*** yumi love sangwoo *** いやはや・・・
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.09 (Mon)

いやはや・・・

やっと更新~(笑)

【More・・・】



ヨロブン~~アニョハセヨ~~♪

お久しぶりでございます。(笑)


お待たせしました~~♪ (← 誰も待っていない?・・・笑))

2日ぶりの更新です。 ( ̄▽ ̄)//



一週間後に控えた、「天階ランチ会」 の準備もあったり~

ここ数日、睡眠不足で・・(笑)・・・爆睡したりして~~~

更新、さぼっておりました~ ( ̄▽ ̄;)あはは~ ミアネ。







---------------






6月7日(土)、 楽しみにしていた 「関東オフ会」 に行ってきました~~♪

当日は、ピヨジャのyumiが参加~にもかかわらず・・・お天気に恵まれましてですね、・・・

これもサンウを愛するペンのパワーかと・・・(笑)

ま、よかったです♪



----------





新宿のアルタ前でチングたちと待ち合わせをしたんですが、

やはり、みなさん考えることは同じのようで・・(笑)

会場に着く前から、見慣れたお顔がちらほら・・・。



今回のオフ会は居酒屋だったんで、会場的には手狭だったけど肩と肩が触れ合うほどの距離で

これもまた、楽しかったです♪♪♪

ペンの皆さんと心と心も通じた感じがして。 (^▽^)



初めてお会いするした方から、ここのBLOGを毎日見てますよ~ とか、

あの! F*yumiちゃんですか~!?

なんて声をかけていただき、・・・

さらに! 

今日の記念に写真を撮らせてください~~  なんて、言っていただき・・・

チョンマル~~~~!!!!! うれしかったです(^▽^)//わぁ~~い♪

なんだか・・一瞬、芸能人になった気分♪でございました~~( ̄▽ ̄)//ひゃっほ~~い♪


何なら今度は・・・サインでも差し上げちゃおうかな~~( ̄▽ ̄)//・・・笑

サイン、考えておかなくちゃ~~~っ!!!!!


うぇっ???

いらない・・・?

失礼しましたっ (笑)





----------






会が始まると同時に、ビールでカンパイ~~!!!

Image028.jpg

▲ これは、ピッチャーです。 このまま飲みたかったデス(笑)


昼間っから飲めて~し・あ・わ・せ~♪



お料理も種類がたくさんあって、おいしかったです♪

いつものことながら、おいしさにかまけて・・サジン、撮ってマセン・・(T▽T)


唯一撮ったサジンがコレ ↓

Image027.jpg

▲ ソラマメ。   いわくつきのソラマメ。(笑)




----------






カン代表のお話も聞けて・・・

Image036.jpg



実を言うと・・・
今回、カン代表にお会いできたのが、一番感動してしまいました。( ̄▽ ̄)//
初めて直にお話を聞けたから。♪

だって、いつもサンウのそばにいる方でしょう~? (^▽^)

それだけで感動~~





----------






プレゼント抽選もあって、当たった方がうらやましい~~~(T▽T)

yumiはこういうの・・・いつもダメなんだよね~~(泣)

今回もザンネンながら・・・あたりませんデシタ・・・(T_T)


オンニたちは~何人か当たって超~~~ごきげん♪ るんるんでしたね。(笑)

Image033a.jpg
Image032b.jpg

▲ もちろん、その場でみんなで確認っ!!!  ポスターやグッズ、いいな。



当たらなかった、負け惜しみ・・・・・↓


いいんだ~いいんだ~~・・・
ここで運を使わないで、いつか!サンウと会ったときに 「サンウの私物ソンムル」 が
当たるはず~~~!!!! (-。-;)

と、自分に言い聞かせる。・・・ ( ̄▽ ̄)あはは~~




----------






そんでもって・・

オフ会終了後は、お約束のお茶会をして~

時間も忘れ~気づいたときには・・・もう19時をまわっていて~~( ̄▽ ̄;)

急いでご帰還。 ってな訳です。 (笑)


最近日が延びたから、仕方ないね! って感じで。 (爆)




今回会場で初めてお会いした方、お久しぶりの方、 とっても楽しいひと時をコマウォ♪

お疲れさまでした。








***************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:52 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●やっとこさ、出たーー

yumiちゃん お疲れ様ーーv-411

あんまり 更新されないので お疲れで倒れちゃったのかな?
心配しましたよ
まー 厳しい??隊長の元 パシリのyumiちゃん
は お仕事いっぱいかな?こちらは楽しませてもらうだけだから、気が楽です

昼間のTV放送の時もsyichanと「 ウインク3回したよ!」
「この声 やだ!!」とか、 「今から1番好きなシーン」だとか 
思いっきり ソンジュにしたっていましたよ
幸せな時間v-10
ひきつづき4様登場「冬OO]まで見てしまった
ふーん、どこが?わからん! なんておもっているうちにThe end

遅くなったけどオフ会お疲れ様v-290[yumiちゃんも私もMild ちゃんも kezukoちゃんもsa-chinも mamiちゃんもmokurenさんも まだ 運を使い果たしてないよね
(もう、精一杯の負け惜しみかな)

ファンミが絶対にあると信じ、その時のために取っておこう
隊長、会長ミアネーーーv-8

ところでyumiちゃんカンさん お初だったのね
感激した?

そうだよね、私も初めてお会いした時、チングが「この方有名なんじゃない?
パンフのあちらこちらに サジンが載ってるよ」
なんて言われ それから サンウと登場する場面を見て 感動しました

みんな50代といったけど、私は47・8歳と ずばり当てたよ
男 見る目あるからv-416

わかんないことあったら 何でも聞いて
教えられることは 教えてあげるから
また、 怒られてしまうかな おとなしくしてないと
じゃあねまたv-222



ミータ | 2008年06月09日(月) 17:34 | URL | コメント編集

●楽しかったぁ~~(^_-)-☆

yumiちゃん、お疲れ様~~v-290

更新待っていたよ・・と、言いたいけど、yumiちゃんの身体の方が、心配だよv-292
無理しないでね・・ちゃんと睡眠は、とってねv-290

オフ会、初参加でとても、楽しかったぁ~~v-290
席もヨロブンと一緒で、盛り上がってたよね~~v-290
v-307も、美味しくて・・一緒だから、余計に・・

来週は「天階」ランチ会、また・・若さを貰いに行きますからねv-290

忙しいのに、ありがとう~~v-290
またね~~v-222


syichan | 2008年06月09日(月) 17:57 | URL | コメント編集

●休養できた~

yumiちゃん おはよう~

オフ会よかったんだね~
v-306のphoto の向こうにいるのってmちゃんかいv-391

カンさんと 近かったのかな photo が大きいv-391
サンウ~の事話した?
今度様子 教えてね~
yumiちゃんも有名人だね~v-428v-441
サイン考えないと~

じゃまたね
QOO~ | 2008年06月10日(火) 07:31 | URL | コメント編集

●お疲れ様~

ヨロブン !オフ会ではお世話になりました~
とっても~楽しかったですよ~v-411
当日は暑かったから↑のv-307が美味かった~
おかげで・・帰ったらモリガアッパヨ~~v-404歳だね・・・笑
くじ運・・私もいつもこうだよ~でも運使っちゃだめだよね~ミータさん!!
・・・ところが2日前に、何の気なしに応募したプレゼントが当たっちゃってv-405
運使っちゃた~~~サンちゃんのファイル1枚に・・・う~ん微妙~~~~~v-292

yumiちゃ~んオフ会の報告ごくろうさま~v-436
ランチ会の準備や更新やヨンギくんのお弁当作りや旦那様のお相手(ときどき)
いけない・・・それは私だ(笑)←そんなことより・・・大変だよね~~v-399
見るだけ、参加するだけでミアネ~v-356ホントにご苦労様です~
でもランチ会、楽しみにしてるねv-351
もし、こんなオンニでよければ当日のお手伝いあったら言ってくださいね~~v-322
隊長!!命令してねv-363
ではでは~★
kezuko | 2008年06月10日(火) 23:55 | URL | コメント編集

●ミータさん>

あらっ! よくお分かりで~(笑)
うちの隊長、厳しくてね~~~(笑)・・・ウソウソ。( ̄▽ ̄)ははは~

天階の画面見ながら・・わぁ~v-10 とか、きゃ~~!v-398とか、
言っているミータさんが目に浮かぶよぉ。♪

カンさんは、直にお話聞いたのが初!なんだ~
去年サンウがお台場に来たときの「羽田のお見送り」の時、チラッと見たのがホントの初カンさん。
オフ会の日は感動したよ~
いつもサンウがこのカンさんの隣にいるんだな~なんて思っただけでもう・・・・( ̄ー ̄)ニヤ

またいろいろ教えてください~~~♪♪♪
F*yumi | 2008年06月11日(水) 03:11 | URL | コメント編集

●syichan>

はぁ~い♪
できるだけ睡眠とるようにしマッスル~~
・・・と、言いながら~また今日もこんな時間です。(ただ今AM3:15)・・・笑

楽しかったね~オフ会♪
syichanの元気な笑い声がどこまでも響き渡っていたよ。(笑)
景品GETもチュッカヘ~~~♪

17日のランチ会も元気な笑い声を響かせてね~!!! (^▽^)
F*yumi | 2008年06月11日(水) 03:18 | URL | コメント編集

●QOO~ちゃん>

写ってるの・・・ビヨンセだよっ!!! (笑)
なぜビヨンセなのか、今度会ったときに教えてあげるっ! ( ̄ー ̄)ニヤ

カンさん、このときは携帯のズームで撮ったのさ。
お部屋が暗いから、写りがわるいでしょ~(T_T)

yumiの隣にも来てくれて、2ショットでサジン撮ったよ~~
なぜかうれしかった・・(笑)

サンウのこと、いろいろ話してくれたよ。
近いうちに会おうね♪
F*yumi | 2008年06月11日(水) 03:27 | URL | コメント編集

●kezuko さん>

え~? 頭が痛くなるほど飲んでたっけ~? (笑)
yumiはkezuko より飲んでたかも~( ̄▽ ̄)

サンウのファイルが当たったの~?
あ~、じゃ~当分運が回ってこないかもよ~~(笑)

yumiは今まで何にもいいことなかったから、今度いつかは・・・!
大きいのが!ど~~~んと当たる気がするー( ̄▽ ̄)//
信じて待つぞぉぉぉ。(笑)

皆さんに体のことを気遣っていただき、カムサハムニダ♪
忙しいけど、愛するサンウのためにファイティンしま~す(^▽^)//
F*yumi | 2008年06月11日(水) 03:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
