*** yumi love sangwoo *** 宿命DVD 韓国版
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.11 (Fri)

宿命DVD 韓国版

予定より早く我が家へ!

【More・・・】



キターーーーー!!! 

チョルヂュンがぁぁぁ~~~(^▽^)





▼ 開けます~
2008711_shukumei1.jpg




▼ お披露目~~~
2008711_shukumei.jpg
DVDとポスター!
ポスターは予定通り折られてます・・・(T▽T)



▼ でもね・・・
2008711_shukumei2.jpg
ナント! 縦100㎝×横70㎝の特大ポスター!!!
このポスター持ってなかったから超~~~うれぴ~(^▽^)//



▼ DVDも開封~
2008711_shukkumei3.jpg
ウミンが表紙でチョルヂュンが裏だった~~(T▽T)



▼ 中身
2008711_shukumei4.jpg
カード4枚入ってました~~






あ~~~
これで、きれいな画面でチョルヂュンに会える~~~


ためしにPCで再生してみたら、なんとか観れました。

(ちなみに、リージョン解除ソフトは使ってません)


・・・観れました。と書いたけど、まだ全部は観てましぇん~~~(笑)

再生できるかをとりあえず確認しただけ。(笑)


コレを一旦、HDDに落としてDVDに焼けばパソより大きなTV画面でもチョルヂュンに会える!


特典映像が入ってる、チョルヂュンDISKが早く観たい~~

でも今日は一日出かけるんで、観れないなぁ。(T_T)








あ、
ポスターはなんとかきれいに出来るように・・・
アイロンで伸ばしてみたり、いろいろ挑戦してみマッスル







この記事編集中に、UPしてしまったみたいで・・・(笑)
何も観れない時間が少々あったみたいで・・・ミアネです。(T▽T)








****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  20:13 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●鑑賞中??

yumiちゃん こんばんは(*^_^*)

なんも書かれていないのはあたしだけみれないの??
それとも只今チョルジュン鑑賞中なのかしらv-10

「宿命」公式サイトにて、限定で特典付メーキングDVDが、発売になります。
とか~お知らせ出てたケド・・・特典v-238気になりますv-344

そしてポスター&本チラシv-353
「宿命」公開が待ち遠しいよ~~~v-343
さおり | 2008年07月11日(金) 22:12 | URL | コメント編集

おはよう~~~v-278

yumiちゃん
いっぱいポスター持ってるでしょ

そこで、聞きたいんだけど
どのように保管してる?

私はクルクルって丸めて置いてあるけど
角っこがクチャクチャと変になるのよね

アイロンで伸ばしたりするくらいだから
きっと綺麗にとってあるのだろうなぁ

私、О型 大ざっぱなせいかな~~笑v-388
まっつ | 2008年07月12日(土) 07:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月12日(土) 16:03 |  | コメント編集

●さおりちゃん>

ミアネヨ~~(笑)
編集中にUPしちゃったみたいで、その現象になったと思われ・・・(笑)

さおりちゃんだけが見れないってわけじゃないのでご安心を~~(^^;)

特典、気になるね。
もう他で予約しちまったよ~(T▽T)
社長、もっちょっと早く発表して~~って感じ~~(>_<)
F*yumi | 2008年07月13日(日) 12:02 | URL | コメント編集

●まっつさん>

そーね~、たくさんあるけど・・・
まっつさんと同じでくるくる丸めてあるよ。
でも筒とか、箱に入れてます。
そうでないと、なんだか色あせしてきそうな気がして・・(^^;)

この宿命のポスター、なかなかきれいになりましぇ~ん(T▽T)
は~・・・どうすっぺかな・・・(T▽T)
F*yumi | 2008年07月13日(日) 12:06 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

お~!
届いたんですね~♪

観れてよかったですね(^▽^)
yumiはここのところちょっと忙しくて・・・まだメイキング観てない~~(T▽T)
早く見たいんだけど・・・(^^;)

でも韓国版はオリジナルだから、魅力あるよね♪
大事大事です♪
F*yumi | 2008年07月13日(日) 12:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
