*** yumi love sangwoo *** チョルヂュンDISK
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.14 (Mon)

チョルヂュンDISK

韓国版 宿命DVD

【More・・・】






714cap774.jpg





▼ メイキング
714capture1.jpg
714capture2.jpg




▼ NG場面
714NG.jpg




▼ 写真撮影
714cap798.jpg

714cap799.jpg

714cap800.jpg

714cap801.jpg

714cap802.jpg

714cap803.jpg

714cap804.jpg

714cap805.jpg

714cap806.jpg

714cap807.jpg

714cap808.jpg

714cap810.jpg

714cap811.jpg

714cap812.jpg

714cap813.jpg

714cap814.jpg

714cap815.jpg

714cap816.jpg

714cap817.jpg

714cap818.jpg

714cap819.jpg

714cap820.jpg

714cap821.jpg

714cap822.jpg

714cap823.jpg

714cap824.jpg

714cap825.jpg

714cap826.jpg

714cap827.jpg

714cap828.jpg

714cap829.jpg

714cap830.jpg

714cap831.jpg

714cap832.jpg

714cap833.jpg

714cap834.jpg






どうですかぁーーーっ!

チョルヂュン~~~~~♪


明日のランチ会準備しなくちゃいけないのに・・・

DVD観始めちゃったらぁ~~とまりません~~!

チョルヂュンから抜け出せなくなりました~~( ̄▼ ̄)//



メイキング
NG場面
写真撮影
PV  等・・・

盛りだくさん♪ でよかったです~~(^▽^)


監督にサンウがせりふの発音?イントネーション?を教えてもらってる場面もありました。

yumi、ハングルわからんので・・・↑の解釈があってるかどうかは?ですが・・

多分、そんな感じだったと思います♪


あと、ウミンが車に轢かれるシーンはスタントマンが演じてましたが、

そのスタントがすごいこと!すごいことっ!!!

本当の交通事故バリで! 激しすぎマス。 (@_@)



写真撮影のチョルヂュンは・・・

もう、言葉がないッス~~( ̄▽ ̄)//

キャプとってみましたが・・・(笑)

どんだけやれば気が済むの~? って感じですね・・( ̄▽ ̄;)あはは。


だってぇぇぇ~~~

全部!!!! カッケー~~~~んだもん ♪♪♪



みんなだってそう思うでしょ~~~!? (^▽^)//



チョルヂュン~~~万歳~~~!!!!!!!!!







****************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  23:59 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月15日(火) 01:50 |  | コメント編集

●かっけ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!

yumiちゃんこんばんは(*^_^*)

いや~~~かっけ~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

たまんないっす~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

ホントだ(^_^;)たしか明日…いや今日ランチ会…(^_^;)大丈夫??

これ読む頃は終ってるかな…?

チョルジュン最高v-10v-10v-10v-10v-10

ランチ会頑張ってきてくださ~~~~~いv-422
まこ | 2008年07月15日(火) 02:06 | URL | コメント編集

お久しぶりです。。。。。yumiさん、、、こんばんは~v-290

チョルジュン~~~あまりにもカッコイイので。。。。v-354

コメしたく。。。成りました。。。v-295
気まぐれで、、、、御免なさい。。。。お邪魔しています~~~””v-388

カッチョイイ~~ですね。。。。早く、、、、映画見たいなぁ~~v-344v-351

韓国のDVDですか。。。。もう出ているのですね~~~!!v-505
いいなぁ~~!!
日本語翻訳、、、で観たい~~~~わぁv-416

今日は、「天階ランチ会」楽しかったですか~~?!!v-492
いつも。。。ご苦労様~~~!!v-354
私も中々参加出来無くて。。。。。。。寂しいです。。。v-292
色々、、、、、大変なので、、、、v-393

「サンウの 胸で消します♪~~」聴きながら~~v-354v-344
コメしていると・・・・・癒されます~~~~!!v-406

ありがとう~~~v-238v-22
えみりん | 2008年07月15日(火) 22:07 | URL | コメント編集

●言葉にならない

素敵すぎるv-238
言葉が無いです。
またもや、妄想の世界に飛んで行きそうで
こ、こわいv-237
さっちゃん | 2008年07月16日(水) 10:41 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

マジでチョルヂュン~~~カッケ~~です。(^▽^)
心臓が痛くなるのよ~~
ズキンズキン~~ドックンドックン~~!!!

ランチ会の準備しなくちゃいけないのに・・(笑)見入ってしまって・・・(笑)

タンベ、・・・・
いつも思うんだけど、サンウは吸わないから・・・あたしも吸わないようにしないと!と
思うんだけど~なかなかやめられないです。(笑)
F*yumi | 2008年07月16日(水) 12:34 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

かっこよすぎて! どんな風に言葉で表現したらよいか・・・わからんべ?(笑)

見てるとさ、なんだか涙が出てくるんだよ。(T▽T)

なんでそんなにかっけ~~の?
抱きしめてギュ~~~としたい!
飛びつきたい~~~!!!

ランチ会準備は無事に終わり、会も大成功~~~!!!
みなさん楽しんでもらえたようでよかったよ~~(^▽^)

まこちゃんもまた、企画お願いね♪
お誘い待ってるわ♪ (笑)
F*yumi | 2008年07月16日(水) 12:41 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

わかるわ~~~! コメせずにはいられない気持ち♪(笑)

日本語翻訳で発売はされるのかな~?
だといいね♪

サンフェスでもコメ見てますよ~
いろいろ大変みたいですがコメひとつしないでミアネ~(T_T)
お父様が心配です・・・

いつかまたお会いしたいですね。
次の会も! もう考えていますので(笑) その時には是非(^▽^)
F*yumi | 2008年07月16日(水) 12:47 | URL | コメント編集

●さっちゃんさん>

今妄想の世界ですかぁーーー!? (笑)

帰っておいで~~~(笑)

変わりにyumiが飛んでいくから~~~( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年07月16日(水) 12:49 | URL | コメント編集

●まじ・・・・まじ・・・・かっこいい☆~☆

ダメだよ!!
チョルジュン サンウにはまったら。。。。。
抜けれないよう。。。。。。
半端ないね 言葉にならない・・・・
小声で・・・・yumiちゃん 下から2枚 m(_ _)m


ここにくると うれしお顔が拝見できますね!

まこちゃん お久しぶりです!お元気そうなコメ拝見して嬉しくなります。
今年はチョット忙しいので(w受験生もち)来年は必ず まこちゃんランチ会に参加させてくださいね。

えみりんさん こんにちは(^^) お父様の具合はいかがですか。。。。
ここに来て 癒されてくださいね(yumiちゃん ミヤネ yumiちゃんのおうちだった・・・)
暑さ厳しき折 えみりんさんもお体には お気をつけ下さい。
ronmama | 2008年07月16日(水) 21:10 | URL | コメント編集

●ronmama>

きゃ~~!!
下二枚でっか~~~(笑)
しっかり、2ショットね~~~( ̄▽ ̄;)あはは~

みなさんがここに集まってくれてお話して、元気になってくれたりしたら
とってもうれすぅぃ~~♪

チョルヂュン、かっこよすぎて・・・ここのエントリー開くとなかなか出て行けないよ。( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年07月17日(木) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
