*** yumi love sangwoo *** 二次募集
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.24 (Tue)

二次募集

ツアー詳細のところに出てます

【More・・・】







追加~~~



イベント内容の一部 が発表されていま~~す♪



> サンウからドーナツとドリンクが用意されるみたいです。
   (サンウ本人から直接もらえる・・・なんてことはないだろうなぁ~(T▽T))

> 記念うちわ、ポストカード、大物ポスター etc. のお楽しみ袋。

> 大物撮影時、自分のカメラでサンウを撮影できるそうです。






うらやましいな♪

行く方は、楽しんできてくださいね~~!!! (^-^)//





---------







20080624_1.jpg




本日(6月24日)16:00~ ツアーの二次募集が行われるみたいですね。


まだ、残席のあるコースがあるってことだ~~(^^;)




FCでいっぱいにならない場合、一般募集ですよね?

FCで申し込む人は、8月の旅行時期に「サンフェス会員であることが条件」ってことだけど、

一般募集で参加する場合と、FCで参加する場合と、内容はまったく一緒なの?


サンフェス会員だけの特典 とかはないのかな?


先行予約・・・ってだけが、特典?






***************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  07:35 |  大物  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

Comment

●おひさです!

お知らせありがとう!

え~~2次募集してるの??まだ満席じゃないんだね・・・
実は昨日ギリギリまで迷い申し込みしたんです~v-398
だけど・・・もう少し考える時間あったんだね~~
エ~イ申し込んじゃえ~~ポチ!みたいな(笑)
はじめての、ツアー参加~~旦那にも感謝~~v-421
高いから迷ってると言ったら・・・「ね~行きたいんでしょ!だったら高いのは関係ないでしょ」の一言で決めました~~v-221
でも~~旦那はうちの家計を知らないんだよね・・・笑

yumiちゃん、こんな事書いたらいきたくなっちゃうよね~ミアネヨ~
まだ若いからチャンスはこれから・・・今回のも1次大物撮影ツアー
だから2次もあるってこと・・・だよね。。。

本当は夏じゃないほうがいいんだよね・・・なぜって?
かなりの汗かきv-388それも顔に集中v-399
取れかけた化粧は見られないよ~~笑
だから・・・控えめに見て来ます(ほんとか~)

まだ予約確定のメールも来てないのに・・・余計な心配ですね・・笑
kezuko | 2008年06月24日(火) 14:39 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

お~~~!!! よかったね~~~(^▽^)//
だんなさまの一言、うれすぃ~~ね♪

んじゃ~・・・だんな様との7月韓国旅行はなくなったのかい?(笑)

そうそう! 「二次」が気になるね~~

サンウに会うときは、シッカリ! 汗をふき取って挑んでください♪(笑)

今、17:22くらいだから・・・もう当選発表されてるだろうな。(^▽^)
F*yumi | 2008年06月24日(火) 17:23 | URL | コメント編集

●きましたよ~~!

yumiちゃん、これでやっといけることになりました。v-407

NA2コースだから中味一日半だけどやっと生サンウに会えるかと思うと嬉しくて
天にも昇る気持ちです。天に昇っちゃったら終わりか・・・・・?

写真、沢山写して来るからね。楽しみにしててね~~。
応援、ありがとう。

これから一ヶ月、気を入れて韓国語、勉強しま~す。
モニカ | 2008年06月24日(火) 18:39 | URL | コメント編集

●モニカさん>

チュッカヘ~~♪ チュッカヘ~~~!!!!! (^▽^)//

よかったよ~~~(^・^) 楽しみだね~~~♪
yumiの分まで、応援してきてねぇぇぇ♪
あたし、肩に乗ってるかも。 (笑) 肩凝ったら・・・みあね。(爆)

お肌のお手入れも! どんと・ふぉーげっとv-329v-238
F*yumi | 2008年06月24日(火) 22:28 | URL | コメント編集

●やっぱりね

yumiちゃん お疲れ様ーv-363

「大物」ツアー やっぱり四国・中国地方福岡定員満たなかったようだよ
だからと言って、関東から飛行機代使って行くのはきついよねv-292

羽田1チャーター便朝の3:30集合  いくら夏でもまだ暗いかな?v-483

こんな大変な思いしてみんな会いに行くんだから、いいこと沢山あると良いね

yumiちゃんのぶんもしっかり目に焼き付けてじゃない サジンe-94とってくるからね
まー何人か行くから 誰かがv-361まともなサジン撮ってくるでしょう

kezukoさーーん
パパさんと一緒はどうしました?
別の機会かな?
優しい旦那様ですねv-344
ミータ | 2008年06月24日(火) 23:00 | URL | コメント編集

●ご報告~

yumiちゃん オッハー!
当選しました~!
朝から気分いいっすぅ~
なに~~サンちゃんからドーナツとドリンクが貰えるの~!
もったいなくて食べれないかも~(笑)
それに撮影OKとは嬉しすぎ~
…だけど‥サンちゃん目の前にすると震えが~(笑)
カメラ買い換えるか…高性能に
今度は良いサジン撮って来るね~
汗拭きふき頑張りま~す!!

試しに携帯からコメしてま~す。携帯からも見れるの最近知りました~
kezuko | 2008年06月25日(水) 07:03 | URL | コメント編集

●ミータさん>

昨日はどもども ♪
楽しかったよ~~~(^▽^)//

時間的にきっつ~~~い便だね・・・(T▽T)
ちなみに・・・最近の朝は、4:00には明るくなり始めるよ(参考までに・・・笑)

存分に♪ サンウを感じてきてね~~(^-^)
とびっきりの! サジン、ヨロピク~~~♪♪♪
F*yumi | 2008年06月25日(水) 09:20 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

チュッカヘ~~~(^-^)//
楽しんできてね♪

カメラ、高性能のやつでも・・・その機能では追いつかないほど
手ぶれしちゃうんじゃない~~~??? (笑)

特典がいっぱいありそうでよかったね~~(^▽^)

ぜひぜひ、集合写真では・・・サンウの隣で撮れるといいね!!!
F*yumi | 2008年06月25日(水) 09:28 | URL | コメント編集

●私じゃないよ

yumiちゃん おはよー

参考までに言っただけで 私は羽田3でした
多分午後出発だからゆっくりです。

朝3:30集合なんてやだ

羽田3も自由時間ないけど サンウに会えれば良いとします
ミータ | 2008年06月25日(水) 10:41 | URL | コメント編集

●サンちゃんの隣で~

集合サジン撮れたら自分が自分でなくなりそう(笑)
握手なんて事はないよね~
あったら失神状態かも~(笑)
サンちゃんに会えて特典もらえるだけで幸せです~謙虚

ミータさん!アンニョン
羽田3なんですね~私は成田1だからコース違うね~
あちらで会えたらいいな…
旦那とも7月に行きますよ~
今年の夏は韓国三昧です(笑)
旦那優しい訳ではないのよ~
たぶんいない方がうるさくなくていいんじゃない(笑)
kezuko | 2008年06月25日(水) 16:33 | URL | コメント編集

●ミータさん>

あ~~~そうなのね~~( ̄▽ ̄;)
勘違いしてしまってましたデス・・・(笑)

でも、中にはそのスゴイ便で行く人がいるんだもんね。
何時に家を出ればいいのか? (笑)
交通機関、どうなんだろ。 ( ̄▽ ̄;)

人事ながら、心配だわ。 (笑)
F*yumi | 2008年06月25日(水) 18:07 | URL | コメント編集

●kezuko さん>

二次募集でも満席にならなかったら・・・
もしかして~~~小出ししてくるかもね~(笑)
11月のときみたいに~~♪

全員と握手~~!!!  とか。 (笑)

人数にもよるとおもうけど。
たくさんいすぎても、できないもんね(^^;)

サンウに会って、泡吹いて・・・(笑)失神~~バタンキュ~にならないように~(笑)
F*yumi | 2008年06月25日(水) 18:14 | URL | コメント編集

●飛びます・・飛びます・・笑

yumiちゃん・・おはようさんv-222v-398

読んでびっくりした・・v-405

kezuko さ~~~ん・・同じ成田の1コース・・笑

3月に旦那様蹴飛ばして舞台挨拶行ったから・・
7月のは蹴飛ばせないv-406・・と言っていたのに・・
両方行かれるなんて・・どんだけお金持ち~~v-61v-61v-61
優しい旦那様で・・v-345羨ましい~

私なんて・・行くと決まった日からまた次の為にコツコツ・・笑
あ~~今・・仕事してないんだぁ~v-399
でも6割は出るらしいので・・労災はすばらしい~v-352
できる事と言えば・・食費v-371大幅減で・・笑

なかなか定員にならずに・・サプライズ増えてほしいな~笑
センイルパーティーなのにドーナツって・・(。。;)
せめて・・v-274が良かったけど・・
サンちゃんがくれるものだから・・ありがたく・・v-344
ホテル・・一緒だといいですね~v-426
シフォン | 2008年06月26日(木) 07:01 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

本当に・・・。 kezukoさんがうらやましい~~ね~~(T_T)
って・・・、yumiにしてみたら、シフォンオンニもうらやましいよぉ。

ケーキ・・・・

シフォンケーキだったら・・・最高なのにねっ!!! (^▽^)
F*yumi | 2008年06月26日(木) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
