*** yumi love sangwoo *** BAD LOVE ♯1
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.16 (Mon)

BAD LOVE ♯1

始まった♪

【More・・・】





ヨロブン~

BAD LOVE 見ましたかぁ~!?

やっぱり字幕つき&デカ・きれいヨンギは最高にいいっ~~♪


PCで見てたときは画面が真っ暗になったり、突然プッツ~ンと切れたり・・・
いろいろ苦労したけど・・・(笑)

そんなことはないから、安心して見れたし~ヨンギに溺れまくりデシタ。(^0^)//



とは言いつつ・・・

わたくし、ヘマをしました。(^◇^;)


完全に忘れてまして・・・(笑)、最初の15分ほど見逃しました~( ̄▽ ̄;)あはは~


こんなパボはアタシだけか・・・(T▽T)



なので・・・


ここも・・・
2008615_591104651403691010.jpg


これも・・・
2008615_10z.jpg


この場面も・・・
2008615_kyg1.jpg



みれましぇ~~~~ん デシタ。 (T▽T)


急に思い出して(笑) チャンネル変えたら、

インジョンとスファンが迷路でグルグル~・・・
ヨットに乗ってインジョンがスファンのヨットの帆を直す男気ある姿に「落ちた」ところでございますた~(^□^;)



あ~、やっちまった~(笑)

録画セットしなかったのもいけないですね・・・(T▽T)

でも、再放送があるからヨカッタっす~~~(^_^;)

もう録画予約したんで安心です。(爆)



来週からはヨンギがいっぱい出るから~たのすぅぃ~~~~み~~~ ♪





2008615_kyg58.jpg

▲ モンチッチヨンギは見れたからヨカッタ。 (^◇^;)//




**************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  07:16 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●テストなり~

yumiちゃん おは~
携帯からだよ
どかな~?
できてるかな~?
出来るようにしてくれたんだね^^
携帯の絵文字は使えるのかな?
チャレンジしてみていい?
するよ ハート
どたろう
QOO~ | 2008年06月16日(月) 08:45 | URL | コメント編集

●QOO~ちゃん>

く~~~(T▽T) ザンネン~~(笑)
ハート、出てない・・・(T▽T)

携帯からもどんどん見てね~~~♪
ありがと~~♪
F*yumi | 2008年06月16日(月) 11:38 | URL | コメント編集

●あぁ~~(^з^)-☆Chu!!

yumiちゃん、一番大事なシーンv-23観なかったのv-292

私も観てない・・と言うか、観れなかったv-390

とうとう明日だねv-290
お天気も良さそうだし・・v-279ヨジャのyumiちゃんより、v-299v-278オンニたちが、勝ったねv-410

yumiちゃん、シフォンちゃん、ronmamaちゃん、MILDちゃん、色々準備お疲れ様v-436
明日は、楽しませて戴きますv-410

では・・明日v-222
syichan | 2008年06月16日(月) 15:50 | URL | コメント編集

●syichan>

そうなの~~(笑)
見なかったの~~~( ̄▽ ̄;)
良かったんだか? ・・・悪かったんだか・・・?(笑)

あ~~、ダンナによ~~~く見せたかったのに~~~(笑)
・・・って、よく考えたら、もう見てるんだった~( ̄▽ ̄)

明日は晴れだね~♪
ピヨジャのyumiもひまわりパワーには勝てないわね! (笑)
当分、ピヨジャ・・・封印します(笑)

明日は思う存分、楽しもうね♪
F*yumi | 2008年06月16日(月) 18:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月16日(月) 23:48 |  | コメント編集

●秘密コメちゃん>

本当にお久しぶり~♪
最近来てくれないからどうしちゃったのかと思ってましたよ~(T▽T)

どこに癒しに~?
さてはサンウに国だな~~(ー。ー)

yumiも全話見ました~~♪
やっぱり言っていることがわかるのはいいよね♪
これから土日が楽しみになるね(^▽^)
F*yumi | 2008年06月17日(火) 04:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
