*** yumi love sangwoo *** サンフェス
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.04 (Fri)

サンフェス

事務局からのお知らせ♪

【More・・・】



ヨロブン~~

サンフェス見ましたか?


yumiもチングに教えてもらって、急いで行ってきました~~~!



ナント!なんと~~~!!!

とっても楽しみな、 ワクワクする企画が始まるのデスカ~~







そこで事務局では全国のオフ会、サークルの主催者、ブログ管理者、またランチ会の主催者方と連絡を取り、企画やイベントのお知らせなどさせていただきたく思います。
また、多様なグループを把握し企画検討に役立てたいと考えております。

みなさんと一緒にサンウさんを盛り上げて応援するため、グループの主催者様より是非ご連絡いただきたいと思っております。

締め切りはございませんが、お早めのご連絡をお待ちしております。
下記の詳細事項を記入し、メールにてお送りください。

       【詳細事項内容】

1 オフ会 サークル ブログ ランチ会 等のグループの名称
2 主催者の方のお名前とFCでのハンドルネーム
3 住所 
4 電話番号
5 Eメールアドレス
6 ブログのURL
7 グループの人数






BLOG管理者・・・って、アタイ? (笑)

だよね?そーだよね? ( ̄▽ ̄)// 



浮かれてる場合ではない・・・


今すぐ、サンフェスに連絡(メール)してきますっ 



でも・・・

人数って? (笑)

何人って書けばいいんですかね? ( ̄0 ̄;)・・・・・・笑







もう一つ・・・

サンウへのセンイルソンムルの受付も始まりましたね~~♪


何送ろうかなぁ。





200873_3woo.jpg







*****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  22:35 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月05日(土) 00:42 |  | コメント編集

●おはよう~~(^_-)-☆

yuniちゃんv-298

昨日は・・ronmamaちゃん、シフォンちゃん、お知らせありがとうv-410

BLOG管理者は勿論・・yumiちゃんでしょうv-290
yumiちゃん・・サンフェスに連絡v-5入れたのv-361

人数て・・v-361参加してくれる人数v-361
それとも・・お手伝いしてくれるスタッフv-361

教えて・・v-421v-436

何が何だか・・v-361

シフォンちゃんは、昨夜遅くまで考えていたけど・・連絡したのかな・・v-361

何か・・期待しちゃうけど・・v-344

月曜日に・・連絡v-5入れてみようかな・・
syichan | 2008年07月05日(土) 10:33 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

なんだかこのお知らせを見たとき、素直にうれしかったのです。
サンウを新しい形で応援できる!盛り上げていける! と。

浮かれてるつもりはないのですが、少し考えが甘かった?のかな?

確かによ~く考えてみると、よくわからない部分も確かにありますね・・(-。-;)

ちょっと考えてみます。
ご指摘、ご意見、 カムサハムニダ~~(^▽^)
F*yumi | 2008年07月05日(土) 10:57 | URL | コメント編集

●syichan>

私の場合はBLOGだから・・・人数は1人 かな。
ひまわりさんとか、ランチ会の方たちは・・どうなんだろうね?
毎回人数違うし~・・・(^^;)

連絡はもう少し待ってみようと思います・・
よく考えてからにしま~す。
F*yumi | 2008年07月05日(土) 11:06 | URL | コメント編集

●ありがとう~~☆

yumiちゃんv-298

わたしも・・少し待ってみます・・

正直・・何が何だか・・v-393v-361

イマイチ良く分からないv-363

でも・・サンフェスからだから・・

サンちゃんに対して・・マイナスになる事は、しないと思うけど・・
syichan | 2008年07月05日(土) 11:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月05日(土) 21:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
