*** yumi love sangwoo *** 天階 六本木
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.11 (Wed)

天階 六本木

六本木で天階 ♪

【More・・・】





今日は TOHOシネマズ六本木ヒルズ にて、天国の階段3・4話 鑑賞DAY ♪



その前にユウキを幼稚園に送って行かなければならず・・・

急いで幼稚園に行こう~とした矢先!!!・・・



ここでアクシデント発生~~~!!!



アタシったら・・・・気持ちだけが先走ったためか、自宅アパートの階段から半分ほど
落ちました。 ( ̄◇ ̄;)・・・笑

厳密に言うと、落ちたというより・・・前につんのめる感じでずり落ちた・・・とでもいいましょうか・・
なんか説明するのに難しい落ち方をしました。( ̄▽ ̄;)

危うく頭から落ちるとこでしたよ~(T▽T)


今日会ったチングたちには・・恥ずかしくて言ってません・・・(爆)



天国の階段を見に行きソンジュに落ちる前に、

自宅の階段から落ちて天国に行っちゃうかと・・・  (T▽T)あはは~





自分で自分がおかしかったデス・・(笑)




相当痛かったんで・・(笑) 足を見たら~こんなんなってました~(T▽T)

kega1.jpg
右足甲        右足スネ       左足スネ       左足ヒザ        



長ズボンはいていたのに、コレですよ・・・(T▽T)



時間がないので、この足を引きずりながら~~~

ユウキを幼稚園に連れて行き・・・

行った訳ですよ。 六本木に。 (笑)







映画館の正面入り口

20080610023.jpg




中に入ると天階告知用紙があり~

20080610019.jpg




会場は100人ほどが入れる大きさで~

20080610014.jpg




今回3・4話を鑑賞したお客さんは・・・30人ほどだったと思います(T▽T) 少なっ!!!


次回からはソンジュがたくさん出るようになるから・・・少しは動因人数増えるかな?

会場も160人ほど入れる、少し大きな場所になるみたいだし。♪♪







鑑賞後は、来週(6月17日)に迫ったランチ会の最終打ち合わせをしました。

当日の流れ、イベント内容の確認、マニアックイズ問題の確認等・・・

ほぼ出来上がりました~~~(^▽^)//



参加される方は当日をお楽しみにねっ!!! (^0^)//






あ~、足が痛い・・・(T▽T)  まだズキズキします・・・(-。-)

笑うしかない・・・( ̄▽ ̄)あははははは~








******************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  02:13 |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(17)   このページの上へ

Comment

●まじ~~~☆♪☆

気が付かなかったよ!!
言ってよう~v-12
サジン キレイな足だったから ちびヨンギが怪我したのかと・・・・思ったv-364

すごい 痛そう・・・・サジンでこんなに写ってるのだから・・・モノホンは・・・・・
3分アイシングして 1分休んで・・・・・を5回繰り返してください。
お大事にネv-300

yumiちゃん!うまい!
「天階」行く前に「天国」いかれちゃったら・・・・オンニ達は どうするの?
ronmama | 2008年06月11日(水) 10:23 | URL | コメント編集

●∑(0д0) えっ!!

yumiちゃん、ケンチャナヨv-361

もう!ビックリしたよ~~v-405 綺麗な足が、痛々しそう・・v-409
サジンより実際の方が、酷いと思うよv-292

チビヨンギくんの前で、落ちたのv-361

でも・・頭から落ちなくて良かったよv-390
もっと!大変な事に、なってたよ!!

気持ちが急くのは、分かるけど・・気をつけようね・・お大事に・・v-300
syichan | 2008年06月11日(水) 11:14 | URL | コメント編集

●痛い(>_<)

大丈夫?! その傷痕・・・ あたしも同じ落ち方したことあるかも(+o+)

あたしは、正座する感じでどどどーーーーっと、
某駅の階段最上段から半分くらい落ちた(-_-)

あの頃は超ミニスカ・ボディコン・ハイーヒールだったから
血だらけあざだらけ~(ToT) 数年足に階段の跡とおもわれる段々が残りました(;一_一)
それ以来階段降りるときは慎重になったよ^_^;

「天国」じゃなくて六本木でソンジュに逢えてよかったね(^_-)-☆
お大事に(●^o^●)

さおり | 2008年06月11日(水) 12:39 | URL | コメント編集

●お疲れ様

yumiちゃん 幼稚園の送り迎え大変なのに 頑張って えらい!

オンニたちはもう何十年も前に卒業したけど、
今思うと一番いい時だから たくさん関わって楽しい思い出いっぱい作ってね

でも、ママの忙しさは尋常じゃないね
だから、足もぶつけてしまう

残念ながら yumiちゃんのきれいな?おみ足見られないよ
どうしてかな?
見ないほうがいい??
じゃあ17日まで とっておいてね??

シフォンちゃんの方で アクセスみました
コマウォー
本当にきめ細やかな 心使い 私を見てるようです!!本当(誰も言ってくれないから自分で)
疲れないようにネ
ミータ | 2008年06月11日(水) 13:32 | URL | コメント編集

●ケンチャナ?

yumiちゃん、先日はどうもでした。
大丈夫ですか?案外おっちょこちょい?
病院、行った?打ち身は後が怖いから行ったほうがいいよ。

サジン、×で見られないけどどうしてかしら。
痛そうなyumiちゃんの脚、見ないほうがいいかな。

気をつけてね!
モニカ | 2008年06月11日(水) 14:14 | URL | コメント編集

こんにちは!

サジンが×になってて見えないけど痛かったんだろうな・・・
大丈夫??

でも、yumiちゃんは若い・・・
だって、打ち身、青あざですんだから

私は右肩脱臼やっちまいましたよ
三週間の固定・・・もち、お仕事もお休みv-12
おまけに、徳島の駅前近くで・・・

若いときは 転んでも青あざだけですんだのに・・・
年は取りたくないもんだ・・・私より年配の方ごめんなさい・・・って、こんなドジは私だけか?v-356

でも、「天階ランチ会」は、転ばないようにして
絶対行きますから~~~v-411v-411
まっつ | 2008年06月11日(水) 14:32 | URL | コメント編集

 ↑ 今、見えました

ホント、痛そう・・・
私がフゥーフゥーしてあげるからねv-410
まっつ | 2008年06月11日(水) 14:34 | URL | コメント編集

またまた・・v-158まっちゃん!

徳島じゃぁ~旦那さんのv-416の前で、転んだのv-361
利き腕だから、不自由だねv-388

v-419は大丈夫だから、まっちゃん節聞けるねv-410

当日、焦らないで来てね~~v-410
syichan | 2008年06月11日(水) 19:29 | URL | コメント編集

●明日、、、もっと

yumiちゃん、今日は寝てるよね????

もう痛そうぉ~~~じゃなくて、、、、相当痛いでしょうv-409

もう「天階とことんランチ会」までには、、、ボロボロになりそうv-393
でも~~~~頭打ったりしなくて、、、不幸中の幸いだったね!

参加出来ない分、、、皆さんが無事、、、ランチ会終えられるように祈ってるよv-411

まっちゃんは、、、右肩脱臼、、、少しは良くなったの???
すごく不便でしょう、、、、家事は?? お風呂はご主人に???
スイマセン、、、、立ち入った事を(笑)  気になったものですから、、アハハハ

とにかく、、、怪我が続いているようです。
気を付けましょうねv-451 
yumiちゃん、、、、お大事にね!   
sa-chin | 2008年06月12日(木) 00:37 | URL | コメント編集

●ronmama>

マジです(笑)

でも、正直言うと・・・天階観ている時やランチ食べている時はすっかり忘れていたわ。(笑)
ソンジュパワーでね♪

ま、思い出してもはずかしすぎて言えねーっ( ̄▽ ̄;)
F*yumi | 2008年06月12日(木) 09:54 | URL | コメント編集

●syichan>

そうなの。(笑)
サジンだと赤くなっているだけに見えるけど、実際は皮がむけてマス・・(T▽T)

ユウキの前でコケました・・(笑)
朝だったのにユウキったら、デカイ声で・・・
「どうした~~~?? どうした~~??」 と、何回も。(T▽T)
幸い、周りに誰もいなかったからヨカッタよ・・(爆)
F*yumi | 2008年06月12日(木) 09:59 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

正座!
まさにその落ち方だよ~~(笑)
全く同じだ。(爆)

どんな状況だったか・・・わかってくれるお方がいてヨカッタ。(笑)

yumiはズボンはいてたのにこんな傷になったのに、さおりちゃんはもっと悲惨だったね。(T▽T)
それも!駅の階段・・・(T▽T)
周りにたくさんの人がいたんだよね~?( ̄▽ ̄;)

お気持ち、お察しします。(笑)
F*yumi | 2008年06月12日(木) 10:05 | URL | コメント編集

●ミータさん>

超!がんばっているようで・・そんなにがんばってないよ~(笑)
ダンナに文句言われないように(笑)・・・適当にこなしているの。(爆)
いざっ!サンウに会いに行く~とか、のときのためにね。( ̄▽ ̄)あはは~
サンウのためなら、なんでもがんばれる!・・(笑)

何人か傷のサジンが見れない人がいるね~
なんでだろ?
見てもたいしたことないサジンだから、見なくてもいいかも。(笑)
ランチ会のころにはすっかりよくなっているよ~(笑)
F*yumi | 2008年06月12日(木) 10:14 | URL | コメント編集

●モニカさん>

先日はこちこそ、コマウォです♪
ユウキにお土産までいただいてしまい、すみません~(^^;)

よく幼稚園や小学校の運動会でハリキッたお父さんが、気持ちだけ先に先走って
体がついていかなくて転ぶ感じに似てるかも。( ̄▽ ̄)

スクリーンのソンジュに早く会いたくて・・・こんな次第に。(爆)
F*yumi | 2008年06月12日(木) 10:20 | URL | コメント編集

●まっつさん>

脱臼~?
どんな状況だったの~? 痛かったでしょう?

yumiもそんなに若くないから~(笑)←こんなこと言ったらオンニたちに怒られる・・(笑)
気をつけないとね。
直りもはやくないし・・・・(爆)

今度、脱臼したとこ、ナデナデしてあげるからね。
ランチ会には、這ってでも来てよ♪(笑)
F*yumi | 2008年06月12日(木) 10:25 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

はい。寝ちゃいました。(笑) 前日オールだったから。(▼_▼)

サンウのこと忘れちゃ困るから~頭だけは守ったわ。(笑)

sa-chinさんは、誰かの背後霊で参加するんでしょ~( ̄▼ ̄)待ってるわ。

yumiもランチ会は、這ってでも・・・いや、死んじゃっても(笑)行くぞっ!!!(爆)
F*yumi | 2008年06月12日(木) 10:33 | URL | コメント編集

●怪我人・・続出・・(。。;)

yumiちゃん・・

あの当日そんなことがあったなんて・・ドブ(水)臭い・・笑
(確かにドブは臭い~~)

ズキズキしてただろうに・・そんなそぶりも見せず
サンちゃんの特効薬は本当に効くのね~v-398

サンちゃんも『宿命』で右のすね・・怪我したんだよね~
同じ痛みを味わった・・
これで痛くなくなったでしょv-361・・笑

私の指の怪我のサジン・・いるv-361・・笑
立てないおばあちゃんの移乗(車椅子からベットに)して激痛v-393
労災扱い・・今日は有給だよ。
おかげで今日はサンちゃん三昧v-345
yumiちゃんのとこにいりびたり~~笑
たかが指・・されど指で・・
包丁も持てない・・v-413

yumiちゃんもおだいじに~~v-300
まっつさんの脱臼が一番大変v-356
まっつさんv-363
ランチ会では挙手多いから~~笑
早く治してくださいね~
シフォン | 2008年06月13日(金) 08:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
