*** yumi love sangwoo *** 大物 予定通り?
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.27 (Fri)

大物 予定通り?

早々に問題解決?

【More・・・】

ドラマ ‘対物’ 編成除外なぜ?外注社と不協和音申し立て
入力: 2008年 06月 26日 21:54:17


・朴人権画伯同名マンガ原作世間に関心


最初 8月頃 SBSで放送される予定だったドラマ ‘対物’が編成から除かれながらそのうちまくに関心が集まっている.

朴人権画伯の同名マンガを原作にしたこのドラマは韓国最初の女大統領を作るための暗闘を描いた作品.テレビ劇場ではよく見られないクォン・サンウとコ・ヒョンジョンをキャスティングしながら製作の前から世間の関心を集めた.しかし 25日 SBSが ‘対物’を編成しないことに最終定めたと明らかにしながら疑問を買った.

編成不発背景には外注製作社であるイギムプロドックションと放送社の間の不協和音が大きく作用したことと知られた.製作社が約束したセット場設立が無産されるかと言えばお互いの権利を主張する過程で感情の谷が深くなったこと.これに ‘外科医者ボングダルフィ’を作った SBS 所属のキム・ヒョンシク PD急いてイギムプロドックションと親しみがある ‘太王使臣期’の金鐘学 PDと輪状号 PDが投入された.演出者交替で勝ち側と SBSの関係はもっと外れた.

SBS グボングン局長は編成不発理由に対して言葉を惜しみながらも “8月編成はキム・ヒョンシク PDが製作に参加した時出た話で今は状況が変わらなかったか”と演出者交替に対して不快感を現わした.‘対物’が MBCや KBSで放送される可能性もあるが SBSが ‘返品’一ドラマを放送するのに負担になることがよることは事実だ.結局 ‘対物’はコ・ヒョンジョンとクォン・サンウという幻想のキャスティングは成功したが編成問題で撮影も始めることができなかったまま迷っている体たらくになった.これに対してイギムプロドックションは “編成問題は早いうちに決定が出るでしょう.ドラマ撮影は計画どおり進行すること”というドルムングスルした返事だけ残した.






どこのテレビ局で放送するかまだ決まってないのに、撮影は予定通り進行デスカ?

大丈夫でしょうかぁ~? (@_@)


撮影だけ先走って、万が一・・・どこのテレビ局でも放送してくれなかったら・・・

と、余計な事が頭をよぎったりして・・・・・(T▽T)



順調にいくことを願います。






****************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:04 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●なんだか うんざりするね

yumiちゃん おはよー

連日のUP コマウォー

イルボンでは絶対にありえないことが 日常的に起きるから
だんだん 慣れっこになってきた

今まで TOPスターの作品でも お蔵入り何本もあったから
ふーーん  ていう感じで見てきたけど
サンウににおよんでは だまっていられません

かわいそうなのは サンウたち
時間の束縛はあるのに ゴタゴタ続きで

早く公式発表が待たれます
ミータ | 2008年06月27日(金) 10:25 | URL | コメント編集

●来はじめたら・・(-_^:) !

yumiちゃん、またまた来ましたよ~~v-392

えぇ~~v-505では、トップスターの、作品でもお蔵入りなの・・v-361
じゃぁ~役者さんも、さほど驚かないのかしら・・v-388

イヤダァ~~v-409「ハ・リュ」に逢いたいよ~~v-344
ダンスv-342も観たいよ~~

ほんと!順調に行く事を、願うのみv-421
syichan | 2008年06月27日(金) 11:57 | URL | コメント編集

●ミータさん>

そーだ!そーだ~~!!!
日本ではこんなこと、ありえない。
韓国はこうゆうことをちゃんとしないと、世界ではやっていけないし、通用しないよね。
やっっぱり韓国だ~って思われちゃうよね(T▽T)

サンウの作品がお蔵入りに・・なんて考えただけでもシロよ~~(T_T)
ほかの人なら・・・どうでもいいけど。(爆)

確実な情報がほしい。
F*yumi | 2008年06月27日(金) 15:35 | URL | コメント編集

●syichan>

もう私たちもだけど、サンウも慣れっこかもね~(^^;)

サンウのコメントがほしいところです。

サンウも早く撮影したいだろうし、順調にいくことを願っているはず♪

どーんと構えて正式発表をまちますか・・・(T▽T)
F*yumi | 2008年06月27日(金) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
