*** yumi love sangwoo *** サンウメッセ&ツアー内容変更
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.01 (Tue)

サンウメッセ&ツアー内容変更

てんこ盛り~ (^0^)//

【More・・・】


今日は、いろんな意味でてんこ盛りの一日でしたね~♪





まず、天階見に行くんで駅に向かいました。

んで、一服しよう~♪と、喫煙できるスペースで一服し、ついでにタバコも買っておこう~と、

自動販売機のボタンを押したんだけど~出てこないではありませんか!

あれ~? 壊れてるのかぁ~? と、何度もボタン連打で押してたら、

隣でタバコ吸ってたキャリアウーマン的お姉さんが、

「タスポ! タスポ!!」 と。


私、・・・ 「あ、この自販機・・・タスポ専用なんですかー?」 と、トンチンカンな返答しまして・・・(笑)


そしたらお姉さん、・・・「今日からだから!」 と。 (笑)


すっかり忘れてました。アタシ・・・(T▽T)



と、ま~こんなこともありまして・・・ 六本木に向かったわけデス。(笑)







-----







今日も六本木で【天階】鑑賞して、ランチを食べ終わり・・・おしゃべりしていたところに、

先に帰ったチングからメールが飛び込んできました。


「サンフェスにサンウからメッセがきてるよーーーっ!!!!!」




メッセの内容を確認したら、・・・・


テムルが中止になった・・・・と。 (T__T)

実際、サンウ本人から聞くと・・・やっぱり現実なんだな、と・・・突き刺さります。




でも・・・反対にうれしい報告も ♪

「もしかしたら、もっと早い時期に・・・もっと良い作品で・・皆さんに挨拶~」


(^0^) え~~~!! マジなの~?? サンウ~~~

新作品デスカーーーーーっ!!!



あ、でも・・・「もしかしたら・・・」 だったわね。 ( ̄▽ ̄)

いやいや~、期待して待ってマスっ!!!






サンウのメッセ、いつもながら ^^ と ・・・・・ があってかわいいよぉ♪


文章の中にペンの体(体調)を気遣う言葉も忘れない♪

サンウらしいわ~~~(^▽^) いつものサンウだぁ。


思いのほか、文章を読む限り・・・元気っぽいね、サンウ。

テムルがなくなって凹んでるかな? 悲しい思いをしたんだな、 と・・・心配したけど

逆に私たちペンのことを心配してくれて・・・・。


サンウはもう次に向かって出発したのね~~~♪






-----ここで一つ、気になったこと。(笑)-----


CSWSにも同じ内容のメッセがあったけど、

最後の一行が! サンフェスには無いのよ~~~(@_@)ナンデジャ~~?

重要な一行がぁぁぁ~~~(T▽T) くぅぅぅ~~~







サンウ~~~!!! ひとつ疑問が・・・あるのよ。・・・


んで、ツアーの 【撮影見学】 は、どうなるん? (T▽T)






-----







と、思ったら・・・




ちゃんと、サンフェスに変更内容が発表されていましたね♪ (^▽^)



なんとも! うれしい~~~~変更内容!!!


もちろん、テムル撮影現場見学は無くなってしまって残念だけど・・・



その代わり~~~


サンウと握手 ! が決定★

サンウとツーショット ! も決定★



ツアータイトルも、しっかり変更で。( ̄▽ ̄)


20080701_2.jpg
20080701_1.jpg




ツアーに参加される方は、うれしいでしょうね~(^▽^)



yumiもチングからこの話を聞いたとき、夕飯食べてたんだけど・・(笑)

自分のことのように超~~うれしくて、涙ボロボロ~~~(T▽T)


ごはんそっちのけで・・ずっと泣いておりました・・(T▽T)あは~




ま、本音を言いますと・・・

自分のことのようにうれしい、うらやましい、自分が行けないのが悲しい、 総合的な涙 デスガ・・(笑)



あ~~~、明日・・目が腫れちゃってるんだろうなぁ・・(笑)




ツアーも 第三次募集が始まったし、 再販もありで・・・ 握手&ツーショットとなれば、

この第三次募集で 【満員御礼】 になるかな?







*******************







 F*yumiのブログを応援
Edit |  23:50 |  大物  |  TB(0)  |  CM(16)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月02日(水) 04:32 |  | コメント編集

●yumiちゃん、お久です。

天階とことんツアーではお世話になりました。
砂も大事にしてるよん(ж^□^ж)ノ

テムル~残念で残念で~サンウ凹んでいるよね~!
でも彼は寛大~~ベンをきずかうところなど本当に素敵

ツアーもツーショットサジン、握手、うらやましいね~
溜息~が。。。次回は行きたい~~♪

早いうちに違う作品で。。。嬉しい~~ね。

またそのうち遊びに~~来ま~~す。。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さゆた | 2008年07月02日(水) 06:51 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

今までは、コピーできたの?
なんか、ロックでもかけたんかな?(^^;)

ツアー、行けないけど・・・
イルボンから心だけは届けようね♪

yumiは・・・チングの背後霊にで付いて行っちゃおうかな~(笑)
F*yumi | 2008年07月02日(水) 10:38 | URL | コメント編集

●さゆたさん>

yumiもツアー行けないし、握手&2ショットがうらやましくて・・・
昨日はずっと涙ジャ~ジャ~だったけど、
いつまでも泣いてちゃだめよね。(T▽T)

気持ちを切り替えて♪ いつか絶対に会えることを信じて♪
チングからの励ましメールをもらってうれしかったし、元気がでた!(^▽^)
来年は必ず行くぞ~~~! (笑)

サンウもがんばってるんだから、yumiもがんばらないとっ(^0^)//
F*yumi | 2008年07月02日(水) 10:45 | URL | コメント編集

●なぜ?・・なぜ~~~~~~???

yumiちゃん・・今確認してきた・・v-406v-406

昨日CSWS見に行って・・
書き出し同じだから・・すぐ閉じちゃったんだけど・・笑
今・・再び行ってきたら・・

ガーーーンv-404
大切な・・いつもの言葉が・・日本のメッセに見つからない・・
  サ○○○二ダ・・ヨ○ブ○

コピり忘れかv-361・・笑

どちらが先かで・・見解違うぞ・・
ま~日本が先で・・
コピって韓国に足したv-361と思うと凹むから~笑
やっぱり韓国が先でコピりが足りなかった~~と思おう・・笑
何でもプラス思考・・へへっ

昨日のお知らせに動揺して・・v-356
3日後に迫った娘のv-339結婚式v-259の用意・・終わっていません・・笑
こんな母で・・いいのかv-361・・笑

この次は4人で行こうv-363v-363
シフォン | 2008年07月02日(水) 12:35 | URL | コメント編集

●今初めて見た・・

yumiちゃん・・

ツアータイトル変更を見た・・・・・・・

「クオ・ンサンウお誕生日パーティーinソウル2008」・・・・

来年はyumiちゃん!絶対行こうねv-290

さっ!気持ちを切り替えて・・

v-299ランチ会、総勢28人になりましたv-290
一人でも多く・・サンちゃんのセンイルを、お祝いしたくて・・v-315

来週細かい打ち合わせをします・・
チケットの件宜しくお願いしますv-436
syichan | 2008年07月02日(水) 15:11 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

ダメじゃ~~~ん!!! オンニともあろう人がっ! 
サンウのコメ、見逃すなんて~~!! (T▽T)・・笑
あわててCSWSに行った姉さん、目に浮かぶ。(笑)

サンウのことだから・・・多分姉さんの言うとおりだね。(笑)
コピ忘れだよ。多分・・いや、じぇったいに~~~(T▽T)
愛してないわけ、ないよね? (T▽T)

4人で行くときは、かわいいお孫ちゃんもオンニの背中に?
yumiがおんぶしてあげるよ。 わ・か・い・か・ら♪ 体力あるし。
サンウが寄ってくるかもしてないし~( ̄▽ ̄)// ←これ、反則。(爆)
F*yumi | 2008年07月02日(水) 15:19 | URL | コメント編集

●syichan>

syichan~~~、

>「クオ・ンサンウお誕生日パーティーinソウル2008」・・・・

  ↑ サンウの名前がぁ~~(T▽T)  ヘン。 ・・笑

もしかして~めがねかけ忘れた~? (笑)
それとも~ビアーで?酔ったか? (爆)

大勢集まりましたね♪
どんな会になるか、すごく楽しみにしてますよ~~(^▽^)
F*yumi | 2008年07月02日(水) 15:26 | URL | コメント編集

●ヤダ~~(-_^:)

yumiちゃん♪

v-342コマウォーヨ v-290

ヤダ!!愛しいサンちゃんの名前を・・v-393

老眼・・v-275・・v-406で・・見えなかった事に・・

サンちゃん・・ミアネ~~v-436

syichan | 2008年07月02日(水) 15:47 | URL | コメント編集

●yumiちゃん☆ ファイティーーーン!

昨日は 怒涛の様な一日だったね。。。。。
スクリーンソンジュに酔っている時は・・・・
「ささくれ・・・!」って お隣さんの声に 涙は引っ込むし・・・
予想もつかなかったよ・・・・・

お掃除タイムの前に FCちょこっと覗いたら・・・・・

「大物」の件は 本当に残念でしかたがないけど。。。。。。
サンウさんの方が 勝手な報道に心を痛めているであろうに、また矢面にたたされて・・・
と思ったら くやしくて 悔しくて・・・
発表順番が違いやしないかい!?とひと泣きv-406
でも オンニのアドバイスで サンウさんのやさしさで まず自分の言葉でペンに先伝えたかったのでは。。。。。には 納得しました。

その後 このツアー発表v-347ここでまたひと泣きv-406
嬉しいやら 悲しいやら とっても複雑で yumiちゃんの気持ちが 良くわかります。
正直な気持ちですv-352yumiちゃんを励ましながら・・・・
お留守番組みのチングを励ましながら・・・・実は自分を 納得させたかったのかも・・・・

今は 素直に出発組みに 「大物」の件で心を痛めたであろう サンウさんのセンイルをお祝いしてあげてくださいとお願いします。

yumiちゃん v-39生霊であのふたりに憑いていこうね・・・・・^^
ダイエットしてねと言われたけど。。。。。むーりぃーーー
アイスのおいしい季節に 本日2個v-367いただきました

ronmama | 2008年07月02日(水) 18:03 | URL | コメント編集

●みんなのコメ読んで、、、

yumiちゃん、ronmamaちゃん、syichanのコメ読んで、、、遅まきながら
涙しちゃてるんだぁ~~~v-395

ツアー行けないのは、、、仕方がないんだけど、、、やっぱり2ショットと握手会という

お知らせを見ると~~~はぁ~~~と溜息ばかりv-409
行ける方を羨んで、、、素直に喜べない自分が凄く~~嫌で、、、
でもやっぱり泣いていいんだぁ~~と思ったら、、、気が楽になったし、、、コメ書きながら
泣いてる自分が、、、可愛く思えて、、、、ぎゃはぁ~~自分で思っただけだよ(笑)

それに、、、、自分が大変な時に、、、自分でペンを気遣うメッセージを出せるv-343サンたんに、、、優しさと前向きな姿勢にぐっときて、、、惚れ直しちゃいましたv-10v-10v-10v-10v-10

さすが~~ウリ サンたんだわぁ~~~~ノムノム サラハンダv-343

ちょっと興奮してしまいました。 アハ
sa-chin | 2008年07月02日(水) 20:26 | URL | コメント編集

●昨日は・・

yumiちゃん・・またまた・・来ちゃった!

ronmamaちゃんに、お礼が言いたくて・・
昨日は・・ronmamaちゃんも辛かったのに・・お陰で少しは元気になりました!

仕事もする気が無く・・早退したかった・・時間の長かった事・・
出るのはため息ばかりで・・

ronmamaちゃんの「サンちゃんの喜ぶ顔を一緒に思いましょう」の言葉に救われました。
一杯励ましてもらって・・ありがとうv-290

素敵なチングに、出逢えて私は幸せだよv-353

ツアー参加の皆さん、わたし達の分まで、楽しんで来てくださいv-290

yumiちゃん・・ありがとうv-290
syichan | 2008年07月02日(水) 20:32 | URL | コメント編集

●syichan>

BGM、遅くなってミアネでした~

ランチ会の打ち合わせ、がんばってくださいね。♪
F*yumi | 2008年07月03日(木) 09:11 | URL | コメント編集

●ronmama>

ホントに・・・観てるところが違うというか、よく観てるというか・・・(笑)
いろんな意味で恭子ちゃんには頭がさがるわ~( ̄▽ ̄)

なんだか、サンウがすべての責任をとってあやまったように感じて、
事務所や製作会社は表に出てこないのかーっ!と、腹立たしかった。
サンウがかわいそうで・・・(T_T)
でも、そうなんだよね。サンウがペンに一番に・・・って。
サンウの心、想いが伝わってきてうれしい。

ツアー行けないことは、とっても悲しいこと。
ペンの想いはみんな同じ。
それなのにyumiは自分だけが何で行けないの・・(T_T)って思いが強く、
ここ数日、いやな人間になってたかも。
でも、これで最後ではなーい! (笑) 今度は行ける~~~!行ってやる~~~
みんなで行くんだ~~~!!! と思えば、気が楽になったよ。(笑)
サンウは逃げないし。(笑)ね。

行きたくても行けない人の方がはるかに多いと思うから・・・
サンウはそんな人たちのためにも、必ず愛を届けてくれるはずーーー!!! (^▽^)

イルボンで応援しよう!
あ、でも2人の背後霊になって行くんだった・・・(^-^)//・・・爆
F*yumi | 2008年07月03日(木) 09:29 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

yumiも昨日まで泣いていたよ(T▽T)
でもそれは昨日まで! 今日からは泣かない!!(^▽^)

でもさ、今回超~~~~久しぶりにダンナの前で涙見せたよ。(笑)
しかもサンウのことで。(笑)
ダンナはどう思っていたんだろうか・・・(爆)あはは~
もう、重症なサンウ病だと思ったに違いない。
来年こそ行かせないと、・・・思ってくれたら、yumiの勝ちー!!だな。・・笑

いつもは泣かないから、たまに見せる涙は・・・効くよね!!! (笑) ガッツ。

サンウには次の作品でがんばってほしいし、
今回ツアーに行く人たちにも、サンウとの時間を思いっきり楽しんできてほしいデス!
F*yumi | 2008年07月03日(木) 09:42 | URL | コメント編集

●syichan>

yumiもmamaをはじめ、恭子ちゃん、めぐちゃんに励ましてもらい、
こんなチングにめぐり合わせてくれたサンウに感謝してます。

本当にこの人たちとチングになれて、心からうれしいのですよ♪ (^-^)//

この場を借りて、みんなありがとう~と言わせてください。(^▽^)
そしてこれからも4649!!! 

運命共同体・・・・だからね! (爆)
F*yumi | 2008年07月03日(木) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
