*** yumi love sangwoo *** 真珠の涙
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.18 (Tue)

真珠の涙

ミスター ティアーズ★ 涙の王子

【More・・・】

‘悪い社と’ 傷あるクォン・サンウ-イ・ヨオン涙抱擁サラングサックト “わくわく” [2007-12-18 06:46:54]

200712172305471001_1.jpg

200712172305471001_2.jpg

200712172305471001_3.jpg







[ニュースには金美英記者]

“私たちお互いに好きになることではないか?"

クォン・サンウとイ・ヨオンの本格的な愛がいよいよ始まった.

17日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’(シナリオ理由陣/演出グォンギェホング)5回で二人は隠して来たお互いの心を確認して切ない愛の抱擁を分けた.

初恋に深い傷を持った二人だから認定(イ・ヨオンの方)と勇気(クォン・サンウ分)の愛は易しくなかった.特に認定は自分の心の中に入って来る勇気の存在を骨切って不正で彼を押し出そうと思った

愛してはいけない所帯持ちの男水患(キム・ソンス分)との愛と別離に二度と愛を信じなかった認定は結局勇気に “お前良い人なの分かるのに少し負担だ”と言う言葉で彼を拒否した.

しかし認定とのわからない導かれることを感じてしまった勇気は率直に自分の本気を示した.勇気は “お互いに好きな感情が持ってはいけない心なのか”と “私たち心片わき寂しくするのないで”と告白した.しかし認定は易しく心を開くことができなかった.大変な未来を甘受してからも水患との愛を選択したが捨てられた認定は “男ならあまりにも悔しい”と彼を警戒した.

ここに勇気は胸奥深い所に葬った死んでしまった初恋ゾエン(チァイェリョン分)の話を取り出して認定に対する心を打ち明けた.勇気は現在の愛認定の前で昔の恋愛ゾエンを唱えて “お前が祝福してくれなさい.私もお前忘れて生きなければならないようだ”と認定との堂々な愛を誓った.

結局二人は痛い過去をお互いにかばいながら共に同じな道を選ぶ事にした.勇気は “痛い過去はお互いの胸に葬ろう”と本気のこもる涙を流した.結局涙まぜこぜになった二人は美しい抱擁で仕上げてテレビ劇場を暖かくした.

視聴者たちは “二人の本気のこもる愛に私も涙が出た” “クォン・サンウの真面目を確認した” “魅力的な勇気と認定の出会いをおめでとう”と熱狂的な反応を送った.

しかし水患と糸巻きのようにヨックである人々の関係はこれから順調ではないような二人の未来を予想するようにした.特に 18日放送される 6回では死んだ初恋ゾエンのため苦しがる勇気と認定を探して出た水患の姿が放送されながら風変りな局面を迎えるようになる予定だ.

=====================================

サンウの大粒の真珠のような涙・・・
つなげてネックレスができますね♪

サンウが泣くと・・yumiも自動的に涙がでます。


車の運転シーンは、ソンジュを思い出しますねー。
「オッパーーー♪」とPC前で叫んじゃいました~

ハンドル操作が・・いかにも「撮影」で・・運転してませんって感じで・・チト、ざんねん(-。-)

 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:56 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
