*** yumi love sangwoo *** SBS 大物 放棄
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.26 (Thu)

SBS 大物 放棄

MBCで放送か?

【More・・・】





コ・ヒョンジョンクォン・サンウの '対物' SBS 編成無産...MBCに行こうか?
入力 : 2008-06-25 18:47:18


PP08052200057.jpg



コ・ヒョンジョン,クォン・サンウをキャスティングして下半期期待作で数えられたドラマ '対物'の SBS 放映が全面白紙化された.

25日 SBS ドラマ局高位関係者は "'対物'を今年 SBS 編成から除くことに最終決めた"と明らかにした.

この関係者は '対物'の編成除外理由に対しては緘口した.

朴人権画伯の同名マンガを原作でたいてい '対物'は韓国最初の女大統領を作るための色々集団の暗闘を描いた作品で関心を集めた.

しかし最近演出者を入れ替ったしこの過程で SBS 内でも取ることがこれはなど製作及び編成確定に難航を経って結局 SBS 放映は無産されてしまった.

一方 MBC ドラマ局一高位関係者は最近 '対物'に対して "作品だけ良ければ MBC 編成を検討することができることではないか"と明らかにして '対物'が MBC など他の放送社で編成されるか関心事になっている.







ちょっと前に、SBS放送でなくなるんじゃないか・・ってうわさがあったけど、

やっぱりこの記事のとおりになってしまうんでしょうかぁ?


MBCかぁ~~~


ま、yumiとしてはどこの放送局でもかまわないから、

無事、撮影に入れればいいんだけど・・・


また、サンフェスツアーが心配になってきた・・

心配しなくても、ケンチャナ~なことなのかな?



撮影自体が「お蔵入り」 って訳じゃないから、大丈夫だよね・・・(^^;)






****************






別記事。


SBS ドラマ ‘対物’ 結局放棄


公式的に編成ソンテ…他の放送蛇行可能性



コ・ヒョンジョンクォン・サンウが主演を引き受けて話題を集めたドラマ ‘対物’が SBS 編成で結局除かれた.


SBS グボングンドラマ局長は 25日午後 ‘スポーツ洞よ’との通話で “今日の午後編成-製作合同会議終りに ‘対物’を編成しないことに決めた”と明らかにした.‘対物’は最初 ‘タチァ’に引き続き 11月放映が予定されていた.


句局長は “もう SBSが ‘対物’に対して公式的に手をテッダで明らかにしたからこれからこのドラマが違う放送社に行く可能性もある”と付け加えた.


彼は “主演俳優である古賢チョン氏とグォンサングウシには 6月中下旬に SBSで最終結論を下すとあらかじめ了解を求めたし,SBSは今度会議を通じて彼決断を出したこと”と説明した.この日会議では ‘タチァ’ 後続ドラマで ‘ドクタースタブ’(仮題)を一体編成することに決めた.


一方グォンサングウツックは ‘スポーツ洞よ’との電話通話で “SBS 編成が無産されたという内容は今日監督様を通じて通報もらった”と “俳優たちは製作社代表との最終合コンを通じて今週内にドラマにずっと参加するか可否を決めること”と言った.


‘対物’ は朴人権の同名マンガを原作でクォン・サンウ,コ・ヒョンジョンという大魚級主演と女大統領という素材で関心を集めた.しかし企画過程で製作社これ ·金プロダクションと演出を引き受けたキム・ヒョンシク PD の間に葛藤が起りながら演出者が交替されるなどの取ることがつながってこれにより海外撮影延期と編成延期という破行を経験して来た.






キムマネージャーよりコメント ↓

対物'の SBS 編成無産に対してクォン・サンウマネージャー金石英ファントムエンターテイメント引っ越しは "率直にとても狼狽する.このドラマのため下半期スケジュールを皆調整しておいたがこんなに編成が無産されたらどうすれば良いか困り果てる"と "製作社は一応製作に入ろうと言うが編成にならない状態で撮影をしなければならないか悩みだ.今週までどのようにするか決めること"と明らかにした.








なんでかなぁ~ (T▽T) はぁぁぁ。


大物が入るはずの枠に、ほかのドラマはポンポン入るけど・・・


なんで 大物 は なかなかうまく行かんのよ~~~


延期や変更ばっかりでさぁ~~ (T▽T)



サンウがかわいそう。(T-T)



記事の一番下に、

「海外撮影延期 なんちゃら~~」 って書いてあるけど、

海外撮影 = イルボン撮影  だよね?



なくなったんじゃないの? イルボン撮影。


延期なのか?




ま、気長に・・・(笑) 待ちますか・・・。





**************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  09:32 |  大物  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●ほんとに・・・わけわかめ?????

なんで こんな記事が出るのか?
ちゃんと 決まってから 記事にしてほしいです!

サンウさんの言う事だけ 信じます。
だけど。。。。そんなサンウさんの気持ちを不踏みにじる結果にだけは・・・・・
絶対にv-364絶対にv-364なってほしくないよね

クランクインは 目の前!!
サンウssi ファイティンv-91
「大物」   ファイティンv-91
ronmama | 2008年06月26日(木) 10:45 | URL | コメント編集

●ronmama~>

SBSでも、MBCでも、KBSでも・・・こうなったらどこの局でもいいよね。( ̄▽ ̄)

サンウのダンスレッスンが無駄にならないことを、祈るよ。

ま、ツアーもやるし、サンウも7月初めから撮影に入るって言ってるし・・・
大丈夫だよね♪

サンウを信じて待とう(^0^)//
F*yumi | 2008年06月26日(木) 14:58 | URL | コメント編集

●お待たせいたしましたぁ~~(*^_^*)

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

覗いてはいましたがぁ~~ミアネェ~v-395

大画面のソンジュオッパにあれほど、、、やられてしまうとは思ってもおりませんでしたv-363
その節は遊んでいただき、、、誠にありがとうございました(笑)
涙はでるは、、、お腹がなって困るやら、、、感動してる側で「ケーキ」が移動したという言葉に腹を立てるはで(笑)、、、2時間たっぷりと楽しめました。

それにしても、、、、まぁ~~すんなりと撮影クランクインさせてぇ~~!
サンたんが本当に可哀想だし、、、、

これだけ、、、、何をするのにもめるのは、、、、テレビ局(制作社側)だけの問題、、、
事務所側には、、、、対策法とか講じられないの???
腹立つ、、、、サンたんだけが不運続きなの????
他の人の時にも日常茶飯事の事なのかしら?????  わからんv-404

ホント、、、どのテレビ局でもOKだから、、、サンたんを悲しませないで欲しいねv-363


sa-chin | 2008年06月27日(金) 00:36 | URL | コメント編集

●なんだかな~~

yumiちゃん・・おはようv-278

あんなに苦労してSBSの登録したのに~~v-406

また次はMBC・・って・・

ここは登録するんだろうかv-361観たこともないチャンネルだけど・・

SBS・・大物を白紙にするなんて・・
ぜ~~~~ったい後悔するぞv-363

視聴率i-184i-184i-184i-184i-184で・・お返しだ~~笑

ホント・・どこでもいいから・・サンちゃんのハ・リュ・・観せてくれ~~v-345

ツアーの撮影も・・心配だ~v-404
でも・・全員と○○○に変えてくれるなら・・v-352
いややっぱりハ・リュが観たい・・v-398
シフォン | 2008年06月27日(金) 08:12 | URL | コメント編集

●ご無沙汰~\(^o^)/!!

yumiちゃん、一週間ぶりです・・v-290

覗いてはいたけど・・ミアネ~v-390v-158saちゃんと同じ・・

まったくv-293どうなってるのか・・またか~て感じv-293

どの局だって良いよ・・無事に撮影に入れば・・

サンちゃんが、可愛そうだよv-412
どんな・・気持ちで、サンちゃんいるのかな~v-361
心配だよねv-388

サンちゃん ファイティンv-91
syichan | 2008年06月27日(金) 09:05 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

やっぱり、デカスクリーンのソンジュは最高だよね~♪
アップになると、ドキドキ感も増し・・・一発!完全ノックアウトーーーっ!!! (笑)
隣にいたミータさんは、そんなsa-chin を見て・・・さぞ、楽しかっただろうね(笑)
これから天階(展開)はもっと鼻じゅるじゅる~涙ジャ~ジャ~シーンが多くなるから(笑)
バケツ!のご用意忘れずに ♪ ( ̄▽ ̄)ハハハ。

ハ・リュ、うまくいくといいよね。
放映されるまで、まだまだいろいろ問題が出てきそう・・・(T▽T)
韓国メディアには、確実な情報をお願いしたいデス。 (^^;)
F*yumi | 2008年06月27日(金) 15:13 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

そうだね~~(笑) SBS・・・(笑)
MBCも登録しなくちゃいけないみたいだね~
まだしっかり見てないからどんなもんかわからんけど。(笑)
SBSより面倒でなければいいね。

いろいろ問題が多くて大変・・・
すんなりいくことはないんだろうか・・? ( ̄▽ ̄)
日本じゃありえないことが平気でおきてるから・・・さすが!韓国!! って思うしかないのか。(爆)
サンウだけには悲しい思いさせたくな~~い(T▽T)

撮影見学なくなったら・・・握手&ハグ~~?? になったりしたら・・・
それはそれではっぴ~~~~♪ (笑)
F*yumi | 2008年06月27日(金) 15:22 | URL | コメント編集

●syichanさん>

こんなにドンデンガエシが何回もだと、何を信じていいのかわからなくなるね。
韓国の各メディアはどんどん情報流すけど、ちゃんとした裏付をとっているのか?
・・・こんなことをいつも考えちゃうよ。(T▽T)
言ったもん勝ち、流したもん勝ち、 みたいなところがあるような・・・ (^^;)

サンウも楽しみにしていたドラマだから、どうかうまくいってほしいです。
じゃないと、サンウが一番かわいそう。
楽しく撮影できなくなっちゃうよ。 (T_T)
F*yumi | 2008年06月27日(金) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
