*** yumi love sangwoo *** モリ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.09 (Wed)

モリ

なつかしいサンウ

【More・・・】





美容院に行きたいなぁ~と思ってマス。


モリもだいぶ伸びてきたんで、なんとかしなければーーーっ (笑)



この梅雨の時期になるといつも思うんですよね。

yumiのモリは癖毛なんで、【縮毛矯正ストレート】が必須!

湿気が多いとモリが広がってしまい、大変なことになっちゃいます~~


いつも梅雨に入る前に! って思い立つんだけど、

毎年毎年、チャンスを逃し~結局は梅雨が終わってから。( ̄▽ ̄)


あ~。今年もそんな予感・・・(笑)



いつも行く美容院が10周年イベントとかで、今半額なんだよな~・・・

行かねばっ!!! 


サンウがいたら、スグ!毎日!行っちゃうよね~~(笑)


     


モリ、洗ってくださ~~~い!!!



      メイキング ↓

     



sangwooって、ホントにいい男だね~~

つくづく思うよ。

何今更言ってるんだろうね?あたし。(笑)






     こっちも! ほらね~~♪♪♪ ↓


     







*****************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  23:59 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●胸キュンです❤

yumiちゃん おはよ(●^o^●)

『sangwooって、ホントにいい男だね~~』
うんv-238うんv-238ホントだね~~v-10

3つ目のムービーは、私お初ですv-344
朝から胸がぁv-347

かっこよくてかわゆくてステキなsangwooをありがとうv-398

きっとyumiちゃんよりもっと大変になってるあたしも
近々美容院に行く予定ですe-263
帰りに新大久保寄りたいが為に
前回より新宿の美容院に変えましたぁv-392

これで旦那には美容院と言いつつ
しっかり・こっそりsangwooをGetv-391
さおり | 2008年07月10日(木) 08:18 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

も~さ、この世にsangwoo以上のナムジャはいないよね~~( ̄▽ ̄)//
ステキングすぎる~~
動画探ししてると、見たことある映像でもまた観てしまって・・・(笑)
なかなか進まないのよ~~(笑)

美容院に行きたいな~と思うと、必ずF-CUREサンウが頭をぐるぐる~~
観たくなっちゃうの~~(笑)

さおりちゃん!やるねっ!!! (笑)
yumiも日本の韓国に行きたいから・・・変えようかなぁ(笑)
F*yumi | 2008年07月10日(木) 10:15 | URL | コメント編集

●きゃああヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!

yumiちゃんおはようございます~~(*^_^*)

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。一緒!!
私も縮毛矯正ストレートかけないとすんごいことになります!!
ついこないだやってきた(^_^)v
この季節は最悪ですよね~(;>_<;)

もうこんなサンウ店員いたら毎日かよっちゃう~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!

んでもってサンウファンになってからず~~っとメールの着信音はこのSE7ENの曲~~♪

残念なのは今から出かけるので動画をゆっくり見れない~~(T_T)(T_T)(T_T)
後でゆ~~~っくり見ます~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
内容知ってても見ちゃうのよね~~(〃▽〃)ほほほ~~

yumiちゃん、半額はお買い得よ~~行かなきゃ~~v-363
まこ | 2008年07月10日(木) 10:28 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

うほほ~~~い♪ (^▽^)
まこちゃんも~~~~! なまか!なまか~~~!!! (笑)
まこちゃんのモリ、きれいでいいな~~と思っちょりました~
矯正パワー!!! 様様だよね~~
このモリの悩みは・・・・宿命・・いや、縮毛人間にしかわからないよね~( ̄▽ ̄)あはは。

うんうん!曲もいい!
着信音、ず~とってすごい!
yumiはモッサの、サンウが「ちゃらりちゅぼごりょ~~」って言うやつ。(笑)

半額~~やっぱ、行かねばっ! だね!!
F*yumi | 2008年07月10日(木) 12:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月12日(土) 20:47 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

癖毛ですか~!
本当にこの季節は憂鬱~だよね~(T▽T)

yumiも前はハビットでしたよ。
料金もハビットが出始めたときは、だいぶ高かったよね。
最近は料金事態もほんの少しだけど安くなって、効果も良くなったからいいよね♪

韓タメ、見てみますね♪
F*yumi | 2008年07月13日(日) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
