*** yumi love sangwoo *** 違法 宿命
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.12 (Thu)

違法 宿命

サンウ、怒ってます

【More・・・】






クォン・サンウ・ソン・スンホン '宿命 不法 ダウン ネチズン'に 怒った



キャムコーダ 撮影した 粗悪な 映像 出回って… 映画製作社, 捜査依頼 強力対応 方針
スポーツ韓国 伊在源記者 jjstar@sportshankook.co.kr


cand528200806112201450.jpg

▲映画 '宿命'義 ソン・スンホン-クォン・サンウ



‘寒流スター’ クォン・サンウ ソン・スンホンが 怒った.

これらが 主演を 引き受けた 映画 <宿命>(監督 ギムヘゴン・製作 MKDK)これ 最近 いくつか ファイル 共有サイトに 不法で 出回って ある. 3月20仕事 封切り 後 不過 3ケ月ぶりに <宿命>義 映像が 不法で ダウンロード なる 事態が 起りながら 製作社が 超非常 事態に 直面した. 製作社の たいてい 関係者は “<宿命>義 2車 版権 市場が まだ 公開されるのも ない 時点に 映像が 無防備 状態で 回って あって 製作社 側では 捜査 依頼を 検討する など 法的に 力強い 対応を 割 つもりだ”と 明らかにした.

現在 該当 サイトに ‘宿命’を 検索する 場合 “著作権者の 要請に よって 検索が 不可能な 単語”という 案内を するように 措置を 酔った. しかし 雨後の竹の子で 広がって あって 違う サイトで 一部 単語だけ 検索して 捜し出す ネチズンたち だから 製作社は 頭痛を 病んで ある.

<宿命>義 クォン・サンウ ソン・スンホンが ‘寒流スター’である 敷地で 不法 ダウンロードで よった 損害の 規模が 違う 作品より 多い ので 見える. 国内 だけ なく 海外でも 映画に 大韓 需要が 多くて, 映画 だけ なく メイキング フィルム, 画譜集 など 付加的な 収入が 期待された 敷地. はなはだしくは インターネットに 回って ある <宿命>これ キャムコーダで 撮影した 粗悪な のなので 労力して 作った 映画の 質まで 落ちて 俳優たちの 名誉まで 失墜されて あるという 指摘も 受けて ある.

もう 去る 4月 <ゴヤの 幽霊> <私が 呼吸する 空気>義 収入社が それぞれ ネチズンを 著作権法 違反 疑いで 告訴する など 映画界が 強力 対応を して あるが 不法 ダウンロードは まどろむことのように 根絶されるの なくて ある. これに 先に進んで 韓国映画祭作家協会 韓国映像産業協会 など 35犬 映画社たちは 去る 3月 国内 ウェブハード 企業等を 相手で 著作権 侵害 中止 仮処分 申し込みと 著作権 侵害 止まり 訴訟を ソウル中央地方裁判所に 提出した ところ ある.

そうさにも かかわらず ‘誰か あげた のを ダウンロード 受けた だけ’という 利用者たちの ‘道徳 不感症’は むかしのままな 状態だと なおさら 寒風が 吹く 韓国 映画界の ため息が ギブオだけ 行って ある.





やっぱり、出回っているいるんですね・・・ 宿命。


私だって早く観たい。

韓国で一回観たけど、もっと!何回でも観たい。


でも、不法行為はいけませんよね?


でも・・・正直言うと、不法行為をしても観たい、上げたい(UP)・・・という気持ちもわからなくもありません・・


しかし、こうゆうことはサンウをはじめ出演者や関係者が最も悲しむことだし、怒ることですよね・・







**************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  09:46 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●う~~ん(→。←)"

yumiちゃん・・

難しいね・・サンちゃんが悲しむ事は、したくないけど・・v-390

ペン心理となると・・
もし、簡単に手に入るなら、観たいと思う・・v-390
イヤ・・目の前にあったら、躊躇わず観ちゃいます・・

yumiちゃんだったら、どうしますv-361
syichan | 2008年06月12日(木) 14:01 | URL | コメント編集

●syichan>

ペンとしては、やはり見たい、ほしい!って言うのが本音。
みんなも絶対にそうでしょ~?

ここだけの話、実は私も見たけどあの映像は誰かが映画館で盗撮したものとは違い、
関係者から出回ったものだと思われます。
それを手に入れたとしても、究極、個人で楽しむ以外はしてはいけないと思うよ。

ま、こういうのは、後がたたないけどね・・(T_T)
一回出回っちゃうとさ・・・(T▽T)
F*yumi | 2008年06月13日(金) 11:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
