*** yumi love sangwoo *** BAD LOVE 
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.15 (Sun)

BAD LOVE 

本日、 「BAD LOVE」~愛に溺れて~ STARTよ♪

【More・・・】






           0610badlovestart.jpg




                   狂おしいほど情熱的な・・・


              激しく残忍な・・・







badlove05_r1_c1.jpg
badlove05_r7_c1.jpg

        badlove887re2.jpg






ヨロブン~

今日から 「BAD LOVE」~愛に溺れて~ が始まりますね♪

お見逃しなくね~~(^▽^)//


きれいな画面でヨンギに会えるのねーーっ!!! 

うきゃきゃっ!!! 


さぁ、今夜はヨンギに溺れまくっちゃおう~~~



そー言えば・・・主題歌 歌うのはTei君なのか?どうなのか?

yumiとしては、今まで通り Tei君でお願いしたいな。 

あの、甘い声がチョア♪











あ、それから・・・

本日 「宿命」に関して、社長さんから重大発表!!! があるみたいよ~

なんじゃらほい?


もしかしてサンウ・・・来る?  


まだ早いか・・・( ̄▽ ̄;)







****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  04:20 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●おひさ~

yumiちゃん オッハー

怪我は大丈夫ですか?打撲しちゃったのね~可愛そうにv-388
歳は若くても怪我は後々ひびくからね・・・
私も2月に雪道で転んだところ今だにうづくし・・・v-399お大事にね!!

今日から「Bad Love~愛に溺れて」いよいよ始まるね~v-10
字幕付きで観れるのどんなに待ったかv-356
夜は父の日という事でご飯食べに行くから録画忘れずに行かなければv-54
って・・・もうしてあるし(笑)

大物ツアー行きたいよ~去年も迷ったが今年も迷うv-388
お値段に・・・旦那にも話せず迷い中・・・う~んしかし高いね~
でもサンちゃんに会いたい!!でもすごい日程もあって・・1泊3日ってどんなん?
ひまわりv-299はきつそう~~~v-405

今日は父の日だからyumiちゃんゴマすってツアーのお許しもらえるように頑張る?
そういう問題じゃないか・・・失礼しました!
kezuko | 2008年06月15日(日) 09:46 | URL | コメント編集

●もち、、、愛に、、、ヨンギに溺れる!

yumiちゃん、我が家にも念願のアンテナがやってきたので、、、、ウフフフ

字幕付きで見られるなんて、、、幸せv-290
M-netカフェの時には、、、不覚にも居眠りしちゃったけど・・・

ヨンギに溺れちゃいます!

やっぱし、、、内出血、、、赤・黄・緑のオンパレードに、、、可哀想v-395
明後日まで、、、ひと踏ん張り、、、ファイティ~~ンv-363

寝込まないように、、、ホットして、、ケンチャナヨ??

kezukoさん、私はお留守番決定だけど、、、、v-299には厳しい日程???
外見はv-299には絶対見えないけど(笑)、、、内面はやっぱダメv-362
今日、、、お許し貰えるように頑張ってねv-411
また、、、会えそうだし、、、その時はジュンヨンに溺れようねv-290
sa-chin | 2008年06月15日(日) 12:44 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

怪我はケンチャナヨ~♪ 若いから・・・(笑)治りも早いわ! と、自分に言い聞かせてマス(笑)

kezukoさんは、行けそうな気がする~
ダンナさまから了解もらえれば・・・行けるんででょ~♪
yumiはそれ以前の問題だ・・・(T-T)

行くんなら・・・2泊3日にしとき~(笑)
F*yumi | 2008年06月15日(日) 13:47 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

お~~~!!! 
アンテナがやってきたんですね~~!!
一緒にヨンギに溺れちゃおうぜ~~~( ̄▽ ̄)// ひゃっほ~~い♪

ランチ会まで! 日にちが迫ってきましたよ~
これから当日まで寝てられないわ~~(笑)
ファイティンのみ!!! (笑)
F*yumi | 2008年06月15日(日) 13:55 | URL | コメント編集

●こんばんは☆・・・☆

いよいよ!始まりましたねv-10
本当は、地上波でやっていただけると。。。。
私たちのように サンウssiの魅力に気づかれる方が増えるのに・・・残念v-388
 
ヨンギサンウ ホントにステキですよねv-347
ヨンギに溺れたいv-413

ところで、FCはいれないんですけどぉ・・・・・
日曜日 父の日イベントの合間をぬってFCに行くんだけど・・・・
掲示板にも はいれないようv-399 
今なんて やっとランチ会のお部屋に行けたから・・・ コメ入れようとして 下にスクロールしたら コメ入れるところがないの!!(笑) (笑)
また明日Tryしてみるよ!

いよいよ あさってだね。。。。わくわく。。。。どきどき。。。。よろしくね。。。v-352
ronmama | 2008年06月15日(日) 22:46 | URL | コメント編集

●やっぱり・・撮れてない・・(。。;)

yumiちゃん・・こんばんはv-356

今日は旦那の実家に行き・・
ソンムルv-25渡していい嫁演じてきました・・笑

夜は我が家の親父の日に・・
息子2人が会計受け持つと言うことで・・外に食べにでました。
私も便乗してごちそうになっちゃったv-391

『モッサラ』は一か八か録画予約・・
帰って確認すると・・なんでv-361どーしてv-361
島○紳○が活舌よくしゃべってて・・v-405
これは4チャンv-361またしても・・苦笑

サンちゃんに癒されるはずが・・v-239
またまた4チャンに・・紳○に・・阻止されてしまった~~~泣
明日の再放送は目の前でサンちゃんに逢うわv-345
そのあとすぐ『天階』のソンジュ・・だしねv-352

それにしてもL1録画が4チャンに変わるわけが・・
電気もオンチな私にはわけわかめ~v-361
シフォン | 2008年06月15日(日) 23:07 | URL | コメント編集

●ronmama >

いや~、昨日は「モッサ」見るの・・・忘れるとこだったよ~(^^;)でも正確に言うと・・・最初の15分、見逃した。( ̄▽ ̄)ハハ~

まだサンフェス、込みこみな時があるんだね~
昨日は日曜で、ツアー行きの了解がとれた人たちがいっぱい行ってたのかも~
あと、サンウのメッセ見に。♪

きゃ~!
もう明日だよ~あした~~!!!
忘れ物がないかCHECK!しなきゃ~~(笑)
F*yumi | 2008年06月16日(月) 06:04 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

姐さん、昨日はいろいろ忙しかったのね~( ̄0 ̄;)
メール送りまくって・・・(笑)ミアネよ~

きゃ~~!
やさしい息子さん~~~ おいしいの食べた~?
yumiもいつか・・・そんな日が来るのかなぁ~(^0^)
まだ4歳だから・・ほど遠いわ。(笑)

またしても!4チャン~~~(爆・爆・爆~~)
しかも伸介~~(笑) ウケます。
一か八か予約はダメだ~(笑)
yumiも最初の15分見逃した・・・(爆) 完全に忘れてた~( ̄▽ ̄;)

再放送あって・・・(笑) お互いによかったねっ!!! (笑)
F*yumi | 2008年06月16日(月) 06:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
