*** yumi love sangwoo *** 11月 大物放送予定
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.19 (Thu)

11月 大物放送予定

サンウが言っていた、11月 ってこれか。

【More・・・】




クォン・サンウ,"7月 '対物' 撮影手始め…跳躍ために努力する"
2008-06-19 14:08:34





[マイデイリー = おこることと記者] SBS ドラマ '対物'の主人公クォン・サンウがドラマ撮影に突入すると直接ファンに伝えて '対物'の製作無産危機を一蹴した.


200806191406141117_1.jpg



' 対物'(勝ちプロダクション)は企画段階からブロックバスター級の製作コスト,クォン・サンウとコ・ヒョンジョンの超豪華キャスティングで話題になった. 朴人権同名マンガを原作でたいてい '対物'でコ・ヒョンジョンは女大統領ソヒェリムを,クォン・サンウはつばめ下流を演技する予定だ.

しかし '対物'は一歩遅れて製作社と放送社間の葛藤に座礁される危機に処したという取るに苦しんだ.この過程で最初演出する事にした PDが退いて新しい演出者が投入されたし予定された 8月編成は事実上無産された.

しかしクォン・サンウは 18日自分のペンカペに文を書いてドラマ撮影を 7月に始めると伝えてドラマ製作の本格的な手始めを知らせた."皆さんうまく行きますか?"とくちを切ったクォン・サンウは "いよいよ '対物' 撮影を 7月に始めます.あまりにも面白いシナリオにハムケハゴパッドン俳優たち.いよいよ 2003,2004年の気運を受け継いでもう一度ジャンプしようとします"と言いながら撮影手始めに歩調をあわせた覚悟を伝えた.

引き継いでクォン・サンウは "11月にその間の惜しさと,みなさんを会いたい心のために努力します"と言って '対物'が 11月頃放送されるはずだと迂迴的に明らかにした.

最後に "いつも思って,祈って,感謝いたします.みなさんの愛に対して"と言ったクォン・サンウは "そして私は幸せです.33歳だという今耳順間が幸せです"と言いながらファンに対する感謝の心を伝えたりした.






サンウがメッセージの中で言っていた 「11月に・・・」ってこれだったんですねっ!!!

これからサンウも忙しくなると思うけど、

サンウペンのアタシたちも! 忙しくなるわぁ~・・・いろいろと♪  へへへ。



しかし、なんでサンウが書き込んだメッセが記事に出るんだろうか? (-。-;)

記事書く人も、FCに加入してるのか? 






***************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:16 |  大物  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●プチ、、、、おひさぁ~~!!

yumiちゃん、、、こんばんはぁ~^^!

ランチ会開催中を見て、、、、大笑いしていましたv-411
ちょっと参加した気分にもなったりして、、、、

そして、、、お疲れさん!!
皆さんのコメ、、、読んでると、、、もうそれは楽しかったとの連呼で、、、
次回は何があっても、、、参加するぞぉ==と誓ったsa-chinでした(笑)

サンたんが「11月に~~~」って言ってた「大物」が11月放送で、、、、
皆さんに会える様に努力するって事???????

なんせ、、、読解力が乏しいものだから、、、、
私は年内にイルボンでの「ファンミ」で会えると、、、、勝手に解釈を、、、
皆さんもそうだと思うけど・・・・あらどうなんだろう?????

心配になってきたぞぉ~~~v-388

そしてそして、、、今度の「天階」には行こうと、、、はりきってますが、、、
皆さんは行かないのかな?????
sa-chin | 2008年06月19日(木) 22:51 | URL | コメント編集

●良かった・・良かった~~

yumiちゃん・・

サンちゃんのFCへのコメが・・

今までのいやな情報を・・一掃してくれたねv-345v-343v-345
さすが・・ウリサンちゃんv-426
これでペンも一安心だけど・・

待てよv-363・・・
そう言えば・・
6月に出るだろう・・撮影したって言ってた・・

写真集はどないなってるんv-361v-361v-361

ひそかに・・いやかなり楽しみにしてるのに~~v-391
シフォン | 2008年06月19日(木) 23:08 | URL | コメント編集

●絵文字使っていたの

yumiちゃん おはよー

今別のとこよってきたら 

いつも想い、祈り、感謝いたします・・・ みなさんの愛に・・・
そして私は幸せです・・・ ^^33歳だという今、この瞬間が・・・幸せです。
の部分、き付いていたv-361

絵文字使って打っていたなんて、、、、かわいいねe-266

でも、11月「大物」放送開始は嬉しいけど もっと別の期待を抱いてました

そうか 欲張りすぎはよくないね ミアネー

ただ、NOKが4様、 フOTVが2様で韓流対決ってv-427 ウリ3様はどうしたらいいの?

去年だけのことだったんだ、、、、、なんだか悲しいよv-292
ミータ | 2008年06月20日(金) 06:17 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

参加した気分~??
いやいや・・・参加してたでしょ? (笑)
背後霊で、ビデオに映ってたよっ!!! (爆)

サンウ、イルボンにも来る~みたいなこと言ってたよね?
今年が終わる頃に~みたいな・・・

テムルが11月放送・・・
宿命イルボン公開が10月・・・
今はMnetでBAD LOVE・・・

いつ来ても、不思議ではないな~ 

サンウの言葉を信じるしかないね。(T▽T)
F*yumi | 2008年06月20日(金) 13:34 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

サンウがコメしてくれると、チョンマルうれしい♪
毎日毎日~韓国メディアに振り回されているけど、
サンウの言葉が真実よーーーっ♪

・・・って、ま~ 今までと同じように、韓国記事・・・UPしちゃうけどね! ( ̄▽ ̄;)

もう6月も終わりに近づいてきたよ・・・(T▽T)
yumiの手帳にも、6月写真集発売! って書いてあるのに・・・
さっぱり情報がナッシング~~(T▽T)

また、延期か・・・?  (笑)
あ、これも韓国記事ネタだった・・・(笑)
F*yumi | 2008年06月20日(金) 13:42 | URL | コメント編集

●ミータ さん>

うんうん!! もちろん気づいてたよ~~(^▽^)
サンウの言葉は、一字一句見逃したくないからぁ~( ̄▽ ̄)

いつもサンウってば、この絵文字 「^^」 使うよね~
使うといえば・・・これ! みたいな・・(笑)
それと、いつも 「・・・・」 が多いのも面白い♪
サンウ、かわいいな~って思う瞬間~♪(笑)

でもまだわからないよ~
yumiは年内に必ずサンウがイルボンに来てくれる~って信じて待つじょ~~
F*yumi | 2008年06月20日(金) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
