*** yumi love sangwoo *** BAD LOVE vol. 3
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.23 (Mon)

BAD LOVE vol. 3

昨日は忘れず、観れました~

【More・・・】





今回は、ヨンギのやさしさがい~~っぱいの回でしたね♪



ヨンギとインジョン、廃校の二重契約。

で、肝心の不動産屋は逃げた。


インジョンもインジョンで、ヨンギに「私の契約金分を返して~」と・・・

yumiから言わせれば、なんてハチャメナなことを言ってるんだーーっ!インジョン~~~!!!って感じ。


ヨンギ、いい迷惑デス・・・。(笑)  ヨンギ、トバッチリです・・・(爆)


んでもって、おじさんからも「払ってやれ~」的な言葉が。( ̄▽ ̄;)

ヨンギ、怒る? あきれる? のも無理はない。(笑)
【韓国ドラマ】 悪い愛 -BAD LOVE- 第03話  (日本語字幕).avi_000515081


↑ この場面、面白かったです(笑)





ヨンギがインジョンを、インジョンパパが入院している病院へ送って行く場面。
【韓国ドラマ】 悪い愛 -BAD LOVE- 第03話  (日本語字幕).avi_000936035


病院内でのインジョンとインジョンパパを見たら・・・

ヨンギの心は締め付けられますよね・・・

【韓国ドラマ】 悪い愛 -BAD LOVE- 第03話  (日本語字幕).avi_001041040



「俺が手助けしてやらないと・・・」 と思ったんだよね。





そんなこんなで、インジョンを工事現場の「食事つくり係」として雇うわけです。



また、ここでの聞き方がいいよね~

【韓国ドラマ】 悪い愛 -BAD LOVE- 第03話  (日本語字幕).avi_001488153


素直に「雇ってやるよ。」とか、「一緒に働こう」とか・・・言わないところが。(笑)




いつもヨンギはインジョンにきっつ~~~い言い方してるけど、・・

なんだかんだ言って、やさしいデス。

性格はひねくれているけど。(笑)・・・・真はいいやつ。♪






こんな中でも・・・ヨンギは死んでしまったゾエンの亡霊?から逃れられず、忘れられず・・・

苦しんでいるんデス。 (T-T)

【韓国ドラマ】 悪い愛 -BAD LOVE- 第03話  (日本語字幕).avi_001978843



インジョンという運命の人に会って、ヨンギはどんどん変わっていくんですよね。





ヨンギパパと娘婿(スファン)は会社の存続について大変そうだし~( ̄▽ ̄;)

【韓国ドラマ】 悪い愛 -BAD LOVE- 第03話  (日本語字幕).avi_002148246



ヨンギパパに、「ヨンギの様子を見て来い。」 と言われたスファンが工事現場に行ったら・・・

インジョンとスファン、ばったり再開しそうだし~~~

【韓国ドラマ】 悪い愛 -BAD LOVE- 第03話  (日本語字幕).avi_003184247





さてさて~~

来週はどうなるんでしょ~~~(^0^)//


【韓国ドラマ】 悪い愛 -BAD LOVE- 第03話  (日本語字幕).avi_004147376


ここで今回は終了~~


チュ~~しちゃうのか?
チュ~~しないのか?




もう見た方は・・・・ねっ ♪
*************







 F*yumiのブログを応援
Edit |  06:26 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●パパが○○○のすきに・・笑

yumiちゃん・・おはようv-344

先週はパパいなかったからすんなり観れたけど・・
昨日は手の運動から早々に帰り・・
(エバンで15箱だって・・)
9時から観たいTVの為にv-48に入ったみたいだけど・・
45分から『モッサラ』にチャンネル変えて・・WINERv-221
1言・・『スカパーだからこのTVじゃなきゃ・・観れないの』・・笑

パパはしぶしぶ一緒に観始めたけど・・
ここはあらすじ丁寧に説明して・・
(かなりめんどくさかったけど・・)
来週からの日曜の『モッサラ』は安泰v-352v-352・・
計画成功v-308

おおおおおおっ・・この続きは~~~~v-391
あの横顔を・・『かっこいい・・かっこいい・・』と連呼する私に・・
パパは1言・・
『俺と似てないv-361』・・v-399
そんなわけ・・ないだろv-363・・笑
シフォン | 2008年06月23日(月) 08:00 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

なんかさ~~、パパちゃんいつも出しまくってる気がする~~(^▽^)
10箱以上・・・いつも出てるんじゃ~~?(笑)

エヴァ、最近やってないな~~
つか、パチ自体やってないわ・・( ̄▽ ̄)ははは。

作戦成功~~! チュッカヘ~~♪
上手に洗脳できたわね! (^0^)//

>『俺と似てない』?  ← ( ̄w ̄)・・・・・・ノーコメントです。(笑)
F*yumi | 2008年06月23日(月) 09:41 | URL | コメント編集

●当たるといいなぁ。

yumiちゃん、こんにちは!蒸し暑いねぇ。

韓国語分からず見てたけど、結構、スジ、合ってたわ。
ヨンギとインジョンのやりとり、おもしろいね。

いつも思うんだけど、韓国の女の人って鼻でフンって笑ったりチッって口の
中で言ったり見てて生意気!って思う場面が多いのは私だけ?

ランチ会今度こそと思っていたのに病院の日と重なってしまいダメみたい。
年を重ねると(うん!いい言葉)いろいろメンテナンスが必要になって困ります。
シフォンさん、残念です。またいつか参加させてくださいね。

ツアー締め切ったね。明日まで気もそぞろになりそうです。
モニカ | 2008年06月23日(月) 16:27 | URL | コメント編集

●モニカさん>

本当に今日は変なお天気。
yumiのとこは、晴れたり~雨がザーと降ったり~~
早く梅雨、終わってほしいよね。

言ってる~言ってる~~ 「チッ」。 (笑)
たくさん言ってるよね~
日本では、あんまり?ほとんど? 言わないよね・・・(笑)
日本で言ったら、周りの人はいい気持ちはしない。
韓国では・・・当たり前~の感が。 ( ̄▽ ̄)

ランチ会、残念です(T-T)
この次は・・・ぜひとも! (笑)

ツアー、当たるといいね ♪
F*yumi | 2008年06月23日(月) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
