*** yumi love sangwoo *** ランチ会、開催中!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.17 (Tue)

ランチ会、開催中!

今、まさに! とことん【天階】ランチ会開催中デス!!

【More・・・】




         1471187699qaa.jpg





今頃は・・・多分・・・

天階クイズで盛り上がっているころかなぁ~(笑)


この記事は、予約投稿してるため・・・

yumiが家にいるわけではありません~(笑)


ちゃんと、ランチ会 出席しております。 (^▽^)//



ここでひとつ!

今回参加できなかった方のために~~

リアルタイムでクイズに参加してみますか? (笑)


会場では、↓ こんなクイズで盛り上がっていますよ~~~





画像クイズ!!! 

題して!!! どっち?どっち?どっち~~~??? クイーーーズ!!! (笑)






問題1 > グローバルランドの「メリーゴーランド」はどっち?617gSANY0078.jpg



問題2 > チョンソの家のある海岸はどっち?
617SANY0076.jpg



問題3 > グローバルランドのお城はどっち?
617SANY0080.jpg



問題4 > グローバルランドのキャラクターはどっち?
617tSANY0079.jpg



問題5 > ソンジュはどっち?
617SANY0077.jpg



問題6 > テ・ミラ は どっち?
617SANY0075.jpg




いかがでしたか~~~??? (笑)

こんなのカンタン~~~????

そう、この問題たちは、カンタンな部類デス! (笑)

もっと難しいのがたくさんあるのよ。 ウッシッシ~~~



テ・ミラはどっち? には、ウケませんかぁ~? (^◇^;)

自分で作って、超~~~ウケましたから。 ( ̄▽ ̄)// ハハハハハ~~



ま、これは一部なんでまだまだ盛りだくさんの内容で~~す♪

報告を楽しみに待っててちょ♪♪♪






無事、終了しました~~~♪

詳細は別記事でUPしてありますので、よかったら見てくださ~~~い(^▽^)





************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:00 |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●お疲れ様~

yumiちゃん ならびにとことん[天階]スタッフのみなさん 本当にお疲れ様v-290

一夜明けどっと疲れが出たでしょう
シフォンちゃんとronmamaちゃんは明日になるかな?
一日おいて出るからv-8

とにかく たのしいひと時でした
ちょっとはしゃぎすぎたかな?ブレーキかけてくれる人がいないので(恐れをなして言えない)かな?

ここまで盛り上げるのには隊長はじめ4人のチームワークの良さがどんだけ大事かわかりますよ
買出しも大変だけど これもまた楽しいし、出来上がったソンムルのすばらしいこと
拍手v-425v-425
沢山ゲットしちゃった 皆さん ミアネーv-421

パシリのyumiちゃん 苦労の成果 あったよ
ひまわりの パシリはちょっと無理かな?

そのときは教えてジュセヨ
ミータ | 2008年06月18日(水) 14:07 | URL | コメント編集

●ミータさん>

楽しんでいただけで、とってもうれしいです♪
企画して本当によかった~~(^▽^)//

疲れは・・・yumiとめぐちゃんは今日デス(笑)
隊長&副隊長は明日ですね!(笑)・・・納得~納得~~( ̄▽ ̄)あはは~

ミータさん、暴走していまいしたねっ! (笑)
問題もミータさんが一番正解率よかったんじゃないでしょうか~?(笑)
でも、マセラッティーのナンバーはザンネンでした~~(^^;)

早速、ひまわりのボスに(笑)8月5日のチケット購入・・・頼まれました(笑)
よろこんで!お引き受けいたしました。(笑)
なんせ、パシリですからぁ~~~(笑・爆・笑・爆)
F*yumi | 2008年06月18日(水) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
