*** yumi love sangwoo *** 天階 特典映像
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.03 (Tue)

天階 特典映像

天階 TOHOシネマズ六本木ヒルズ

【More・・・】





『冬のソナタ』と『天国の階段』TOHOシネマズ六本木ヒルズで上映

2008/06/03(Tue) 15:53


      200863_tenkaia.jpg
       イメージ



伝説のドラマ『冬のソナタ』が、再び帰ってくる。また『天国の階段』が、日本の映画館で初めて上映開始された。ペ・ヨンジュンの約3年ぶりの公式来日より、日本中が湧きかえっている中、6日(毎週金曜日/全10回/午前10:00から)から、ファンに聖地と言われているTOHOシネマズ六本木ヒルズで、『冬のソナタ』が上映を開始する。

今回は韓国完全版にプラスして韓国で放送されたインタビュー映像、報道映像、撮影映像、NG集などが、全10回全ての回に取り混ぜて特典映像として上映される。自然な姿のペ・ヨンジュンをはじめ、出演者を大画面で再び鑑賞できることで、『冬のソナタ』ファンから歓声が上っている。韓流の原点でもある『冬のソナタ』の特典映像付上映で、今までにない楽しみを味わえるであろう。来年春放送予定のアニメ『冬のソナタ』の声優にペ・ヨンジュン、チェ・ジウが決定されたが、再度『冬のソナタ』を大画面で鑑賞して続編として見てみるのも面白いのではないだろか。

また映画館では日本初上映となるクォン・サンウ、チェ・ジウ主演の人気ドラマ『天国の階段』も、3日(毎週火曜日/全10回/午前10:00から)TOHOシネマズ六本木ヒルズで、好調なスタートを切った2回、6回、10回目に特典映像がプラス上映される。


詳細は
TOHOシネマズ六本木ヒルズ







今日から上映されましたね。 「天階」 ♪

お客さんの入りはどうだったんでしょうか~ね~??


1・2話はソンジュがあまり(ほとんど・・笑)・・・出ないから、すくなかったんでしょうか?


この記事では、ナント! 

>2回、6回、10回目に特典映像がプラス上映される。

ということで~・・(2回目は本日上映されちゃって終わったけど・・)どんな映像なんでしょうか~? 楽しみデス。

NG集とかかな? (笑)

 




話は変わって・・・


今日は17日開催予定の「とことん!天階ランチ会」の打ち合わせをしてきました。

yumiはランチ会の主催者側になるのは、今回はじめてなんですが・・・

いろいろ決める事や計画することがいっぱいあり、大変デス・・( ̄0 ̄;)


でも、そんな企画している自分たちも・・そんな作業が楽しかったりします ♪


とっても楽しい企画やステキなソンムルも用意してますので! 参加される方はお楽しみに~(^▽^)




PS!
「マニアックイズ!!!」、 マヂで相当難しいデス(T▽T)
覚悟しなはれ~~~~ (笑)






*****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  22:27 |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●(^_^)ノ""

yumiちゃん、こんちは~~

今「天階」を観終わったとこですv-10
もう!益々サンちゃんが、ノム チョアになったv-345
何十回・・何百回観ても、「天階」は良いねぇ~~
自分でDVD観るのと違って、v-55で放送となると、何故だか放送時間じなると
ドキドキするのは、何故v-361

先日4様の、ファンミ?を芸能ニュースでやってて、ペンたちが涙流しながら4様に逢えたことに、感激してて・・その様子を観ててもの凄く裏山・・裏山
あぁ~~わたしも・・サンちゃんに、逢いたいv-409
想えば想うほど、胸が痛くなる・・v-409

映画館昨日の入りは、どうだったのかなv-361
yumiちゃんたち、観に行ってると思ってたv-363

「天階ランチ会」の、打ち合わせだったの・・
色々ご苦労様ですv-436
ランチ会初参加の私にとって、是非是非参加してみたいランチ会で・・それはもう!
今から楽しみで、待ちどうしいですv-290

今日もv-55観ながら、クイズの事を思って・・
あのエキストラは何回出たかv-361駅の名前はv-361
乗客はv-361どっちの足から出たかv-361
そんな事ばかり、考えながら観ちゃいましたv-393

シフォンちゃんたちだけに、どんなクイズが出るか・・覚悟はしてるけど・・
大方ひねっているから、大変だ~~v-404

お手柔らかにv-421v-436
syichan | 2008年06月04日(水) 13:19 | URL | コメント編集

●syichan>

天階はいつ、何回観ても・・いいよね~ 飽きないよ。♪

テレビ東京のは、ソンジュの声がサンウじゃないから~( ̄▽ ̄)・・・ちと、ザンネンだけどね。(笑)

ランチ会、「参加」は初めて~?
・・・そうか、syichanはいつも主催者だもんね。

syichan! 問題予習、いいとこ突いてるかもよぉぉぉ~~(笑)
お~ほっほっほ~~(^0^)//

楽しみにしててね~~♪
F*yumi | 2008年06月05日(木) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
