*** yumi love sangwoo *** ついて行く~
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.18 (Tue)

ついて行く~

名セリフがでました~

【More・・・】

クォン・サンウ,"私だけ信じて付いて来て" 告白に 女心 'スルロング'
2007-12-18 09:35:18
200712180934201114_1.jpg


[マイデイリー = おこることと記者] '悪い社と'をしているクォン・サンウの胸切々たる告白が女心をとかした.

KBS 2TV 月火ドラマ '悪い社と(シナリオ理由陣,演出グォンギェホング,製作 DRMメディアゴ-ルドンソム)'で剛勇期で出演中のクォン・サンウは 17日放送でイ・ヨオン(ナインゾング役)に遂に愛を告白した.この日クォン・サンウは搖れるイ・ヨオンの心を引き締めてお互いの過去を胸に埋めて愛を始めようと勇気らしい告白をして女性視聴者たちの涙腺を刺激した.

閉校工事がすべて終わってその所に発つようになったクォン・サンウはイ・ヨオンに変な症状を見せるつばきを見てつけなさいといいながら工事が終わった閉校で招待する.断ったイ・ヨオンは結局閉校でクォン・サンウを尋ねて来て,クォン・サンウはこの日つばき周辺に振り撤かれた死んだ初恋チァイェリョン(ゾエン役)の話を取り出す.

しきりにクォン・サンウに行く心を隠すイ・ヨオンに "好きな心は恥ずかしいのではない"と言ったクォン・サンウは "私たちがお互いに好きな感情が持ってはいけない心なのか"と問って,イ・ヨオンは自分の他の女の男を愛してからそれによってだめになった自分の過去を打ち明ける.

しかしクォン・サンウは "私が好きならば私を恐れずに取る.お前はただ私だけ信じて付いて来て"という言葉でイ・ヨオンに確信を与える.それからは初恋ゾエンの木に一緒に街 "があほらしい女そばに私がいなければならないようだ.君が祝福してくれなさい.私も君を忘れて生きなければならないようだ"とイ・ヨオンとまた始めることを知らせる.

"のあほらしい女が倒れた日バロセウォ与えるようだ"とイ・ヨオンに対する愛を告白したクォン・サンウはイ・ヨオンを胸に抱いて "私たち痛い過去お互いに胸に埋めてくれよう"と言って涙を流す.

クォン・サンウの告白で愛するチァイェリョン(ゾエン役)を空に行かせたクォン・サンウ,所帯持ちの男キム・ソンス(李水患役)との愛に失敗したイ・ヨオンがお互いの過去を埋めたまま愛を始めた.特にこの日放送の大部分を占めたクォン・サンウのプロポーズ場面は多くの視聴者たちの視線を捕らえた.

この日クォン・サンウが涙を流しながら叫んだ "お前はただ私だけ信じて付いて来て","のあほらしい女が倒れた日バロセウォ与えるようだ"などのせりふはもう名線社で '悪い社と' 視聴者たちの間に膾炙されて掲示板をざわめくようにしている.

視聴者たちは掲示板を通じて "見る始終来なさい,あまりモッジダとつぶやきながら見た.もう二人が過去を心に埋めたまま愛しようと思う.このふたりの痛い心が伝達して見る始終胸が詰ったようになった.二人が幸せでばかりしたら良いという気がする(ID eudon89)","勇気キャラクター本当にあまりよく生かして演技する.目つきがとても真剣で息も休む事ができないな.ナナルヒおもしろくなっておもしろくなる(ID achiminsa)"とプロポーズ場面で受けた感動を思い浮かんだ.

===================================

サンウに
「私だけを信じてついてきてほしい・・・」
なんて言われたらー、モチ!ついていきます!!

みんなもPC前で
「うんうん!!ついていくよぉ~!!」
って言ったでしょ?
 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:15 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

v-24yumiちゃん!

遊びにきましたよ~
コメント届くかな?
写真は頂ける?携帯の待ちうけ作って~
佳江で~す! | 2007年12月18日(火) 18:29 | URL | コメント編集

●ようこそ!佳江さ~ん。

来てくれてアリガト~v-238

ちゃんとコメ、届いていますよ~v-218

写真って、このブログ内の?
もってかえっていいですよ~
私もいろんなとこからいただいておりマス。v-389

またきてね。
F*yumi | 2007年12月19日(水) 00:37 | URL | コメント編集

またまたお邪魔むし~v-154

OST注文しちゃいました!楽天は高いのでちがう所
¥2000で送料300円でした。(安くない?)
佳江で〜す! | 2007年12月19日(水) 21:35 | URL | コメント編集

佳江さん~アンニョンハセヨ~v-222
お~~~!早いね~
私が遅いだけか~??v-12
まだ注文してないよー。v-406

合計2300円は安いの?それすらもわかっていないyumiでおま。v-403
二枚セットだよね?
F*yumi | 2007年12月20日(木) 00:48 | URL | コメント編集

これから入金してきますが?
楽天は2400円で韓国情報発信基地は2000円なの!
楽曲はファンクラブの書込みと同じだから良いかな?って
届いてみないと2枚組なのかわかりましぇーんv-12
もっと他もみないと分らないけど売り切れだと困るから
妥当なところで買いかな?買わなくても良い事ありますよ~v-25
佳江で〜す! | 2007年12月20日(木) 15:01 | URL | コメント編集

そ、そ、そうかぁ~
売り切れのことまで考えてなかった~v-12

早速、yumiも 発信基地にカジャー!です!!v-19
ありがと。
F*yumi | 2007年12月20日(木) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
