*** yumi love sangwoo *** きびし~
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.03 (Thu)

きびし~

そんなこと言わないで~

【More・・・】




'対物'はマンガで見るとあつらえ向きです~
2008-07-03 09:46



 ★… '対物?与えても行かないでしょう!' 最近 SBS 編成が無産されたコ・ヒョンジョンクォン・サンウ主演の '対物'が各放送社を転転して冷や飯が免れることができないです.今度編成無産で MBCや KBS など他の放送局で '対物'を代わりに放送することができないかと言う推測が繁茂だったんです.MBC ドラマ局高位関係者は "(編成を) 全然考慮していない"と "'対物'はマンガで読んだ時ぴったり面白い作品だ.シナリオを読んで見たが本当に感じが来ないなよ.コ・ヒョンジョンなどスターたち何人キャスティングして編成を取ることができると思ったら計算違い"と言い切りますね.







マンガではいいけど、 ドラマには出来ない・・・と言うんですかぁ~??? (T▽T)

編成が難しいのですかね?


しっかし、 MBC高位関係者さん・・・・キッパリ・ズバッ! と言いますね~ (-。-;)

なんだか・・・すんごく悲しいんですケド。 (T▽T)







----------






サンウのスケジュールがサンフェスに出ましたね ♪

ま、いつもながら・・(笑) ちょっとだけですけど。(^^;)


7月7日
7月8日

ビルトモアの紙面撮影
 だそうデーーース (^-^)//






チョルヂュンサンウで ビルトモア、撮ってくれないかなぁ~ ( ̄▽ ̄)

200873_chorujyun1.jpg




---------







 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:07 |  大物  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●その通り~~チョルヂュンで・・・

yumiちゃん、、、その通りだよv-363

どうして、、、カッコイイv-343サンたんを、、、イケてなくする意図は???

スーツ(洋服)を引き立たせるため、、、てな事はないよね???
クォン・サンウ~~~これがぁ~~とまず注目させ、、、ついでに洋服も、、、という
コンセプト???(笑)
カッコよくしてぇ~~じゃなく~~~カッコイイv-353サンたんを、、、、カッコ悪くしないでぇ~~と言いたい(笑)  お願いだから・・・・

MBCさん、、、手厳しいお言葉で、、、漫画はいいけど、、、ドラマは~~ですか???
漫画もいいけど、、、ドラマも良いってのも、、、沢山あると思うのですが、、、、
後で後悔しないようにと、、、、言っておきますv-407
うちでやっておけばと思う日が、、、きっと来るぞぉ~~~v-398
sa-chin | 2008年07月03日(木) 21:11 | URL | コメント編集

●言いたい放題・・??

yumiちゃん・・こんばんは・・v-484

v-505の人はv-496の人と違って・・

奥歯に物が挟まった言い方をしない・・笑

でもこれだけはっきり言われると・・

少しは奥歯に物を挟んでおいてくれ~~~~~笑

と言いたくなるねv-406

無産になって落ちているところにさらにこんな追い討ちは・・必要ないのに・・

少なからずサンウさんのペンはツバメを楽しみにしていたのに・・

サンちゃん・・v-345

さっ・・次・・次・・笑

もっともっと素敵な姿でv-352v-352・・

私も見たよ・・ビルとモアの撮影・・あるんだね。

ビルとモアサンちゃんは・・??いつも違う人みたいで・・v-393

もうちょっと何とかならないですかね~笑
シフォン | 2008年07月03日(木) 23:08 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

すごい! お見事! その見解。 (笑)
ま、ビルトモアでもかっこいいサンウはいるんだけど、
写真によっては・・・ん? ってのがあるもんね~(T▽T)

SBS、MBCには、「後悔先に立たず!」って言葉を一発お見舞いv-217してやりたいわ!
F*yumi | 2008年07月04日(金) 09:50 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

そうそう~
お国柄? 国民性? なんだろうね~(T▽T)
韓国の方って、いろんな意味で感情表現が激しいもんね。

ビルモア? って姐さん・・・( ̄▽ ̄;)

ビルモア でお願いします。(笑)
F*yumi | 2008年07月04日(金) 09:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月04日(金) 12:07 |  | コメント編集

●笑っちゃいました~

yumiちゃん、こんにちは!

「ビルとモア」 私も読んでてなんだろう、ビルさん、モアさん?
シフォンさんのいつもの楽しい言い回しと・・・・
yumiちゃんの所、来るとたのしいね。

ビルトモア、たしかにいつものカッコいいサンウじゃなくて・・・作りすぎてる~

サンウが演技すればマンガ以上のものができたのに、見る目がないよ~
ミケ・sangwoo | 2008年07月04日(金) 13:32 | URL | コメント編集

●視聴率とれないから?

yumiちゃん こんにちは

きのう チングが言うには 2様が 「エOンO東」を2様主演で とってるでしょう?
すごい制作費と長期放送予定で

 これには 到底対抗できないから 高い制作費をかけて 放送する意味が無い
と、いう話があったよ
モッサラも裏の高視聴率の時代劇と長期放送のおかげで 散々だったしね

だったら、放送時期をずらせばいいじゃんねv-359

シフォンちゃん yumiちゃん ミケさんやっぱりね
私もビルトモアの サンウ 好みじゃないよ
v-505v-496では かっこいい基準が違うのかな?
スーツ姿は なんと言っても チョルジュンでしょうv-415

yumiちゃんのサジンいけてるv-344
あの作りすぎたような表情は チョットひくねv-12
なんとかしてくれ
ミータ | 2008年07月04日(金) 14:50 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

同年代でうれしいです♪
住まいもお近くだったりして~? (笑)

え~!私、大胆ですかぁ~?( ̄▽ ̄)あはは。
最初の頃は・・・ネコかぶっていたのかも。・・・(笑)
周りにいるオンニたちは、いい方ばかりでとても楽しいですよ~(^▽^)
情報を教えてくれたり、とても助かっています。♪
ま、韓流活動・・といっても、サンウオンリーで追いかけていますね。
ほかの韓流スターは目に入りませ~ん(笑)

wowwowの件は、いつだったかメールでお知らせが来たので知ってました♪
でも天階は知らなかったです~
MnetのHP番組表みても、9月分はまだ出ていませんものね。(T▽T)

8月5日はイルボンでサンウのセンイルを祝いま~~~す(^0^)//
F*yumi | 2008年07月04日(金) 15:51 | URL | コメント編集

●ミケ・sangwooさん>

ここが楽しいのはね、シフォン姐さんはじめ、皆さんのコメが面白すぎるんデス(笑)
皆さん、師匠レベルですから。(爆)
弟子入りしたいくらいです。(笑)

ビルトサンウは、サンウが悪いんじゃなくて、メイク担当が悪いっ!
化粧しすぎ!
担当者をチェ~~~~~ンジしてほしいよね。
サンウは元がいいんだからぁ~~~。

大物は実写にするのが難しいのかな? (T_T)
F*yumi | 2008年07月04日(金) 16:34 | URL | コメント編集

●ミータさん>

視聴率も件もあるんだろうね~(T▽T)
それと、セットやなにやら・・・実写にするのが大変なんだと思う~
だってまだ、セット手付かずだったんだよね?(T_T)
でもなんで、もっと早く・・・ダメならダメで、中止にならなかったのかね?・・・
いつもせっぱ詰まって、いろいろ決まるじゃん?
サンウやほかの俳優たちが、一番迷惑だよね~(T_T)

ビルトサンウ、カッコイイのもあるから♪ (←サンウの代弁)・・笑
でも今回のは・・・ん~~だね(T▽T)
F*yumi | 2008年07月04日(金) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
