*** yumi love sangwoo *** 駐車禁止
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.23 (Mon)

駐車禁止

ヘタこいたーーーっ!!! (T▽T)

【More・・・】





chuukinn4.jpg


ヘタこいた~~~~!!! (T▽T)


やっちまったデス・・・(T0T)





今日は、ヤボ用で・・・100均のダイソーに繰り出しました。

ユウキは幼稚園に入っている時間なので、yumi一人で出かけられて~お手軽♪身軽~~♪



エンジンかけて♪ さあ!出発~~~

・・・と思いきや、なにやら車がヘン。

 


エンジンの回転数が安定せず、ぶるぶる ってなっている状態。


とりあえず、駐車場から出してみたら・・・ぶるぶるがちょっと安定して行けそうな感じ♪





無事、ダイソーに到着。


急いで買い物を済ませて帰ろうと、エンジンかけたら・・・



かかりませ~~~~ん (T▽T)


やっぱり、ムリしたからか・・・( ̄▽ ̄;)


「キュルキュルキュル~~~」

「キュルキュルキュル~~~」

「キュルキュルキュル~~~」




・・・・・ダメです。 (T▽T)





アクセル吹かしながらキー回しても・・・だめ。

15分くらいおいて・・・かけなおしても だめ~~~ (T▽T)





そんなこんなしているうちに、ユウキのお迎え時間がぁぁぁ~~~ (汗)


遅れてはいけないので、やむなく車を置いて・・・TAXに乗り込み自宅へ。




幸い、止めた場所が一時間300円のコインパーキングだったんで、

時間超過はするけれど・・・運を天に任せて! (チェックマンが来ないことを願って) その場を離れたんです。


ユウキとダンナとyumi、三人でその場に戻ったらぁぁぁ~~~
(yumi一人では対処できそうもなかったので、ダンナにも来てもらったんです。)





なんとぉぉぉ~~~~(T▽T) 

↓ イヤな予感の・・・・・・紙が・・・・フロントガラスにーーーーーっ!!! (T▽T)


20080623_chuukin.jpg
▲ 写真は自宅Pで撮りました(笑)




近づいてみたら・・・ 予感的中 

20080623_chuukin2.jpg



chuukinn1.jpg


速やかに移動してください

・・・って、あーた、



chuukinn2.jpg


速やかに移動できなかったんだよぉぉぉーーー




ガビーーーーーン ( ̄□ ̄|||)

 ひょえぇぇぇぇぇ~~~~~ ( ̄▽ ̄;;;) あはは。



やってしもうたーーーーーっ!!!!! (T-T)



モウ、アトノマツリ・・・・・。 (凹)






ダンナがエンジンかけたら、何事もなかったかのようにかかりますた・・・(T▽T)あは~~





駐禁のお金で、一回くらい韓国に行けた? (爆)

笑うしかない~~~




ヨロブン~~

こんなyumiを 笑ってくだされ。 (▼_▼) 



どんな状況でも、駐車違反は いけませんデス。・・・はい。  反省。 (笑)





***********

 F*yumiのブログを応援
Edit |  18:26 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●あ~~~~~~~

yumiちゃん アンニョンニョン~v-222

私めも~v-411v-356 situationv-231は違うけど

わたくし~その日は非常にv-357以上にv-357○スバーガーが
食べたくて~ちょこっと出かけたの~
○スって少し辺鄙なとこに~あるでしょv-363
お店の前の他のv-448も~いっぱいv-74してる真ん中に止めて
購入して~戻ってきたら~yumiちゃんと同じ状況よ~(ワッカだたけど)
300円のv-45が~15000円のv-45になりましたぁ~

近所に駐車場ないんだもの~~~v-408

やっみて後悔すんだよね~ それからはありません~v-422
QOO~ | 2008年06月23日(月) 20:19 | URL | コメント編集

●QOO~ ちゃん>

あはは~~(^-^;)
誰でも一回はやってしまっている気がする~~

スグだから・・・
そこだから・・・

って、止めちゃうのよ~~

後悔先に立たず・・・・このことわざがピッタリだ~ね~~( ̄▽ ̄)

300円が15000円かぁ~(笑)  

v-4550個分・・・(笑)
F*yumi | 2008年06月24日(火) 07:05 | URL | コメント編集

そこいら辺はすぐ駐禁とられるぞい^^                                 
ま~坊 | 2008年06月26日(木) 02:21 | URL | コメント編集

●ま~坊くん>

はじめまして!!! こんにちは♪
いつも見てくれてるんですね~~~! うれしいです(^▽^)//・・・爆

しかも・・・2:21のコメって・・・夜更かしだなぁ~(笑)
あ、りん君の夜鳴きかな?

あ~、あの辺の駐禁事情・・・よくご存知で・・・ (笑)
yumi、ユウキを妊娠中にも同じ場所でやられてますから。
んで、また今回も。 (T▽T)

ミ○子さんに、言った? (笑)
F*yumi | 2008年06月26日(木) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
