*** yumi love sangwoo *** 宿命 重大発表
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.15 (Sun)

宿命 重大発表

宿命の主題歌 【GLAY】 決定!!!

【More・・・】








fate2008l2z.jpg



glay.jpg




社長さんからの 「宿命」 重大発表! が出ましたねっ!!!


ナント! GLAY が、主題歌を歌う~~~   (← もう昨日の時点でニュースに出てますが)・・笑


どんな感じに仕上がるんでしょうかね~~? 楽しみだぁ♪

と、言いつつ・・・・韓国版と違ってしまうのも、ちと、ザンネンと思ったりして・・・(^^;)



GLAY と、 韓国版の主題歌歌ってる人・・誰だっけ? 名前が思い出せない・・(爆)

似ても似つかない気がしますがぁ~( ̄▽ ̄;)


さてさて、どんな主題歌になるんでしょうね~~(^0^)




↓ ちなみに・・・こちらでUPされています♪ ↓

    









**************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:45 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●確かに~

yumiちゃんこんばんは~

teiかな~♪*:♪♪゚・:,。♪o。*:..♪.:*:・♪ ~

重大の文字に 少しほくそ笑んで v-391

v-345v-345クォンサンウ 緊急来日v-345v-345か~って
密かに~ちょびっと~期待してたけどぉ~違うのねv-356 当たり前かv-411

QOO~ | 2008年06月16日(月) 00:26 | URL | コメント編集

●QOO~ ちゃん>

宿命の韓国版主題歌歌ってるの・・・「チョ・グァンウ」だった・・(^□^;)

GRAYと全く違うよね・・(笑)


「重大」なんて書くから・・・yumiも超期待しちゃったよ~( ̄◇ ̄;)
GRAYのことかよ・・i-195みたいな。(笑)

それより、宿命公式の「かみんぐすーん」、まだOPENしないのかね~??
そっちを早めにお願いしたいもんだわ・・・(^^;)
F*yumi | 2008年06月16日(月) 06:39 | URL | コメント編集

●なんだぁ~

yuniちゃん、こんちは~~v-290

「宿命」の主題歌、GLAYとは・・思ってもいなかったなぁ~~

GLAYファンには悪いけど、私あまり好きではない・・v-292
でも、GLAYファンも、きっと映画観るから、相乗効果があってv-426かな・・

どんなv-342になるか、期待して待ちましょうv-410
syichan | 2008年06月16日(月) 10:27 | URL | コメント編集

●syichan >

重大発表~って書くんなら、曲まで発表してほしかった~なんて思っちゃうね。(^^;)

今頃GRAYファンは、「宿命?」「韓国映画?」「スンホン?」「サンウ?」
なーんて言ってるかもね♪(笑)

syichan の言うとおり、相乗効果バッチグ~だね(^0^)
F*yumi | 2008年06月16日(月) 11:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
