*** yumi love sangwoo *** BANG BANG summer CF
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.01 (Sun)

BANG BANG summer CF

かっこいい、かわいい、ステキ!!!

【More・・・】




やっと♪ お目見えですねー!!!


サンウ、超!いい感じじゃ~ないスッカ~~~??? (^▼^)


スマップの中居君みたいに・・・前モリに息吹きかけた時の顔がぁ~たまらんっ!!! ( ̄▽ ̄)//

ギザ!かわええ~~ ♪


食べちゃいたいよ~~ ( ̄◇ ̄)・・・笑









今日は午後からダンナの実家に行っていたから、CFの映像UPが遅くなっちゃった。

連絡くれたチングのTさん、コメントくれたSさん・・・コマスミダ~

早く観たくて!観たくて~~仕方なかったよ。(笑)


これからユウキ寝せてから・・・じっくり!・・・100回くらい観るつもり ♪ ( ̄▽ ̄)//






キャプキャプ~♪
10001778flv_2008_natu1.jpg
10001778flv_2008_natu2.jpg








**************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  20:22 |  BANG BANG  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●超、、、、ステキング❤

yumiちゃん

もう何度も、、、何度も、、、釘づけだよぉ~~v-10v-10v-10
冒頭の手招きに、、、すぐ反応だよ(笑)
行きたいよぉ~~~おいでと言うなら、、、、、すぐにでもv-411
画面の中に入りたいよぉ~~~(またバボな事をオンニはと笑ってくれ^^)

BANGBANGはいつもはじけてる可愛いサンたんに会えるけど、、、今回はそれにも
増して、、、、爽やかさも+されていて、、、、最高e-266
何よりも、、、前髪垂れ具合が堪りませんv-408涙もんですv-363

ホント~~~フゥーッが可愛いの・・・・チョアヨv-10
いつも ありがとう、、、、、幸せv-363
sa-chin | 2008年06月01日(日) 21:25 | URL | コメント編集

●やっぱり動いているの・・いいね~

yumiちゃん・・こんばんはv-85

やっとPC開いたよ・・笑
昨夜は急遽・・飲み会でv-307日付変更線超えちゃって・・
今日はお出かけしてました~

CMはmokurenさんのUPで動いているの観たよv-344
1つ1つの表情にもうウットリだねv-345
フェイスは綺麗サンちゃんで・・BANGBANGはヤンチャサンちゃん・・だねv-398
私も100回は観るわよ~~笑
シフォン | 2008年06月01日(日) 22:39 | URL | コメント編集

●最高~

yumiちゃん~皆さん~こんばんはv-222

またまたv-352素敵v-20v-352なサンウさん

ク~もいっぱいみるぞ~101回ね~~v-417

yumiちゃん動画ありがとう~v-221

v-509v-510訪問も大事だよね~いい嫁してた方がのちのちいいかも
QOO~ | 2008年06月02日(月) 00:50 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

貞子は・・・画面の中から出てきたけど・・(笑)
sa-chin さんは逆に、画面の中に入っちゃって~~( ̄▽ ̄)あはは~

あ、yumiも忘れずに連れてって~~(笑)
わたし、貞子ばりにモリが長いから~迫力満点で行けるよー(爆)
あ~でもそんな風に行ったら・・・サンウ、逃げちゃうか・・( ̄▽ ̄;)

このくらいのモリの長さ、サンウ似合ってるよね♪ ほんとにステキング~
F*yumi | 2008年06月02日(月) 11:52 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

姐さんが来ないと、なんとなく静かな感じ~(笑)

yumiも今日ダンナの実家にユウキを見せに・・(笑) 行ってたから、
BANGBANGのCF、UPするのが遅くなっちまった・・(T▽T)

このCF、超いいよね~♪
当たりなサンウだーーーっ!!! (^▽^)//

手招きサンウと・・・最後のサンウと・・・前モリフゥゥゥ~~サンウと・・・腰を「クィッ!」と引き寄せるサンウのお手手・・・・・・
あ~、結局全部~だね・・( ̄▽ ̄)あはは。

LONGバージョン、早くみたいね。
F*yumi | 2008年06月02日(月) 12:00 | URL | コメント編集

●QOO~ちゃん>

今回はサンウのアップがいっぱいあって、いい感じだね~♪
画面にポッポしまくりたいっ!!! ( ̄▽ ̄)//

101回かっ!! (笑)
負けた。(爆)

101回見れば、サンウからプロポーズがあつたりして~! (笑)
「101回目のプロポーズ」 ・・・なんちゃって~(笑)

早いお知らせコマウォね♪
F*yumi | 2008年06月02日(月) 12:07 | URL | コメント編集

●もう~~ ♡♡ ♡♡

yumiちゃ~~ん♪ ドッキン(♥∀♥)ドッキ だよ~~

サンちゃんの、UPの手招きには・・v-10v-10
そのまま、吸い込まれて行きそうだよ~~v-345

BANGBANGのCFの、サンちゃんは最高に可愛い・・大好きv-398

あぁ~~腰にv-222が・・ちと妬けるぅ~~v-292
この二人・・まるで恋人同士に見えるのは・・v-361
そう・・思うのは私だけ・・v-409
syichan | 2008年06月02日(月) 15:51 | URL | コメント編集

●syichan >

ジウォンちゃんの腰を自分の腰だと思って・・(笑) 想像してみ~~
幸せな気分になれるよね! ( ̄▽ ̄)//デヘヘ~~

yumiは幸せ気分通り越して・・・心臓がキュン♪・・・いや、ギュギュギュ~~~ン!!!って
痛いよぉぉぉ~~

この2人は自然な感じで・・・裏山~って思うよ~(T▽T)
ジウォンチャンになりたいッス。 一日でもいいから。(笑)
F*yumi | 2008年06月02日(月) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
