・(TT)

けっこぅ・・・・・・・・・・ツライ・・・・・・・・

サンウさんも年頃 こんな話題もしょうがない・・・・・・で済まされない・・・・・
私 引退さえしなければ、俳優続けてくれれば 結婚と言う話題は 大丈夫!
と ずっと思っていました。
でも。。。。。いざ。。。。記事みると。。。。。予想以上にツライ自分に気が付きました。
涙が とまらない。。。。。
別に・・・・・イヤじゃないんだけど・・・・・・こんな自分にちょっとびっくり・・・・・・
ちょっとだけ・・・・泣く・・・・・・
で・・・・サンウさんが 発表したら・・・・喜んであげよう・・・・・と言い聞かせます。


yumiちゃん ありがとう
小耳にはさんで どこでどう見ればよいのか わからなくて・・・・m( _ _)m
ronmama | 2008年07月17日(木) 14:30 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・

言葉が出ない・・出先でチングからv-5で「サンウ結婚か?」を見て・・
思わず・・えっ!と声にでちゃいまいた!!

今・・此処で見て・・何で・・何で・・何で・・まさか・・

複雑・・いずれは結婚して欲しいけど・・まだ早い・・

素直な気持ち・・yumiちゃんと同じ・・まだ結婚しないで・・

サンちゃんのコメント欲しいけど・・もしそうだったら・・聞きたくない!!

わたし・・動揺してる・・

また・・後で・・
syichan | 2008年07月17日(木) 17:28 | URL | コメント編集

●眠りから覚めたら・・・ガ~~~~~~~~~ン

yumiちゃん・・お知らせありがとうv-406

やっぱり・・ちゃ~~んといたんだね・・彼女v-399
1番上のサジン見たとき・・ジ○姫に似てる人だと思ったけど・・
下のサジン見たらv-361v-361

センイルのパーティーで登場とかしないよね・・v-406
『ペンに真っ先に報告・・』って・・よくあるよね・・v-356v-356

結婚はして欲しいv-344
大好きな人の幸せは願いたい・・v-352
そう思ってたはずなのに・・

今・・何もする気になれない自分がいるよ・・v-390
サンちゃんをいっぱいいっぱい愛してる時も
PCにかじりつきで何もしてないけど・・笑

複雑すぎて・・おかしくなりそうだぁ~~
サンちゃん・・ここまで大騒ぎでコメント出すしかないだろうね・・

白か赤か・・(メイキングかv-363)冗談も冴えない・・
白か黒か・・
聞きたくないけど・・
もし本当なら・・喜んであげる自分でいたい・・
結婚しても・・サンちゃんはサンちゃんだから・・v-345v-345
あ~~~でも・・・・

どっちなんだv-363v-363
シフォン | 2008年07月17日(木) 17:52 | URL | コメント編集

v-395祝福???

やだi-204i-204

まだまだ、ウリサンウでいて~~~~~~~v-399

年齢的には・・・サンウさんの気持ちは分かるけど・・・

まだ、阻止したい私がいるわ~

もうすぐファンミがあるこの時期に・・・?
まっつ | 2008年07月17日(木) 18:20 | URL | コメント編集

yumiちゃん おひさしぶり

よりによって なぜ今なの?
いずれ結婚はわかるけど、、、何故今なんだろう

素直に喜べない 
恋人がいるのに サンタンだって アジュマと握手するの、、、気持ち入らないよね

サンウssi サランへヨ!!
なんて 言えなくなったじゃない
もー がっくりだー
まだまだ結婚しないでくれ

納得のいくドラマを あと何本かとって ファンも納得いく形で それからにして欲しいな

ということは、独身最後の握手会??

納得いかないよ 絶対に  悲しい どうしよう、、、、

yumiちゃん 悲しい 突然結婚前提はないよね
ミータ | 2008年07月17日(木) 18:33 | URL | コメント編集

yumiちゃん、、、

あぁ~~~ダメだぁ~~~まともにコメが出来なぁ~~い!

もしもの時、、、おめでとうって言ってあげられると思っていたけど・・・

ダメ、、、ダメだぁ~~かなり動揺、、、ううぅん凄く動揺してますv-363

あぁ~~気持ちを落ち着かせてから、、、、自分でもこの気持ちにビックリだよ。
sa-chin | 2008年07月17日(木) 20:06 | URL | コメント編集

●複雑だ~

yumiちゃん、こんばんは!

yumiちゃんと最初に会ったひまわりのときも、サンウの結婚は考えられないて言ってたよね~
サンウに幸せな結婚して欲しいと親ごころは、あったけど・・・・・・
いざ、現実的にでると うんぅ~~~
センイルパーティーで皆、質問集中しちゃうぞ~
あぁ~あぁ~
テヨンのサジン観ると、サンウ好みのポチャリ系だ~ うわさじゃなさそうだ~
ミケ・sangwoo | 2008年07月17日(木) 20:21 | URL | コメント編集

●こんばんは(T△T)

yumiさ~ん、ワタシも今日チングから「サンウ結婚を前提に・・・」というメールをもらって・・・外出先だったのですぐパソを見れず、ソン・テヨンって誰なんだ~~!!
とショックでいました。
とりあいず、yumiさんのところへ来れば何かわかるかも!?ってすっとんできました。

サンウの幸せを素直に喜ばないのはわたしだけ・・・と思っていたら、他の方たちも
似たような気持ちでいらして・・・ホっとしました。。。

でも、な~ぜ~この時期に~~~???
ファンミ前に気持ちがめちゃくちゃ落ちてしまっています。。。
グチりにきてしまいました~すみませんでした。
みゅうまま | 2008年07月17日(木) 21:38 | URL | コメント編集

●ronmama>

yumiも予想以上にショック大!!! (T_T)

どうしよう・・・
喜んであげられない。

展開が早すぎる。(T_T)
F*yumi | 2008年07月18日(金) 04:40 | URL | コメント編集

●syichan >

この報道に、カナヅチで頭をガツーンとやられた感じ・・(T_T)

yumiも心の準備が出来ません。
何も手につかないよ。
F*yumi | 2008年07月18日(金) 04:45 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

大騒ぎになってるのに、参戦してこないから(笑)
寝てるな・・・と思ったよ(T▽T)

急に話が進んで右往左往してる。
どうすることもできない・・(T_T)
サンウのコメを待つばかり・・・

アクションがないということは、事実の可能性大!か。 (T_T)
F*yumi | 2008年07月18日(金) 04:52 | URL | コメント編集

●まっつさん>

本当に時期が悪いよ。

サンウ、センイルでどんな顔して登場するのか・・

その頃にはウリ・・・受け入れられる?
F*yumi | 2008年07月18日(金) 04:54 | URL | コメント編集

●ミータさん>

サンウの発表なしに、記事・情報だけが続々と・・(T_T)
サンウは今頃、コメント考えているのか?

突然こんなことになってしまって、どうしていいかわからん。
これが本当なら、独身最後の握手だね・・

yumiがサンウに会いにいける頃には・・パパか?
F*yumi | 2008年07月18日(金) 04:59 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

平常心ではいられません(T_T)
サンウ記事を追って徹夜・・風呂にも入ってない(T▽T)・・ごめん汚くて。

今日はなんかサンウサイドの動きはあるのか。
コメが出るのか。

怖い。(T_T)
F*yumi | 2008年07月18日(金) 05:05 | URL | コメント編集

●ミケ・sangwooさん>

考えたくない、考えられないです(T_T)
これはいつまでたっても変わらないだろうな・・

でもいつかはこんな日がくるのだけれど、今のタイミングはいや。(T_T)

テヨンがどんな人か知らないけど、韓国では悪評。
過去がすごいけど、その過去の含めてサンウはこの女を愛したのか。
F*yumi | 2008年07月18日(金) 05:12 | URL | コメント編集

●みゅうままさん>

サンウに恋人がいた!とうだけでもショックなのに・・・
結婚話までとは・・・ショック大大大!!!

アタシも愚痴ってばかり。(T▽T)

テヨンって韓国ではスキャンダルメーカーだって。
そんな女をサンウが選んだと思うとガッカリ。

韓国ペンでもなぜこの女! っていうのが多いよ。

ま、正式発表はまだだけどね・・
F*yumi | 2008年07月18日(金) 05:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
