*** yumi love sangwoo *** 買います♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.27 (Fri)

買います♪

やっぱり韓国版、買うことにしました。

リージョンコード解除ソフト紹介

【More・・・】





解除の方法の一つでソフトを使う方法があります。

左の(左下) 【お勧め】 にソフトを紹介しておきますので、興味がある方はご覧ください♪

解除、ファイティン~~~(^0^)//




------




              20080627_shukumeiDVD1.jpg



リージョンコード3 だけど、買っちゃいます (笑)

だって、韓国版宿命DVD・・・ほしいんだもん♪


パソコンで、リージョンコード解除できる方法があったから・・・思い切って♪♪♪

しかも! コード1~6まで どんなものでも見れるんですよ。(^▽^)// 



ちなみに・・・宿命DVDはここで買いました。 ↓
              








↓ このパッケージみちゃうとほしくなっちゃう~~~(笑)

   値段はそんなに安くなっていないけどぉ~(T▽T) ポスター付!だから。 (笑)
   (どんなポスターかは、不明。 しかも、折りたたんであるけどね。・・・笑)


20080627_1.jpg







**************






あ、それから・・・


先日お騒がせしました、BANG BANG JAPAN の紙袋、 新しいのが送られてきました!!(^▽^)


「サンウの顔に傷がついてますっ!!!」 って クレームメールを出したら、

スグにお送りいたします って、返事がきまして・・・・


本日、きました♪


きれいなサンウがっ!!!!! (^-^) やった~~~

言ってみてヨカッタです。 (笑)

傷付サンウは・・・返さなくていいみたいなんで、これまた ラッキィィィィィ~~~(^▽^)




前回の。 ↓
20080622_6.jpg


今回の。 ↓
20080627_bangbang.jpg
きれい♪ きれい♪






**************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:03 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月28日(土) 00:28 |  | コメント編集

●きゃ~・・・・・・悩む!!!

バージョン3 v-361
解除の仕方がわからないから。。。。観れないんだよね。。。。。

どうしようーーーーーーv-12
パッケージ見たら やっぱりほしいし・・・・・・・・v-402
くぅーーーーーーv-356どうしよう・・・・・v-361


紙袋v-352 よかったねv-344
やっぱり ここは 妥協できないものねv-411

ronmama | 2008年06月29日(日) 07:31 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

デコチョコ、注文したんですね~~♪
どんなサンウで作ったのかしら~~ 見てみたいっす~~(^▽^)

リージョンコードの解除方法の一つに、ソフトを使う方法があります。
詳しくは左の【お勧め】に紹介しておきましたので、ごらんになり検討してみてください♪
書き出して説明できればいいんですが・・(笑) ちょっとむずかしいので(^^;)

こちらこそ、いつもコマスミダ~
F*yumi | 2008年06月29日(日) 13:14 | URL | コメント編集

●ronmama>

昨日はHAPPYな一日をコマウォ~♪
超楽しかったよ~~(^▽^)
またカジャカジャ~~だよ~~♪

mamaは2様と、3様・・・ダブルだから(笑) 絶対買っちゃうでしょ~( ̄▽ ̄)へへ。
韓国版(オリジナル)~~~買っちゃえ~~(笑)

コードはなんとかなるよ。(笑)
F*yumi | 2008年06月29日(日) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
