*** yumi love sangwoo *** ツアー申し込み開始!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.13 (Fri)

ツアー申し込み開始!

ツアー申し込み受付開始!!!

【More・・・】





main2_01.jpg
top_exp.jpg






本日17:00~ツアー受付(申し込み)開始です!


先着順ではないそうです。



あ~~、もう17:00だぁ~~~




-----






ふぅぅぅ~~~


今、詳細を見てきました~



やっぱり、お高いっ(T▽T)

170000円前後ですね。

円じゃなくて、wonならなぁ~~~(T▽T)あはは~



先着順ではないことが、唯一のすくい。(笑)

ダンナをくどき落とせるかが・・・問題だ。(-。-;)


今頃、行くのが決定している方は申し込んでいるんデスカ~?
いいな~いいな~~~(T▽T)


ま、まだ締め切りの23日まで有余があるから・・・・・・考えます。



抽選になる可能性も、あるんですね(T_T)








**************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:02 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月13日(金) 19:13 |  | コメント編集

●秘密コメちゃん>

(T_T) 

今の時点でムリっぽ。
ダンナ曰く、「行くのはダメじゃないけど、ムリ」 だそうで・・・(T_T)

今日はお天気だけど、yumiの心は大雨。

いつになったらサンウに会えるのか・・・(T_T)・・・遠い目。



さっき、とあるオンニ から、ソンムル届きました~って連絡があったよ~♪
どうもありがとうね♪ うれしいよ~(^0^)//
サランヘヨ~ 秘密コメちゃん♪♪♪
F*yumi | 2008年06月14日(土) 11:18 | URL | コメント編集

yumiちゃん、こんちは~~v-290

今日はv-216が、スムーズに観れません・・v-292
どうして・・v-361FCも重たくて・・地震の影響v-361

yumiちゃんの言ってたとうり、FC目が離せなかったねv-364
昨日のうちに、ツアーの申し込み受付とは・・早かったv-364

わたしも・・ダンナに何気に聞いてみたの「v-505で、サンウのドラマの撮影ツアーがあったら行っても良い?」と、返ってきた言葉が、「シィちゃんは、どうするの?」と・・

「長時間一人<一匹>に、置いとけないだろう・・1日で済むなら見てるけど何日も無理!」と・・
シィちゃんのことを、言われると返す言葉もない・・v-390
老ネコで足も不自由なシィちゃんを、一人にしておけない・・
やはり・・家族の一員だから・・
てな訳で・・諦めることにした・・v-409

サンちゃんが、v-496に来日するの待ってるv-290
メッセージにも、言ってたでしょう、年内にわたし達に逢いに来ると・・v-344
サンちゃんの、言葉を信じて待ってるよ~~v-10v-10
syichan | 2008年06月14日(土) 14:59 | URL | コメント編集

●お久です!(^^)!

yumiちゃ~ん、久しぶり~v-238

いつも除いてるけどねv-391

私の心も大雨で~すv-406
ツア~、高すぎ~v-404

今回も去年同様、センイルプレゼントv-25を送りま~すv-409
ヨッシー | 2008年06月14日(土) 15:02 | URL | コメント編集

●syichan>

お留守番、決定か~(T_T)

イルボン来日が、どんな形で行われるのかが・・・気になるね。
今回の韓国と同じようにはならないだろうし・・・多分。

行けるみんながうらやましい~
イベントのたくさんあって、写真撮れて、撮影見れて・・・

yumiもいい子で待つしかないのよね・・・(T_T)
F*yumi | 2008年06月14日(土) 16:07 | URL | コメント編集

●ヨッシーさん>

ツアーのマニーが本当にお高いわ。

マニーがないと、サンウに会えないんだね・・・(T_T)

yumiもソンムル送ろうかなぁ~
体は行けないけど、気持ちだけでも韓国に~~~(T▽T)
F*yumi | 2008年06月14日(土) 16:12 | URL | コメント編集

●ひどい!でも当たってる??

yumiちゃん アンニョン!

今日娘に サンウのセンパと撮影ツアーでソウルに行ってくると言ったら、
行ってもいいけどいくら?と聞かれ 10万くらい,、、12万かな?
16,7万と言ったら、
「私の1か月分のお給料だよ!!」「もう、お父さんに言いつける」と脅迫されたv-12
旦那にばれたら 絶対無理。

娘を買収するしかないかな?

それとも イルボンv-496に来てくれるのを待つべきか
ここのところ新大久保に行く回数が多いのも気に入らないみたいだし

思案中v-292

ミータ | 2008年06月14日(土) 19:16 | URL | コメント編集

●ミータさん>

う~~~ん・・・
微妙だね~(T▽T)
今の時点で行ける確率、フィフティーフィフティーってとこかな?(T▽T)

娘さんを買収・・・いくらで?(笑)
私が娘さんの立場なら~サンウツアーと同じ金額だったら、お父さんにも言わないし、
気持ちよ~~~く送り出してあげるわ。( ̄▽ ̄)//

yumiはイルボンに来てくれるのを待つしかないみたいデス・・・(T_T)号泣
F*yumi | 2008年06月14日(土) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
