*** yumi love sangwoo *** こんな時期に・・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.16 (Mon)

こんな時期に・・・

今更こんな記事が出てますけどぉ~

【More・・・】




コ・ヒョンジョン,'対物' 代わりに映画?

2008-06-16 13:42:46


クォン・サンウとコ・ヒョンジョンのブラウン管ランデブーで関心を集めたドラマ '対物'が編成が保留された中に主演俳優たちの次期作日程に座礁される危機に処した.


1213591366_600.jpg



'対物'の一関係者は 16日 "コ・ヒョンジョンが映画出演と係わってドラマ製作陣に最後通牒を送った状態"と言いながら "早いうちに決定が出ること"と明らかにした.コ・ヒョンジョンは最初 '対物'が 7月放映される予定なので後続作品準備をして来た.

しかしドラマ製作段階で PDが入れ替えされるなど紆余曲折を経験しながら 11月で編成が変更されながら製作陣に次期作日程のため明確な返事を要求したことと知られた.

この関係者は "古賢精測が下半期製作に入る映画出演を考慮していると言いながら多くの事案に対して明確な立場を整理してくれと言ってした"と伝えた.

'対物'は女大統領とつばめの話を取り上げたマンガを原作にした作品で最近輪状号PDの演出が確定されながらシナリオなどを細心に見直しの中だ.

一方 '対物'のまた他の主人公クォン・サンウもドラマ 'ロードナンバーワン' 出演を靴で定めて '対物' 編成が遅くなる場合ドラマ下車が不可避になった.'ロードナンバーワン'はクォン・サンウと '天国の階段'で縁を結んだイ・ザンスPDが準備する戦争ドラマだ.

これに対して '対物'のまた他の関係者は "コ・ヒョンジョンが '対物'に信頼があるから下車よりはドラマのためにさまざまな相議をしている中"と言いながら "早いうちに撮影と係わった具体的な話が出ること"と言った.




ナニナニ~~!?

こんな時期に・・・こんな話題・・・(T▽T)


だってもう、ツアー予定が出ているんですよ~

サンウだって、ドラマの撮影がスタートするって言ってましたよね~~(@_@)


ロードナンバーワンは、来年からの撮影だって記事出てませんでしたっけ~?

yumi的には間に合うと思うんデスガ・・・


どうなんでしょう~~??




サンウを信じます♪
サンフェスを信じます♪






***************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  18:31 |  大物  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●ヽ(゚Д゚;)ノ!!

yumiちゃん、お久しぶりぶりです~(*^_^*)
ってぇヽ(゚Д゚;)ノ!!なんですって~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ホント、ツアーも組まれてるのに!!申し込んだ人はどうなるんだ~\(◎o◎)/!

あっちなみに私はお留守番組です~(T_T)(T_T)
その日は幼稚園行事が…(T_T)

でも高額払って行くんですもんね…大丈夫かなぁ…

ホント放映されるまでまだまだハラハラしそうですね…(笑)
前髪サンウが見たいのにな~~(勝手に決め付けてるよ…v-356

今日はランチ会ですよね~~v-344

行ってらっしゃ~~いv-423
まこ | 2008年06月17日(火) 09:33 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

この記事は、先走ったね・・・(笑)

今日、サンウからメッセが出て、大物7月から撮影だっていうから~これで一安心♪

サンウがCSWSにも、サンフェスにも言ってくれたから! 間違いないよね♪

ツアーもちゃんと、撮影現場見学できるだろうねっ!(^▽^)

yumiも行けないから・・・(T_T)
誰かの背後霊になって付いていきまっせ~~~(爆)
F*yumi | 2008年06月18日(水) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
