*** yumi love sangwoo *** 今後の展開は~?
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.17 (Mon)

今後の展開は~?

これからどうなる?

【More・・・】

悪い社と’ クォン・サンウ-イ・ヨオン-キム・ソンス三角愛に視聴者もはらはら [2007-12-17 10:12:09]

474fc7f3caf0c.jpg



[ニュースには金美英記者]

視聴率上昇勢に乗っている KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’(シナリオ理由陣/演出グォンギェホング) の中三人の男女のはらはらする愛に視聴者たちの緊張感が最高潮に達した.

‘ 悪い愛’は早い展開で視聴者たちの視線を捕らえている.初恋の死で苦しんで苦しさの中で住んでいる勇気(クォン・サンウ分)と愛してはいけない所帯持ちの男水患(キム・ソンス分)を愛するようになった認定(イ・ヨオンの方)のなんだかんだと新しい愛が始まっている.

しかし二人の愛が熟す中に水患(キム・ソンス分)と勇気,認定がお互いを調べることができなかったまま擦れる姿がよく現われながら勇気-認定の愛が平坦ではないとのことを予告している.

特に認定は 5年前酷い悪縁だった水患の否認朱欄(キム・カヨンの方)を目の前ででくわした後不安に思っている.ここに視聴者たちまでもこれらのものすごい悪縁に心を労し気を碎いている状況だ.

視聴者たちは “もうちょうど真正な愛に出会った勇気と認定の幸せがとても短いことではないか” “勇気-認定そのまま愛するようにしてください” “悪い愛に胸が痛む”と切ない心を現わした.

クォン・サンウイ・ヨオンキム・ソンスの胸切々たる愛話 ‘悪い愛’ 5回は 17日午後 9時 55分放送される.

============================

今後の展開、どうなるん?
ヨンギとインジョン うまくいってほしいけど・・それじゃ~ドラマが終わってしまう~。
ヨンギの初恋相手も違った形でまた現れるみたいだし。

ドロドロメローになる予感~!?

 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:18 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●今晩は~

いつのまに~大変身したね~
だんだんとyumiちゃんカラーになっていくねv-392
そして愛着が出てくるから~もう止めれないぞっv-437

来週辺りから 再び2役登場かねv-405
またエロエロv-406ヨンギ復活e-268
メラメラメラ~e-317e-269

またねe-463 
ふーこママ♪ | 2007年12月18日(火) 00:23 | URL | コメント編集

●いらっしゃい。

ママ、来てくれてあんがと~v-238

まだはじめたばかりで、右往左往してまんがな~v-356
もっといろいろ、ママの所みたいにしたいんだけど、・・・
ゆっくり、ぼちぼち、頑張ってみます!!
ファイティン!yumi~~v-91

エロヨンギ~!できればエロキャラはカンベンしてくれ~v-406
心臓が痛くなるからーーーv-393
ゾエンと付き合っているときは、エロ+クール。 インジョンといるときは、お茶目~。付き合う女が変わるとカラーもガラッと変わるね~v-415
F*yumi | 2007年12月19日(水) 00:29 | URL | コメント編集

●遊びにきたよん♪

ハートがいっぱい!!
サンウさんに対する愛がいっぱーーい感じます

ほーんと サンウさんの演技はステキだよね!
クールになったり お茶目になったり ちょっとコワーイ感じになったり・・・・
でも・・・エロヨンギだけは見たくない・・・・
今までのように サラーとラブシーンなら OK!なのにね

また 遊びにきますね 
ronmama | 2007年12月28日(金) 13:18 | URL | コメント編集

v-398ronmamaさ~ん。
来てくれてどうもありがとう~v-19 うれCY

なかなか、ちゃ~ちゃんみたく上手にできないけど、頑張ってやってみま~す。(←あたりまえですね。キャリアが違いすぎます~。ちゃ~ちゃんはyumiのPCの先生ですからぁ~v-415

末永~く(笑)よろしくお願いいたしますデスv-356

サンウは演技の天才ですよねーv-10
モッサモッサ(もっともっと)・・・笑 いろんな役にチャレンジしてほしいでーすv-218

エロヨンギは~yumi、みる度に・・・寿命がぁぁぁーー!!!v-164
ronmamaさんと同じく、濃厚なヤツはもうしないでぇぇぇ~と、祈りますv-393

いつでもまた来てね~待ってマースv-422
F*yumi | 2007年12月28日(金) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
