*** yumi love sangwoo *** とことん!【天階】ランチ会Ⅱ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.16 (Wed)

とことん!【天階】ランチ会Ⅱ

みなさん、コマスミダ♪

【More・・・】





昨日は とことん!【天階】ランチ会 DAY でした~(^▽^)//




9:30六本木に集合


今回こそは皆さんをお待たせしないよう・・・少し早めの9:20ころにトランクを引きずり(笑)到着~!


しかし皆さんほぼお揃いで・・・(笑)

逆に迎えられる立場になってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)あはは。

他のスタッフは遅刻気味だったし~~(笑)

お待たせしたみなさん、どうもすみませんデシタ( ̄▽ ̄;)


初めてお会いする方が多く、皆さんも緊張していたと思いますが・・・(笑)
yumiも相当緊張していたんですよ。(笑)

出欠を取り、映画館へ~~。



毎回書きますが、デカスクリーンでのソンジュは最高!
皆さんソンジュにやられたでしょ? (笑)

始まってすぐ、泣いていた方もいたとか・・? (笑)

yumiの左隣も泣いてたな~(笑)



-----




12:30 ランチ会開始


皆さんに軽く自己紹介をしてもらい、とりあえずマニアックイズが始まるまでの団欒時間。

ビビンバ! おいしかったですかぁ~? (笑)


食事もそこそこに・・・マニアックイズの時間。

初めて参加された方~~! いかがでしたか? (笑)

本当にマニアックだったでしょ~?(笑)

時間問題やら、色問題やら・・・


これから天階見るときは、見方が変わったりして? (笑)



一問正解者の方には・・・とりあえず、こんなチョコ↓をご褒美に♪ (笑)
SANY0126.jpg
前回と同じで・・・(笑)シールを貼ったものデス。 ソンジュチョコはまだあげませんっ! (笑)


勝ち抜けた方には・・・ソンジュチョコ!!!
SANY0128.jpgソンジュチョコ、食べちゃう? とっておく? (笑)






画像問題では皆さん喜んでいただき、作った者としてはやった甲斐がありました♪

苦労して出来上がった画像がスグわかっちゃたり、その逆でカンタンに出来あがった画像が案外わからなかったりして・・・(笑)


なかなか正解が出ないと、yumiの勝ち~~~!!! こんな気分になりましたよぉ~(爆)

yumi VS 参加の皆さん   ってな感じ。(笑)




そこでここに来てくれている皆さんと、参加した方の復習で・・(笑)
何枚か記念にここに載せておきます。(^▽^)


間違っているところはどこ?

acap745.jpg

cap773benz.jpg

capture6nekitai.jpg

img_1009メリーゴーランド

sangwoo_shacyou_ak.jpg

capture1nnntefashuusei.jpg


これらの映像はすべてどこか間違っています(笑)

みなさん、どこだかお分かり? (笑)


私の腕が良くないから・・・(T▽T) すぐわかっちゃう? (T▽T)・・笑



-----





もうスグサンウのHAPPY BIRTHDAY!! なので、今回のランチ会の記念も兼ねて

Tシャツを作り、参加した皆さんに名前を書いていただきました♪

SANY0122500Tshatu.jpg

コレを、センイルパーティーに参加するオンニにサンウへ届けてもらいます(^▽^)//

背面が寂しいので少し文字をたして送る予定♪


この集合写真 ↓ も一緒に送ります♪

SANY0120shuugouhimawawari.jpg




前回のランチ会では時間が無くて集合写真が撮れなかったんで、今回は撮れてヨカッタ♪


サンウに愛が届くといいなぁ♪♪♪





-----




最後には参加賞で ↓ を差し上げて・・・
SANY0109.jpg

かわいいでしょ? 



じゃんけん大会では勝った方1名様に!にフェイスのモムポスターを大盤振る舞い~(^▽^)
勝った○っ○ーさん、おめでとう~♪






前回のランチ会の教訓で、早めに駆け足で進めた会でしたが・・・

やるはずだった企画がまたできずじまいで・・・ちょっと残念だったです。

またの機会にやれればいいな と思っています ♪




無事に終わり、楽しいランチ会でした(^▽^)///



スタッフのみんな~~~
コマウォ♪♪♪

お疲れさま(^▽^)


また、やろうね。

懲りない運命共同体だ~~~~!!! (爆)






****************







 F*yumiのブログを応援
Edit |  18:18 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●お疲れ様でした~~(*^_^*)

yumiちゃん、スタッフの皆さんお疲れ様でした~~(*^_^*)

いや~~楽しそうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

今更ながら…参加したかったよ~(T_T)(T_T)

画像問題、半分くらいわかんなかった(^_^;)アララ~~v-356

ホント私は来てもらうばっかりで…参加できなくて(。-人-。) ゴメンネ
でも私が行かない分誰かが行けてるわけで…って書いてて悲しくなってきた(笑)

モムポスター欲しかった~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ あは~~んv-344

是非またやってくださいね~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
いつか私が行けるように…(笑)
まこ | 2008年07月16日(水) 18:35 | URL | コメント編集

●お疲れ~~(^o^)

yumiちゃん、おはよ~~v-22

第2弾も無事に終わり、お疲れ様でしたv-290
2弾参加無理だったけど、参加したかったな・・v-390

映像クイズ・・テファオッパは直ぐ解かったけど・・他は後でじっくり見るねv-290

Tシャツに、私もサインしたかったな~~v-388
集合写真は、イマイチ自信がないの・・何がv-361・・顔がv-404

4人のチームワークは、素晴らしいですねv-352
最高のメンバーに出逢えた事、とても嬉しく思っていますv-410

次回も楽しみに待ってるからねv-222

そうそう・・チビヨンギくん、ケンチャナヨv-361v-292
syichan | 2008年07月17日(木) 09:22 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

うん!楽しかったよ~~(^▽^)
参加するのも楽しいけど、企画するのも本当にたのしいよね♪
皆さんの喜んだ顔や、驚いてくれるであろう顔を想像しながら企画するのはウキウキ~!

今度こそは!まこちゃんもね♪

画像問題、テファはスグわかるでしょ?( ̄▽ ̄;)
でも・・・誰の目かは? わかるかなぁ~? (笑)
F*yumi | 2008年07月17日(木) 12:43 | URL | コメント編集

●syichan>

うぇっ? syichan、参加してたよね?(笑)
居たよ!!! sa-chinさんの肩に乗っかってたでしょ! (笑)
確かに・・・見たじょ~ (笑)

yumiもこのスタッフにめぐりあえて、本当にうれしい~(^▽^)//
めぐり会えたのも・・・宿命だった。(笑)
それまではFCには入っていたけど、こんな風に皆さんとランチ会やお茶会で顔を合わせることなく・・どこにも何にも参加してなくて・・・一人寂しくサンウを応援してたもんだから・・。

ユウキは今日、幼稚園に行きました~(^▽^)
また今日の夜、熱が出なければいいけど・・。
F*yumi | 2008年07月17日(木) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
