*** yumi love sangwoo *** サンウのあったかい心
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.01 (Sun)

サンウのあったかい心

サンウ、被害地に寄付

【More・・・】






グァン・サンウ "中 震害, 何ができるのか考え中"
プリント電子メールスクラップ典型化記者 | 06/01 13:17 | 問い合わせ 132
.


俳優グァン・サンウが中国四川省地震被害者たちを助けるために方案を模索の中だ.

グァン・サンウは先月 21日自分のファンカフェーに "中国で強震が発生して幾多の人命被害があると聞いた"と "甚だしく心配になる"と文を書いた.

グァン・サンウはこの文で "なにともよく耐えて迅速な復旧になることができるように祈る"と "私のできることが何かも思っている"と付け加えた.

グァン・サンウのこのような文に中国ファンは "私たちに自信感を与えて感謝する"と言う文を書きながら肯定的に回答した.

グァン・サンウは 2006年日本地震被害者を助けるために 100万円を寄付した事があり, 今度中国地震被害者たちを助けるために準備をしていることと知られた.

グァン・サンウのある側近は "所属社も分からなく本人が自ら準備しているようだ"と言った.

一方グァン・サンウの次期作 '対物'は早いうちに PDと編成時間帯が確定されるように見える. '対物'は製作社とプロデューサーの葛藤のため最初 6月放映される予定だったが 10月以後で編成が滞った.

グァン・サンウ所属社側は "6月初頃新しい PDと編成時間帯が確定されること"と明らかにした.







サンウってあったかい心の持ち主ですね。♪

そんなサンウが大大大ちょあ。



大物、キャスティングは変更予定ないのかな?

この記事で推測するに・・・・延期だけで、あとは大丈夫ってことかな?


 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:12 |  大物  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月01日(日) 17:08 |  | コメント編集

●心あたたかい、、、サンたんがチョアヨ!

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

「大物」も延期と言う事で、、、、6月初から準備(編成)が確定されてるようですよね!
中止という事にはならないみたいで、、、ほっとしたv-290

でも、、、、まだまだ安心はできないね!

サンたんは本当に心優しい人~~それも自ら動いて、、、、惚れ直すねv-10v-10v-10
もう、、、、何度惚れ直してるかなぁ~~ウフフフ
sa-chin | 2008年06月01日(日) 21:10 | URL | コメント編集

●私達も嬉しいね~

yumiちゃん・・おはようv-22

私・・ここのコメも書いた・・つもりだったのに・・
寝ぼけたかな[絵文字:v-361・・笑

カッコよくて・・v-345かわいくて・・v-345おもしろくて・・v-345完璧なボディで・・v-345
青年の心持ち続けてて・・[絵文字:v-345
演技で人を引き付けて・・v-345
いつでも一生懸命で・・v-345
人の心の痛みもわかって・・v-345

今までこんなに素敵な人・・見たことないv-363
中国のペンも嬉しかっただろうね・・
1日でも早く心の傷が癒えることを願って・・
記事を読んだ私達の心もあったかくなるねv-398
シフォン | 2008年06月02日(月) 08:44 | URL | コメント編集

●・・・さん>

お知らせコマウォ♪
ダンナの実家に行っていて、他のチングからもお知らせあったんだけど、
なかなか観れずに・・・いてもたってもいられなかったよ・・(T▽T)
夜に帰ってきて、やっと観ることができました~(^▽^)//

さわやか~元気いっぱいのサンウで・・「いいっ!!!」 の一言ッ!!!!!

ありがとうね ♪
F*yumi | 2008年06月02日(月) 11:09 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

10月間近になったら・・・また、どんでん返し~~!!! な~んてことにならないといいけど。(笑)

なんせ、韓国だから・・・( ̄▽ ̄;)//

サンウ、本当にステキなナムジャだね♪
私たちまでハートがあったかくなるよ。

中国ペンの方たちは、たくさん元気をもらえるね ♪♪
F*yumi | 2008年06月02日(月) 11:15 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

寝ぼけた~? (笑)
時差ぼけなんでしょ~??? (笑)
ほら! 愛するだんな様との・・・夜な夜なロデオだから・・( ̄▽ ̄)//ヒヒヒ。
昼夜が逆転~~~!!! みたいな・・(爆)

その愛するだんな様も・・・サンウには勝てないかい?
サンウに出会う前までは、ダンナさまが一番! ステキングなナムジャだったわけでしょう? (^▽^)//

サンウに出会った世の中のヨジャは、yumiも含め、だんななんか目じゃなくなっちゃうよね(笑)

そんなサンウのペンでいられて、毎日がたのしいし、うれしいよ。
中国のペンもサンウからいっぱいのサランをもらって、早く元気になってほしいデス♪
F*yumi | 2008年06月02日(月) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
