*** yumi love sangwoo *** キュイン~キュイン~
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.01 (Sun)

キュイン~キュイン~

4様とデート ( ̄▽ ̄)

【More・・・】




ここ最近、サンウ関連ニュースがほとんどなく・・・

あったとしても、「テムルが延期」記事ばっか。 (-。-)



そんなこんなで・・・(どんな?・・笑)

私の中の「パチ虫!!!」が騒ぎ出し・・・と、同時に4様が呼んでたんで・・・(爆)

行ってきちゃった。 ( ̄▽ ̄)//

サンウ~~~、4と浮気してミアネ~と、心で懺悔しながら。 (笑)




結果はと言いますと・・・

4様来日記念なのかなんなのかわからんが・・・(笑) 

フィーバー♪ フィーバーーー♪ (←ただの偶然デスね・・笑)


キュイン~~! キュイン~~~!!!!! の心地よい(笑)、音とともに~

ハンドルがピカピカ~ビカビカ~~~

200861_6.jpg


この瞬間は、何度経験しても気分がいいッス~~~( ̄▽ ̄)// ヤッホ~~~~イ!!




投資 = 80000won 
戻り = 580000won

儲け = 500000won


わかりずらく・・(笑)、 wonで書いてみた。




機械的?には、22連。
でも、出玉なしの当たり(確変継続)がかなりあったから~実際は15連(回)ですた~

いや~、久々の連チャンで今日は気分がいいぞっ!!!!! (笑)

天階のパチだったら、もっと×100 幸せだろうなぁ ♪


あ、4様・・・今日はコマスミダ~でした。 また次回も4649デス。(笑)








****************







今日の夜、(正確には昨日ですが・・) サンウペンのチングからメールをもらいました ♪

チソンのファンミに行ってきたそうです。

なんと、チソンのチングの「ウリサンウ」から、メッセージがあったそうですよっ!!!!


「 機会があったら、ファンの方に会いたい・・・ 」 と。


きゃ~
こんなこと言ってくれて~うれしいよ~サンウ~

待ってますよ。 待ってますともっ!!!

だから早く来て~~~~~~(笑)




大きい画面で流れたんでしょうね~~♪

ファンミに行ったチング、動くサンウ見れていいなぁ~


白シャツに黒ズボン姿だったそうです ♪




こんな感じかな? 想像だけど。

200861_7.jpg

ぜんぜん違ってたら、ミアネ。 ( ̄▽ ̄)




****************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  02:54 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●キュイン~キュイン~♪

あたしは「必殺・・・」でキュインキュインしてきた(*^^)v

最近〇楽相性いいじゃん♪ なんて思ってたらゼブラぁ~~~~(T_T)

ぱちは何気に集中力が必要?!疲れておこたで爆睡^^;
みんなおこたなんてもうしまってるよね(;一_一)
今・・・寝るかこのまま起きてるか考え中です(=_=)

「チソンファンミ」 サンウのお宝映像がv-10
いつかどこかでみられるかな(^^♪
さおり | 2008年06月01日(日) 03:47 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

お! 仲間だ(笑)
さおりちゃんは「もんど」と浮気かーー( ̄▽ ̄)・・・笑 4より好み?(爆)

おこた、しまったよ。
でも最近寒くて寒くて~しまったの後悔した。(笑)
さおりちゃん、まだ出してて正解だよ。(笑)

yumiは4様の興奮が冷めやらず・・・オールです。(笑)
でも今、すんげー眠い。(▼_▼)
この睡魔のピークをどう追いやるか・・・考え中です。(笑)
F*yumi | 2008年06月01日(日) 05:36 | URL | コメント編集

●サンウ~だったら~

yumiちゃん こんにちは

そっか来日記念に浮気してたのね~
won わかりずらくないんですけど・・・(笑)

すっごい利益だね~
へたなバイトより v-61 v-10だね~

その場所だけ未経験なのv-8
ぱち【天国の階段】とかでたら、、、絶対いくから その時は教えてね~

v-392手取りv-91 足取りv-458

よろしくねv-422
QOO~ | 2008年06月01日(日) 12:23 | URL | コメント編集

●???

yumiちゃん、またまたお邪魔♪

指の運動してきたのv-361
あっ!今は指はそんなに使わないのかな・・
大昔の話?・・年がばれちゃう・・v-411

パ〇〇コ用語は、イマイチ分からないv-361
今度も・・v-61儲かったのですかv-361

サンちゃん、「機会があったら、ファンの方と逢いたい」
いつでも良いから待ってますよ~~v-343
syichan | 2008年06月01日(日) 15:08 | URL | コメント編集

●QOO~さん>

いつもこんなに勝てるといいんだけど。(笑)

今回は自給、100000wonだな。 ( ̄▽ ̄)// やったぁ~バンザイっ!!!

ははは~! wonはわかり・・・やすいね♪ (笑)

天階のパチ出たら、お供いたしますわよ。
F*yumi | 2008年06月02日(月) 03:53 | URL | コメント編集

●syichan>

一個一個、親部ではじくやつじゃないから、指の運動はナッシングだな~笑

そうよ~ 儲かりました ♪ るんるん~
5万の儲け~~~

サンウのメッセ、実際聞いてないけど・・・うれしいね。
今度はキム・ソンスのファンミで・・・サンウからメッセあるかもねっ!
F*yumi | 2008年06月02日(月) 04:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
