*** yumi love sangwoo *** あせった~(笑)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.01 (Sun)

あせった~(笑)

勘違いしていたよ~( ̄▽ ̄;)

【More・・・】






明日から~テレビ東京の「天階」で、またソンジュに会えますね ♪


1~2話は終わったから、ソンジュの出番が多くなる~~(^▽^)//やった~




200861_3.jpg


200861_5.jpg


200861_4.jpg




200861_1.jpg






っていうか・・・・

この記事を平然と書いていますが・・・

何をあせって、勘違いしたのかといいますと、

天階の放送曜日を勝手に勘違いしてたのよーっ( ̄▽ ̄)


1~2話が、火・水 だったから~ 3話~も毎週火・水だけかと思ってた。

んで、もう一回確認しておこう!と思い、テレビ東京のHP見たら~

ナント! 毎週、月・火・水 では あ~~~りませんかーーーっ!!!!!


月曜日の放送を見逃すところだったーーーっ (T▽T)

あ~~、確認してよかった~~(笑)



こんな勘違いは、yumiだけですか? (爆)

失礼しました。 (T▽T)あははのは~~~






---------






みなさんご存知でしょうが、一応UPしておきマッスル~~~

サンウ番組デス。


200861_2.jpg




何回も再放送があるから、万が一見逃してもけんちゃな~ねっ♪

CS放送なんで、見れる方はチェック~~~ですよん ♪


シーエスGyaO・・・・・・・・・

yumiは見れん~~~(T__T)うぅぅぅぅぅぅ・・・


コリスタ・・・・・見たいなぁ・・・。



 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:19 |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●知ってたよ・・ヘ(^.^)/

yumiちゃん、こんちは♪

知っていましたよ・・yumiちゃんが、TVで「天階」放送のお知らせでしてくれた後に・・

〇〇新聞で木曜日だけ、一週間のTV番組がついて、調べたら月・火・水と放送と・・

良かったね~~v-352早く気が付いて・・v-10
明日ソンジュに逢えるねv-344
みんなに、言いふらしてるの・・v-398

じゃぁ~~ねv-222
syichan | 2008年06月01日(日) 14:38 | URL | コメント編集

●私に似てきた?・・笑

yumiちゃん・・

今までv-505映画・・『カンヌさん大成功です!』を観ていた・・
あ~~ダイエットしなくちゃ・・と、耳が痛い映画だったわ・・笑

スカパーでコリスタ観たよ~
ホニさんと仲良く『宿命』の記者会見v-345
MV流れたら・・また『宿命』観たくなったよ・・
チョルジュンに逢いた~~いv-347

『天階』は月、火、水・・なんだねv-363
火曜はシネマズの『天階』とかぶるのが・・v-404
私も月曜・・頭になかったよ・・(。。;)
って言ってもお仕事だから・・
おばぁちゃんに頼んで観せてもらうわ~~~笑
シフォン | 2008年06月02日(月) 02:32 | URL | コメント編集

●syichan >

なんか、胸騒ぎがしてさ~(笑) 確認して良かったよ~
きっと、サンウがテレパシーで教えてくれたんだ・・・(笑)

いとしのダーリン♪ コマウォ~だね。(笑)
F*yumi | 2008年06月02日(月) 15:44 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

なになに~! サンウ以外、観てるじゃ~~~ん (笑)

雪か雨か・・・降るかもよ~

あ、明日雨なのは・・・姐さんのせいだ。
yumiのせいじゃないな。 (爆)

結局今日、用事で外出していて~天階見逃した・・・( ̄▽ ̄;)あははー

ソンジュ~ミアネです。(爆)
F*yumi | 2008年06月02日(月) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
