*** yumi love sangwoo *** テムル、年末以降に延期
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.06 (Fri)

テムル、年末以降に延期

またまた、延びましたよ・・(T▽T)

【More・・・】




SBS ‘対物’ 代わり ‘実家ママ’ 緊急編成

JES|異人頃記者|2008.06.06 08:42 入力


クォン・サンウ·コ・ヒョンジョン主演の SBS TV スモックグック '対物'(シナリオユドングユン)が編成時期及び演出者問題などによる放送社と外注製作社の葛藤で編成が武器延期された.


SBS は最初 7月放送予定だった '対物' 製作を原点からまた思うという方針で一応編成を保留したし,演出者選定などに財政費した後年末以後に再編する予定だ.クォン・サンウ·コ・ヒョンジョンなど既存にキャスティングされた演技者たちは編成延期に構わずに出演する事にした.


一方 '対物'の空席にはオゾングロック PDが演出を引き受けた '実家ママ'が一体編成されて 'イルジメ' 後続に放送される.'実家ママ'は男やもめ下で育った主婦が,子供を預かってくれる実家ママを作るため 'お父さん結婚送るプロジェクト'を立てるというコミックホームドラマでキャスティングを結末をつけ次第に 6月末撮影に入って行く予定だ.'実家ママ' 以後にはパク・シニャン ·ムン・グニョン主演の '風の花園'がスモックグックラインナップのバトンを引き継ぐ.




ありゃりゃ・・・(T▽T)

10月以降の予定が、今度は年末以降に延期になっちゃいましたね・・(T_T)


でも、出演者は変わらない予定のようで、ヨカッタ~

サンウ、出演ってことで・・いいんですよね? (^▽^)・・・・とりあえずは。


こうなったら、急がず、ゆっくり、編成してもらって・・・

いいドラマができるといいですねっ♪


あ~、でも、サンウのスケジュールがとっても大変になりそう・・・

撮影、いろいろかさなっちゃわないかぁ~~~??? 


ケンチャナ~? サンウ~~ (T▽T)



200866_1.jpg

ファイティ~~~~~ン!!! sangwoo ♪






---------







お知らせ ♪



サンフェスに、カレンダー撮影の未公開映像がUPされています (^▽^)//

MOVIE → エクストラ で観れます。 (フラッシュ映像)


どれもステキングなサンウです ♪

yumiは・・・じぇ~~~んぶ ツボでした。


皆さんもカジャ~カジャ~!!!!!











****************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:52 |  大物  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●見てきたよ~~

カレンダーの未公開映像ステキだったよ~~v-10
どれも良かったね~~v-238
お知らせありがとうね~

少しロンゲのサンちゃん懐かしい感じがしちゃうよ~
短髪もいいけど・・・これもいいよね~サンちゃんなら何でもいいんだけど・・・笑

ドラマ~またまた更に延期ですかいv-406
韓国ではよくあることらしいけど~~待ってるペンはちっと寂しい~~v-388
出演者変わらずだから、待つのみですね~~
ま~みんなも同じと思うけど待つのはケンチャナ・・・慣れました~笑
でも・・・空いたスケジュールはどうするんだ??私が心配する事じゃないか・・・笑
そしたら・・Bad Loveのプロモにイルボンに来ればいいのにね~
4様だって来てるじゃん!!Mnetさんに明日お願いしちゃうv-421ね~

そんなこと考えるの私だけ・・・
kezuko | 2008年06月06日(金) 18:47 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

お返事、かなり遅くなってミアネヨ~

サンフェスのスライド、超ステキだったでしょ~?
未公開ってことだけど、公開されてるのももちろんかっこいいしかわいいけど、こっちも
かなりステキングサンウ♪だよね~
どんどんこうゆうの、UPしてほしいね~♪

スケジュール、空いた・・・って言っても、他のお仕事で忙しいんだろうけど、
ぜひ、この機会に来日(ファンミ)やってほしいね♪
F*yumi | 2008年06月09日(月) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
