*** yumi love sangwoo *** ソンムル
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.07 (Mon)

ソンムル

チングからデコチョコソンムルが♪

【More・・・】





いや~~

びっくりしました~~(^▽^)//


今日、荷物が届いたんですが・・・

中身はデコチョコ ♪♪♪



いつもこの *** yumi love sangwoo *** を見てくれている方からでした~~!!!


私たちの企画した とことん【天階】ランチ会 の報告を見て下さっていて、

その方もデコチョコを作ったんですって~~~!!! (^-^)



で、この私にも送ってくださいました。


ここでのやり取りだけでお会いしたことがないのに (← なのに↑で「チングから~」と書いてますが・・)笑

本当にうれしいです ♪ (^▽^)



サンウのノートと、ステキなお手紙と共に・・・届きましたよ~~(^0^)//

しかも~~~こんなにたくさん~~~!!!



もちろん、サンウのデコチョコは・・・もったいなくて食べれません! (笑)

ノートももったいなくて使えませんっ!!! (笑)



○○○さん♪ 

チョンマルコマスミミダーーーーーー!!! (^_^)





SANY0075.jpg


SANY0076.jpg




どのサンウも、yumiの好み~~~♪

○○○さん、yumiの趣味をご存知ね! ( ̄▽ ̄)//



たくさんいただいたので、仲のよいサンウチングと分けさせていただきま~~~す ♪





ここが皆さんにとって楽しい場所であるように、がんばりま~~~す♪

ありがとう♪






***********


 F*yumiのブログを応援
Edit |  18:40 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月07日(月) 20:25 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月07日(月) 20:48 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

この度はどうもありがとう♪
うれしくてダンナにも見せびらかせましたよ~~(笑)

ダンナ 「食べていいの?」
yumi 「んなワケねーだろ~~~」

アタシだって食べない(食べられない)のに~~ダンナにあげるわけないじゃんね~(笑)

私が秘密コメさんの娘だったら・・・毎日サンウの取り合い?かな? (笑)

いつか、お会いしたいですねっ!!! (^▽^)
F*yumi | 2008年07月08日(火) 01:43 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

そう言っていただけて・・・本当にうれしいです~(T▽T)
涙が出るわ~~(T▽T)

お友達も見て下さっているのですかーー!
なんか、恥ずかしいです。(笑)

そうなんです!
この前初めて行ったんですが、とても居心地がいいですね。 (←当たり前デスネ・・笑)
今日もチングが行きまして、ゲットしてきた!と言っておりました♪
私も今週中か、来週にはカジャです! (笑)

親子でサンウ命! いいですね♪ お母様、すばらしいです! (^-^)
F*yumi | 2008年07月08日(火) 01:52 | URL | コメント編集

●大変~~~~~!!!!!!!!!

yumiちゃんのこの記事読んで・・v-87

私も久々に冷蔵庫の中で大切にタッパーに入れておいたデコチョコ・・
サンちゃんに逢おうと・・v-345v-345
食べられないけど・・見てるだけで幸せ~~v-398・・

って・・ええええええええええええええええええっv-399←これくらいおどろいた

サンちゃんが・・サンちゃんが・・食べられとる~~~~うぅぅぅぅっv-406v-406
サンちゃんサジンと銀紙が・・何枚も~~

身ぐるみはがされ~
いや!中身取られ~ぺら~ぺら~サンちゃんがいっぱいv-409v-409
息子の部屋に怒鳴り込み~v-412v-412

『俺だけじゃないv-363パパも食べてた・・でも包み紙はあるでしょv-363食べなきゃチョコも腐るよ』と・・
共犯者もいた~~v-356v-356
旦那が帰宅したら・・窃盗罪の罪で・・訴えてやる~~
和解金は・・デコチョコ代・・笑
シフォン | 2008年07月09日(水) 18:59 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

ウケる~~~~(爆) 
ええええええええええええええ~~~っていう時の姐さんの顔が浮かぶよ~~~(笑)

そ~か、たまに見たくなるんだよね~~
食べられちゃったかぁぁぁ~~~(笑)
4歳のユウキでも食べないよ~~(笑) 
むしろ、ユウキから「これサンウだから・・・食べちゃダメだよね?」って聞くし~~(爆)

でもさ、パパと息子さん・・サンウチョコって知ってて食べたから・・確信犯だわ~( ̄▽ ̄)
ペラペラサンウ・・・捨てないで大事にアルバムかなんかに貼っておき~~~(^▽^)

あ~~~、腹痛て~~~(爆・爆・爆)
大うけ・・いや、ばかウケ! 座布団10枚っ!!!

姐さんの家って、本当におもしろいよぉぉぉ~~~(^▽^)
F*yumi | 2008年07月10日(木) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
