*** yumi love sangwoo *** プロポーズ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.10 (Thu)

プロポーズ

サンウにプロポーズ

【More・・・】






信奉では,クォン・サンウにびっくりプロポーズエピソード告白

"クォン・サンウさん結婚します!"



コメディアン信奉船がトップスタークォン・サンウにびっくりプロポーズしたエピソードを公開した.

pho_200804010907150201000002010400-001.jpg



信奉船はケーブルチャンネル tvNの現場トークショー 'タクシー'に出演して 'クォン・サンウプロポーズ事件'の全貌を明らかにした.焚く去る 4月開催された百想芸術大償授賞式だった.

当時信奉船は TV部門芸能上受賞者に選定されて手ごわい胸を鎮めていた.ところで普段理想型と思っていたクォン・サンウとでくわして震える胸を鎮めてあいさつを渡した.ここにクォン・サンウは "放送あまりよく見ています.お母さんもボングソンシが好きです"と肯定的回答.信奉船はすぐ "結婚します!"と即席プロポーズをした.信奉船の衝撃的な(?) 告白にクォン・サンウは爆笑を噴き出してその状況を兔れた.

信奉船は 'タクシー'を通じて “親絶汗サングウシが授賞式後肩に手もあげてくれて写真も一緒に撮ってくれた”とクォン・サンウのマナーに対して褒め言葉を惜しまなかった.信奉船は 'タクシー'からイ・ジフン,ジヒョン優,張洞民,バックフィスンなどそれなりにスキャンダルメーカーに活躍したエピソードを愉快に聞かせた.放送は 10日夜 12時だ.




この場面ですね♪ ↓


2008710capture_345.jpg
2008710capture_344.jpg
2008710capture_343.jpg
2008710capture_341.jpg
2008710capture_342.jpg










この芸人さん、かわいいですよね~~(^▽^)

sangwooにプロポーズした!って・・・(笑)


sangwooに会えて、よっぽどうれしかったんでしょうね~


ウリサンウも・・・かわいい~~~(^▽^)//



芸術大賞のsangwooが・・・なんだかもう、なつかしい~~~







***************








 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:51 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●いや~~ 本当だね!懐かしい!!

このモリが・・・って 話題していたよね!
チングが観たら あの感動がよみがえるのでは。。。。。
早速 連絡したろうv-80

こゆう時に ハングルが聞き取れたらなぁ~って思っちゃうよv-361
サンウさんの切り替えし。。。。オモローv-352だから
聞きたいよねv-345
ronmama | 2008年07月11日(金) 08:42 | URL | コメント編集

●ronmama >

そうだよね~~
mamaのチング、このサンウを生で観たんだよね~♪
そのときはリアルタイムで報告してくれて・・・
元気にしてるかな?

ハングル、yumiも聞き取りたい。
サンウと会話したい~~~

サンウと同じ国に生まれたかった~~~(笑)
F*yumi | 2008年07月11日(金) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
