*** yumi love sangwoo *** とことん【天階】ランチ会
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.18 (Wed)

とことん【天階】ランチ会

ランチ会、楽しかったです♪

【More・・・】

いやはや~~~、

今日は幼稚園でプール日で、その着替えのお手伝いで現場に行っていて・・・
今戻りました~~


昨日のうちに、ここに来てくれる方々に報告しようと思ったんですが、
前日完徹! だったもんで、早々にバタンキュ~~~( ̄▽ ̄;)・・・してもうた。(笑)


遅くなってミアネ。(^^;)






---------




昨日は待ちに待った・・(笑) とことん!【天階】ランチ会 を決行~~(^▽^)

yumiを含めた4人が主催をさせていただき・・・

yumi自身、主催をしたのが初めてで緊張しっぱなしでしたが、

とても楽しく過ごさせていただきました!!! (^▽^)//


・・・・とは言いつつ、

一番頑張って、司会進行、取りまとめ、会をまとめてくれた「隊長!」「副隊長!」

ご苦労さまでした~~。

yumiと同じ「パシリ」のめ○ちゃんも、おっつ~~~。

yumiはその場に居ただけで・・・みなさんの楽しんでいる様子をただただビデオにとりまくっていただけで、何もお役にたてなくて、ミアネでした~( ̄▽ ̄)



----------




まず、9:30に集合。

遅れたら置いていきますよ~~~~と言っていた本人(私)が

超ギリギリに到着。(笑)

皆さんをお待たせしてすみませんでした。( ̄▽ ̄)あはは。




ランチ会のクイズの商品や、シュークリーム(おやつ)の入ったスーツケースで登場したyumi。


みんなに 「どこに行くの~~~!!!?」 「なに?その大量な荷物~~~!!!??」

と、突っ込まれ・・・(笑)


「韓国に行くのぉぉぉ~~~!!!」
「サンウに会いに行くのぉぉぉ~~~~~!!!!」 ルンルン♪・・・笑



マジ、このまま韓国に行きたかったデス。・・・(爆)



でもね、自分でも笑っちゃった。

天階鑑賞+ランチ会に・・・・スーツケース・・・( ̄▽ ̄;)

ほんと・・・どこ行くの・・・って感じ~(爆・爆・爆)




朝、この荷物を紙袋で用意していたら・・・ダンナが一言・・・「スーツケースで行けば?」

そ~か、その手があった!

・・・・って訳で、スーツケースになったの。(笑)







天階5・6話を観た後、ランチ会をやったわけですが、みなさん、楽しんでいただけたようで
よかったです。(^▽^)



クイズも5・6話を中心に出しましたが、案外みなさん・・・わからなかったり(笑)・・・自身マンマンで答えたのに間違っていたり(笑)

むずかしかったデスカ?
マニアックすぎましたか?  (笑)



ソンジュの車のナンバーは?
ソンジュの誕生日は?
チョンソが帰ってきたのは何時?
チョンソの帽子のロゴは?
ひとつだけ違う紙袋の色は?
靴底の模様は?
テファアッパの名前は?
チョンソの親友の名前は?
セーフモールのロゴの色は?
海辺の家のチョンソの部屋に飾ってあるお母さんの人形の靴の色は?
メリーゴーランドの馬の数は?
チャン理事の身長は?



このほかにもたくさんありましたよね? (笑)



でも、画像問題は簡単でしか~?(笑)


一番受けたのがコレ ↓
tenkai617SANY0075[1]
▲ テ・ミラはどっち?

tenkai617SANY0077[1]
▲ ソンジュはどっち?


おもしろかったでしょ? (笑)




ランチ自体も・・・おいしかったかな?

石焼ビビンパ ↓
2008617rantikai_SANY0006.jpg



ここの焼肉もおいしいので、機会があったら食べてみてください♪

あ、回し者ではありませんので(^^;)




それから・・・

クイズの景品も大事にしてね♪・・・(笑)

現地調達の品々たち。 ( ̄▽ ̄)へへへ~



チョコもおいしく食べてね♪

あ、もったいなくて食べられない?・・・笑

「だれと、だれが、どこで、何をした ゲーム!!!」

一番面白く回答したチームにソンジュチョコ ↓
2008617tenkairanti_1SANY0009.jpg


そうでない方にはこんなやつ(笑) ↓
2008tenkairanti_1.jpg



ちなみに!!!

ソンジュチョコはちゃ~~~んと、包装紙に印刷してるんですよ!!

ユリとか、チャン理事とか、ミラとか、テファとか、・・・ソンジュ以外のチョコはシールです(^^;)

ソンジュは特別なのよ~~~~!!!!!





---------





ま~~~、いろいろありましたが無事に終わってよかったです♪

スタッフ一同、ここから感謝しています。


またこのような楽しい企画ができればいいなぁと思っています。

みなさん、カムサハムニダ~~~


2008617ranntikai_staffSANY0008.jpg
▲ この日のために作った、【天階Tシャツ】・・・( ̄▽ ̄)





*****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:11 |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(26)   このページの上へ

Comment

昨日はありがとうございました
疲れたよねぇ~ 
ご苦労して頂いた分 申し訳ないくらいに 楽しませて頂きましたv-223

そうだよね、ソンジュチョコは シールじゃないよね
やっぱり v-218特別だっんですね カムサ ハムニダ~
絶対 食べない 
もしも食べてしまったら チョコ買ってきて 包みなおしては 眺めますv-10
現地調達の物も 運良く頂いてしまって
大切にします
天階Tシャツステキでした  ぜひ今度販売してみて下さい

クイズ難しかったよ~
ミラしゃんと 乳○は ハイ受けたぁ~
乳○はやっぱ 左が良いわぁ~v-207

皆様には本当頭が下がりました

ありがとうございました
ゆっくり 今夜は休んで下さいね
ブルー | 2008年06月18日(水) 17:11 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様

隊長、副隊長、パシリ1号、2号さんたちのおかげで楽しかったですv-354

まさに、あのスーツケース・・・
チビヨンギちゃんでも入ってて
「ぼく、クォン・サンウです~~」って飛び出すのかなって思ったよ~
まさか、シュークリームとは?
これも、クイズにすれば面白かったかな
誰も、当てられないね・・・すんまそ~ん

でも、ひまわり娘には
脳細胞の活性化になりましよ
一日で元に戻ると思うけど・・・笑
そういえば、同じ事を何回注意されても
繰り返してたのはひまわり娘??
他のひまわり娘の人・・・ごめんなさい
一部の人だけでした・・・ねぇ、syichan?

シフォンさんたちらしい企画で
チョー楽しかった 
         ありがとうv-411
まっつ | 2008年06月18日(水) 18:04 | URL | コメント編集

●とことん楽しかった!

yumiちゃん、昨日はお疲れ様でした。
よくぞ、あそこまで企画してくれたと感謝、感激です。
スクリーンのアベマリアの曲にのってソンジュ、に感激・・・・
石焼ビビンバ、シュークリーム、お菓子と・・・・・
マニアッククイズに大騒ぎ・・・・・ (私ノリノリ騒ぎすぎました。)
沢山のソンムル・・・・
すべてに心遣いしていただいて楽しい一日でした。
有難うございました。

yumiちゃんのお知らせのお蔭で大江戸線で迷子にならず一番で到着しましたよ~

ミケ・sangwoo | 2008年06月18日(水) 18:29 | URL | コメント編集

●アベマリア

yumiちゃん sunfeceから飛んできたよ

はじめ何事かと思ったら アベマリアが流れている
チングにいくら説明してもわからんチン なので、今携帯をあてて
聞かせたよ

ポピュラーなアベマリアと思ったらしく 感激してた

そろそろ 疲れとれたかな
若いから 回復??はやいよね

まっつちゃんの クイズ最高!!絶対に中身当たらないよーー

天階Tシャツ 予約したいな

ところで誰かさん 思いきりお腹ひっこめてるでしょう?

経験者は すぐに見抜けるよ ねっ! めOちゃん
ミータ | 2008年06月18日(水) 18:57 | URL | コメント編集

●o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

昨日は、お疲れ様でしたv-290

そして・・盛り沢山の企画、ありがとう~~v-410
あっと言う間の時間で、サンちゃんの事となると、時間が幾らあっても足らないよね~

ソンジュチョコは、こんなだったのv-361
欲しかったな~~v-390
わたしなんか、ミラ席で・・おまけにチョコまで、ユリとミラだよ~v-409
余程、ミラに好かれてるのかなv-404

画像問題は、受けたねv-218
ミラとピーター似てるv-363
チチクビは、ダメだよ~~右のは、立ってるもの・・違うv-412
ronmamaちゃんは、喜んでいたけど・・v-389

あんなこんなで、スタッフのみなさん、ありがとうv-436
シフォンちゃん、お声はケンチャナヨv-361
ハスキーな声がもっと!ハスキーになってませんかv-361

yumiちゃん、チャミスル今日頂きますv-391
syichan | 2008年06月18日(水) 19:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月18日(水) 20:08 |  | コメント編集

●天階ランチの後にも♪

yumiさん、色々お世話になりました~

本当におそろいのTシャツから 名札から全ての小物まで yumiさんがいるから
こんな素敵な事が 出来るのね♪と、話していました。
でも、ソンムルの中は シフォンさんの手作り?ブーメランにも感激しました!
やはり 4人の息がピッタリなんですね!
本当に有難うございました(ぺこり)

そして余韻もさめやらぬ本日、サンウさんのメッセージ!
うれしい事が続きますね。
またまた、頑張る元気をもらいました~♪

syichanさーん!コメ出来ません~(たどりつけません、ここで叫んでおきます~)
ayap0n | 2008年06月18日(水) 21:08 | URL | コメント編集

●アリガトウ

yumiちゃん、昨日はお疲れ様でした。
とてもたのしかったよ。
でも疲れたでしょう、挙手と言うのにv-207の方が早・・・・
何回言われたでしょ・・・・クイズみたい
クイズ、↑の片乳O、爆笑、綺麗なピンクの方だと思ったんだけど、モムが無い
よーく見たら乳Oも鍛えてるって感じ・・・乳Oの話はこれぐらいで
でもすごいです、本当にマニアック

そうなのあの可愛いいスーツケース、パパさんのアイデアだったの
素敵なパパさんですね。

いつも楽しく拝見させて頂いてま~す。




aiai | 2008年06月18日(水) 22:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月19日(木) 10:13 |  | コメント編集

●ブルーさん>

疲れたけど、(笑)~~~心地よい疲れだよ~(^▽^)
主催するの楽しくて、癖になるぞ! (笑)

チョコ、もったいないよね~
万が一、食べちゃっても・・・包装紙だけはとっておく派? (笑)

Tシャツ販売、考えておきます。(笑)

クイズも楽しんでもらえたみたいで、なによりです♪
ビーチク、夜中に作ったから・・・一人で笑っちゃって~怪しい人になってたよ。(爆)
F*yumi | 2008年06月19日(木) 17:22 | URL | コメント編集

●まっつさん>

あはは~(^▽^)//

スーツケースの中身は? って??? (笑)
それ、面白いかも~( ̄▽ ̄)// やればよかったね~~

クイズで、リハビリになったのね~!!! (笑)
どんどん、活性化しちゃってくださ~い♪

yumiが見ていた限り・・・皆さんお手手より口が先に~~~!!! の方がほぼ全員だったような・・・(笑)
おもしろかったです。 コマウォ♪
F*yumi | 2008年06月19日(木) 17:31 | URL | コメント編集

●ミケ・sangwoo さん>

よくぞあそこまで! と言っていただいて、とてもうれしいです♪

いろんな意味で、お腹いっぱいになりましたか?(笑)
まだまだ、企画があったのに、出来なくなってしまったものもあったから、ちょっとザンネンな点もありました(T▽T)

ま、これでランチ会やらないってわけじゃ~ないから、次回のために温存しておきますね♪(笑)

一番乗り~~だったんですね!
yumiは時間ギリギリでミアネ~~~( ̄▽ ̄)へへへ。
F*yumi | 2008年06月19日(木) 17:39 | URL | コメント編集

●ミータ さん>

あはは~~(^▽^)
携帯をPCに当てたのね~~(笑)
その姿が想像できて、ウケる~~~(笑)
かわいいミータさん♪

ミータさん、マセラッティーのナンバー、自信満々だったのに(笑)ハズレ~~
ザンネン~~~~(T▽T)
ガサゴソと・・・バックからメモかなんか・・・出そうとしてたでしょ!(笑)
でも見つけられないミータさん。(笑)
またかわいい~と思った瞬間だったよ~~(^▽^)

♪コア♪・・・コマスミダ~~~
め○ちゃんは早速やってみたらしいよ~( ̄▽ ̄)
30日は続けないとダメかな?(笑)
F*yumi | 2008年06月19日(木) 17:49 | URL | コメント編集

●syichan>

ソンジュチョコ、いいでしょ~~(笑)
もらった人はもったいなくて食べられないよね、きっと♪(笑)
ミラチョコは食べた? まずいはず。( ̄▽ ̄)あはは~~

画像クイズ、おもしろかったでしょ~
yumi、自分で作ってて超~~~ウケたから。(笑)
ダンナもウケてた。(爆)
ビーチク立っているのは、「ホニ」だからね~(笑)

ランチ会では「テ・ミラ三昧」のsyichan。(笑)
ミラを酒の肴に・・・チャミスルのんだかな? (^^;)
F*yumi | 2008年06月19日(木) 18:00 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

は~い♪ とことん!楽しかったです(^▽^)
参加してくれた皆さんも、楽しんでいただいて、企画した甲斐がありました~
自分が一番!楽しんでいたかも・・・(笑)
準備してるときも、それもまた幸せな時間♪

チョコはね、・・・ 「デコチョコ」 っていいます。
中身は普通のチロルチョコなんだけど、使いたい写真を選んでネットで注文するんです。
そうすると、選んだ写真は包装紙に印刷してくれるんですよ~(^▽^)

「デコチョコ」 で検索してみてください♪
たくさん、HITするはずです(^0^)//
F*yumi | 2008年06月19日(木) 18:14 | URL | コメント編集

●ayap0nさん>

そんな、そんな~~(^^;) 照れちゃうな~~(笑)

ブーメランは隊長の手作り! すごいですよね~
一番、大変だったんじゃ~ないかな。
剥離骨折してるのに、作ってくれたんですよ~
ひまわりもね♪

でも、この企画は4人のうち、一人でも欠けたら出来なかったので、STAFFのみんなには
感謝しています。yumi一人では到底ムリな話で・・・
ronmamaさん、めぐちゃんにも韓国で調達してきた品々を提供してもらったし♪

Tシャツ、販売しようかな? ( ̄▽ ̄)// あはは~~
F*yumi | 2008年06月19日(木) 18:25 | URL | コメント編集

●aiaiさん>

ほんと!ほんと~~~(笑)

何回言ってたんだろう~~隊長・・・( ̄▽ ̄)
100回は軽く言ってたよね~(笑)
だから・・・ボヘミアンに! (爆)

ビーチク、ウケましたか?(笑)
作った甲斐がありマッスル~~~(^▽^)

マニアックイズ、・・・次回はもっとマニアックにしましょうか?(笑)
こんなの序の口で、もっとすごいの・・・できますよ。(爆)

次回のお楽しみに♪ うきゃきゃ!!!!! 
F*yumi | 2008年06月19日(木) 18:34 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

いっぱい笑って、腹筋いたくありませんかぁ~? (笑)
楽しんでもらえてよかったです♪

体重、1㌔・・・減りましたか?(笑)

サンウ(天階)のことになると、みなさんお目目が輝いて~まぶしかったですよ~(笑)
問題考えている時も、すごくすごく楽しくて♪
「これはむずかしすぎるよ~」
「これはカンタンすぎるね~」
「これはみんなに見透かされてるはずだから、やめよう~」
とか、あれこれいいながら、楽しかったのよ。(笑)

映画のデカソンジュも最高にステキング~で、みんな落ちたね! (^^;)

は~い! CSWSにUPしてみました~(^▽^)
サンウさんへの愛が感じられて、すばらしい企画ですね! 的なコメントをいただいて・・・
yumiもうれしいです♪
早くCSWSにいらっしゃい~~~(^▽^)
F*yumi | 2008年06月19日(木) 18:55 | URL | コメント編集

●チョンマル カムサハムニダ~

ほーーーーーんと 楽しかったねv-363
みなさんが 喜んでくそうなことを あれもこれも アイディアだすもんだから。。。。
(それが 楽しかったんだけどね)
結局 yumiちゃんにいろいろ やってもらって・・・・・ありがとうね!

私が作るね!って言っていた名札も。。。。作ってくれたから。。。。。
全員 違う名札のソンジュさんだったことを みなさん気が付いてくれたかしら・・・・・・?

隊長も最後は 指の痛みに耐えながら 手作り頑張っていたものねv-433
めぐちゃんも 一生懸命問題取り組み りぼんづくり・・・・
最後の企画は めぐちゃんが作ってくれたから、ほんと申し訳なかったわv-436
私は最初から最後まで あたふたv-356あたふたv-356
最後までいつもお付き合いできないのに、感謝され・・・・チョンマル ミヤネヨv-421
この お仲間に入れていただいて ホントに嬉しいし 感謝してます。
こんな オンニだけど。。。。。楽しい事大好き!スタッフゥ~大好き!だから・・・・
これからも よろしくねv-352v-351

これからも いっぱいサンウさんを愛し。。。。。
サンウペンも愛していこうね。。。。。。ぐ~v-218
ronmama | 2008年06月19日(木) 20:53 | URL | コメント編集

●ホント・・お疲れさま~~

yumiちゃん・・こんばんは~v-345

皆さんのコメ・・1つずつ読ませてもらいました~
何だか『サンフェス』のコメは・・よそいきv-361・・笑
そう言う私もここだとかなりくだけてるけど~~笑
喜んでもらえて嬉しいね~v-433

ほ~~んと無事に終わって良かったね~v-398
yumiちゃんも徹夜続きで・・(いつもか~~笑)
画像のクイズはナイスv-363だったよ~
お腹抱えて笑えたもん。

CSWSにも・・サンフェスにも写真・・ありがとうv-341
斜めに構えてもあの写り・・(。。;)
改めて腰フリフリ・・がんばらないと~~笑v-441v-441

皆さんとの写真が撮れなかったのが・・無念v-406
またやろうv-363すぐやっちゃうv-361・・笑

今・・専業主婦だから~~v-413
用意する時間だけはいっぱいある・・笑
シフォン | 2008年06月19日(木) 21:44 | URL | コメント編集

●見られてたか

yumiちゃん 見られてたの?

絶対に自信あったから 「2883」 えっ違う?
あせったよ  
メモはどこだv-363ない、くる時の電車の中でも見たのにないv-399
その探している様子を yumiちゃん レンズ越しに 冷静に見てたんだ
恥ずかしいv-402

でも 結構ヤマは当たってたよ
チョンソのキャップのマーク 、ウインクの回数、車のナンバー 2種、無賃乗車の駅名
問題の時間12:51 私はあれを12:52と読んでました
家に帰ってから 停止画面にしてウーーん微妙 
12:51と12:52の間ですね
でも「うちの画面では12:52だったよ」と 、おはずかしい

ソンジュだけに集中して考えてたから うーーん参った!!という問題多かったね
すばらしいv-315

v-299のオンニたちは 感心したけど 自分達は無理

PS.きょうツアーの申し込みしたけど 羽田発は人気だからXかも
ミータ | 2008年06月19日(木) 21:52 | URL | コメント編集

●ronmama~>

いや~~・・・ほんとに楽しい時間だったよ~(^▽^)
yumi、たいしたことやってないからね~(笑)
みんながいたからできた企画で、最後はちょっと時間がなくて
すべての企画ができなかったことは、ザンネンだけど・・・
あ、そうだ! 早く帰れビームのお店の人のせいにしておこうっ!!!! (爆)

みんな、ソンジュTシャツもほめてくれて~うれしかった♪
徹夜で作った甲斐があったよ~( ̄▽ ̄)//

次のランチ会、早くやろうよ~~企画しようよ~~(笑)
F*yumi | 2008年06月20日(金) 13:06 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

あはは~
ここでは・・よそいき・・シロよぉぉぉ~~
思いっきり!! 砕けまくってよ~(笑)

画像クイズ、インパクトありすぎたかな?(笑)
特に 「テ・ミラ!」・・・笑
あと、「ビーチク!!」・・・笑
今、思い出しても 超~~~おもしろいっ!!!

CSWSでも、何人かコメくれてうれしいよ。

うんッ!!!! やろう~やろう~~~
すぐやっちゃおう~~~( ̄▽ ̄)へへへ~~

なんなら・・・毎週でもいいよーー(笑)
いや、毎日でもいいなーーー(爆)
F*yumi | 2008年06月20日(金) 13:12 | URL | コメント編集

●ミータさん>

イヒヒヒ~~( ̄▽ ̄)
ちゃ~~~んと、見てましたよ~(笑)
しかも~バッチリ!! 録画されてるからね~~(爆)
へへへ~~~

そうそう、ミータさん 一番答えていたよね♪
予習は的中でよかったね~~
んじゃ、次回はもっ~~~と! 難しくしなくちゃ~(笑)
覚悟しとき~~~(笑)

ツアー、申し込みいいなぁ~~
羽田が人気か~
成田が時間的にいいな~と思ったよ。

↑ 行けないのに・・(笑) 時間とか見ちゃってるし・・・(T▽T)
F*yumi | 2008年06月20日(金) 13:28 | URL | コメント編集

●遅くなりましたが・・・

お疲れ様でしたv-341

とっても楽しかったよね~~~ v-411 またやりたいねっv-411
都会の町をあのTシャツで歩いたのも、おもろかったv-441v-442

写真・・お腹引っ込めたのはいいけど・・・腕うしろにかくしとけばよかったよv-356

コアで変わるかv-290 お楽しみにv-433v-433



MILD | 2008年06月20日(金) 22:03 | URL | コメント編集

●MILDち~ん>

楽しい~って表現じゃ足りないくらい!・・・だのじがっだね~~~(笑)

ソンジュTシャツ着て歩いてるとき、通行人がチラチラと見ている視線が・・
超~~~気持ちよかったよね~~( ̄▽ ̄)

あとさ、お店の前で撮った↑の写真、・・・
撮ってもらってる最中、見知らぬ秋葉系をかもし出しているナムジャが、後ろの方で携帯で私たちを撮っていたの・・・わかった~??

ちょっとキモかった・・(笑) METで流されたりして~~(爆)

コアやった後・・・アイス食べちゃ~NGだぞ!! (爆)
F*yumi | 2008年06月21日(土) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
