*** yumi love sangwoo *** まさかっ!!! パチンコで・・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.29 (Thu)

まさかっ!!! パチンコで・・・

こんな記事を発見っ!!!

【More・・・】





まだまだ、噂の段階デスガ・・・!!!

サンスポに、こんな記事が! 出てましたよぉぉぉ!!! (^0^)//


本当なら、ギザ・ウレシス~~~!!! なんですけどぉーーーっ!!!





08-05-29_12-09.jpg





チョンマル~~~!!!???


ど、ど、どうしますかぁーーーっ!!!


ついに! 登場ですかね~~~??? (^▽^)//


ここの「うわさ欄」に書かれることは、ほぼ確定的だ! と、

パチンコフリークの・・(笑)、yumiの弟が申しておりました~( ̄▽ ̄)

3~4ヶ月後に出るんじゃないかと・・・・!!!


最近はテレビ東京で「天階」始まったし~~~

ちょっと前にyumiたち、天階ツアーに行って来たし~~~(←コレは関係ない?・・笑)

天階・・・ソンジュに・・・溺れまくりだな~(笑)

その前にヨンギが待ってるのにね。(笑)


パチンコ「天国の階段」が出たら~~、わたくし・・・初日のオープン前から並んで・・・
やって打って)参ります・・・( ̄▽ ̄)//

パチでソンジュに会えるかも~~って思うと・・・行かずにいられないよーーーっ!!!

マニーが一番の問題だ・・・(T▽T)ハハハ~


まだどこのメーカーから出るか・・????です。

いろんなメーカーHPみたけど、今のところ・・・どこにも情報はなかったです。






***************




関係ないですが・・・(笑)

今日からこのサンウが、うちの玄関に登場しま~す ♪



2008529_1.jpg




出かけるときは 「いってらっしゃい♪ yumi早く帰ってこいよ」 

帰ってきたら 「お帰り♪ 寂しかったよ」 


って聞こえてきそうでしょう? ( ̄▽ ̄)//





そーいえば、玄関にサンウがいなかったのよーっ!!! あたしとしたことが・・・(笑)


ま、最近おNEWのプリンターが我が家にやってきたんで・・・
うれしくなってとりあえず印刷してみたくなっちゃっただけ。 ( ̄▽ ̄)//


やっぱ、おNEWはいいッス。






***************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:00 |  天国の階段  |  TB(1)  |  CM(22)   このページの上へ

Comment

●遅すぎたくらい!(・_・;)

yumiちゃん♪

パチンコ遅すぎだよ~~v-293
だって!冬〇ナが№2出てるのに・・「天階」が無いなんて!可笑しいv-293
もし・・パチンコで「天階」が出来たら・・どうしよう・・
パチプロにでもなるか~~v-391
な~~んて、やったこと無いのに・・・v-398
でも・・ソンジュ逢いたさに、通うかも・・

実現したらv-299のミータちゃん、喜ぶだろうなぁ~~v-353
syichan | 2008年05月29日(木) 13:34 | URL | コメント編集

●チョンマル?

yumiちゃん アンニョン

今syichanからの✉で 「yumiちゃんとこに 行ってみて」と 言われ
飛んできたよ

オーオーe-265チョンマルv-363v-362
そうだよね「春のワOツ}が先に出たしね

ソンジュリーチが出るたびに 笑顔になっちゃうねv-290

パOンO 大好きミータとしては  ぜひ実現して欲しいな
ミータ | 2008年05月29日(木) 13:56 | URL | コメント編集

●ぬぉ~~~

お知らせ コマウォv-392

もし『天階』 v-66出たら通わなきゃ~v-353v-353

v-66出るなら景品とかもあるかもしれないよね~v-342

また教えてねv-421 すぐ食いつくから~  (笑)v-432
MILD | 2008年05月29日(木) 14:29 | URL | コメント編集

●今度はホントかなぁ~~???

yumiちゃん  こんにちは~v-407

実は、この「天階」のパチンコの話・・・確か去年の今頃にちょっと・・・
聞いたことがあって・・・凄く楽しみにしていたのに・・・v-361だったの・・
なので・・・今度はホントにパチンコ「天階」できると嬉しいなぁ~~v-363v-363
私、パチンコってほとんどやった事がないんだけど・・・v-408
もし、「天階」のパチンコできたら毎日でも通いたくなるよんv-448
タイミング良く、最近パチンコ屋さんが増えたんだよんv-291
きっと、景品はソンジュとチョンソのグッズが貰えるのかなぁ~~v-361

TVでも「天階」ドラマ放送し始めたし、パチンコもできたら、
これでまた、「天階」ブーム再びかなぁ~~~v-10v-10

yumiちゃん、いつもサンウ情報ありがとう~~~v-290
kumikwon | 2008年05月29日(木) 14:51 | URL | コメント編集

うお~~~っ!

あたいは、パチンコはほとんどしないんだけど
「天階パチンコ」が出きたら
是非、一度は行ってみた~いv-411

ミータさん、v-299パチンコツアーを・・・
でも、あたしゃ2000~3000円くらいしか使わないから
あっという間に終わっちゃうだろうな
ソンジュに会えないまま終わる可能性大・・・v-409

yumiちゃんとミータさんの間ですれば
玉の横流しがあるかな??v-425
まっつ | 2008年05月29日(木) 16:31 | URL | コメント編集

●いいねえ

v-299パチンコツアーかいな

いいねー もうなんでもありだね

まっちゃん わたし そんなに行ってない事になってるから

確かに最近ちょっと忙しいから この間の 4様以来いってないなーー

天階パOンOできたら yumiちゃんとこの幹部4人対v-314幹部4人の対抗戦やろうか

あっ!!だめだ!v-299のオンニは初心者ばかりだし
まず 入り方からお勉強


シフォン会長」はじめ 4人そろいぶみだから ハンディもらわないと
でも意外と初めてで 確変(ごめん、意味わからんオンニ達)が連続だったり

とにかく ソンジュにパOOコで会いたいな
ミータ | 2008年05月29日(木) 18:36 | URL | コメント編集

●いよいよ!デビューかぁ~

yumiちゃんからv-5をもらったけど・・・・・
まだデビューしてないから。。。。この話題に食いつけなくて。。。。。ミヤネヨ

みなさんが4様の話で 盛り上がっていたから・・・・
パOOOやさんの前まで行ったんだけど・・・・やっぱ ひとりじゃムリ・・・・
「天階」そのツアーに参加 参戦しますので よろしくお願いします。

そぼくな質問です。 パOOOって 終わりがあるの?
ストーリーが終ったら・・・・あがり!?
わたし。。。。。変な質問してる?
ronmama | 2008年05月29日(木) 19:50 | URL | コメント編集

●ツアー賛成!

ミータちゃんから、、、お知らせが~~~あったよ!

一度しか経験したことないけど、、、、そんな事になったらv-290

絶対に行かないとですよねぇ~~~v-411

連れて行ってねv-355
もうミータちゃんとは約束したから、、、、皆さん宜しくですv-398
sa-chin | 2008年05月29日(木) 20:24 | URL | コメント編集

●やっと・・来れた・・笑

yumiちゃん・・ただいま~~
(今日は残業になっちゃってさぁ・・昼間のお知らせが気になって・・気になって)

v-299の幹部4人様・・v-343
うちら4人でビギナーはronmamaさんだけなんですよ~笑
今は何処の店も女性の方が多い気がします。
でも何にも知らない方のほうが・・なぜか出るんですよ~

『天階』の大当たり・・どのシーンが使われるか・・
仕事中に考えてました~~笑

皆さん・・パ○○○ってあまり良いイメージありませんが・・
私は冬ソナ台で・・
ハングル語の勉強(リーチで出てくるので)・・してたんですよ~~(うそっぽい?・・笑)
初代冬ソナではプルコギ(焼肉)とかキド(祈り)チョッサラン(初恋)とか・・
冬ソナⅡなんてハングル会話ですよ~(早くて目で追えないけど・・笑)
やったことのある方はわかりますよね~笑

v-299幹部v-59天階幹部で・・おもしろそう・・笑
まっつさん・・2000,3000円では20分いや15分で終わっちゃう・・笑
当たりを引けば別ですが・・v-391

『天階』台がお目見えしたら・・
ソンジュにお給料・・つぎ込みそうで怖いわ~v-399
借金地獄=サンウペンにならないようにしないとね~笑
どの店も・・『天階』台・・フィーバー炸裂でお願いしたい。

って・・これってまだ・・うわさだった~~~~~~~笑
シフォン | 2008年05月29日(木) 21:54 | URL | コメント編集

●面白そう・・(=^・^=)

yumiちゃん、こんちは~~

昨日は、v-299の、スレに「悲恋」のv-341コマウォv-290
ジュンヨン好きの、saちゃんはv-409流して、喜んでいたでしょうv-345

   
パ〇ン〇の話題で、凄く盛り上がってるねv-290

ツアーだなんて、面白そう・・v-441
でも・・v-61を、つぎ込まなければソンジュに逢えないのでしょうv-292
通いつめて・・ソンジュに逢える頃には、パ〇ン〇も、板について椅子に片足上げて、
くわえタバコで・・v-405そんな・・イメージが・・v-399

yumiちゃんも・・そうなの・・v-361
syichan | 2008年05月30日(金) 10:33 | URL | コメント編集

●昔の・・・・・

yumiちゃん、こんにちは!

いまどきのパoooは、速くてすぐ終わってしまうとか?
私が若かりし頃、好奇心で少ししたパoooは、左手に玉を転がしながら親指で玉を入れ、右手でレバーを打つ、今と違ってのんびり時間つぶしして遊べました。
yumiちゃんに、こんな昔の話ついていけな~い・・・・言われちゃうね。

ソンジュに逢えるまでやってみたいね、いくらつぎ込むだろう、反対に私が今のパooo
ついていけな~い・・・・なるかも?
ミケ・sangwoo | 2008年05月30日(金) 14:17 | URL | コメント編集

●syichan>

出たら・・・やらずにいられないぞ~!!! (笑)

はまって、パチから抜け出せないかもよ~( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年05月30日(金) 17:11 | URL | コメント編集

●ミータさん>

yumiと勝負しましょうか~?(笑)

出玉とか、金額とかじゃなくて~~~

何回ソンジュに会ったか・・で。 (笑)

春のワルツが出てて、天階が出てないなんておかしいよね~
F*yumi | 2008年05月30日(金) 17:14 | URL | コメント編集

●MILDちゃん>

そ~だね~!!!
景品関係も忘れちゃいけないね!

絶対!!! ゲットしてやる~~

出玉じゃなきゃ・・・交換できないか? (笑)
お金払ってでもほしい・・・(爆)
F*yumi | 2008年05月30日(金) 17:16 | URL | コメント編集

●kumikwonさん>

去年、そんな情報があったのね~!
知らなかった~( ̄▽ ̄)

近くにパチ屋ができたそうで・・・たぶん~引き寄せられるよ。(笑)

パチンコ!天国の階段!! のノボリが手招きしてるように見えるはず。(爆)
F*yumi | 2008年05月30日(金) 17:22 | URL | コメント編集

●まっつさん>

横流し~~?
う~~~ん、どうしよかね~?(笑)
最近は出玉の共有OKなとこ多いから・・・やってもいいか・・・
・・・ん? 待てよ・・・

あ~、やっぱりだめだめ~~(笑)
だって、ソンジュの銀玉でしょ~~!

玉の色・・・ゴールドだったら!どーする?( ̄▽ ̄)
もっとだめ~~!!! 誰にもあげない・・(笑)

注! ゴールドを、漢字にしないでくださいっ( ̄▽ ̄;)// 
F*yumi | 2008年05月30日(金) 17:29 | URL | コメント編集

●ミータさん>

やろう~やろう~!!! 4vs4 !!!
おもしろそうじゃ~~ん ♪

まだ出るかどうか正式発表じゃないのに、(笑)・・・話はどんどん膨らむベヨ~(笑)
想像してるだけでたのしい ♪

ハンデはナシで。(笑)  練習は4様でやっておいて。( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年05月30日(金) 17:33 | URL | コメント編集

●ronmama >

mamaも・・・近いうちにデビューだね! (笑)

終わりは・・・ない! (笑)
自分で止め時を決めるのよ~
たとえば・・・
この確変連チャンが終わったら~とか、あと一箱玉使ったら止めよう~とか、
なん回転まわしたら止めよう~とか・・・・

その、止め時って~~~のが、なかなかむずかしいのよ。
やめられないから。( ̄▽ ̄)

結局・・・損した~ってのが、多いデス。yumiは。(笑)
F*yumi | 2008年05月30日(金) 17:45 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

予約! 第一号だな。(笑)

オンニたちは何でも早い~~~!!( ̄▽ ̄)//

あ、宿命メイキングの予約も早かったもんねっ!! (笑)

出たら勝負よ~~~
F*yumi | 2008年05月30日(金) 17:47 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

気になってるんだろうな~って思ったよ・・(笑)

ビギナーズラック!!!
yumiも最初のころは・・・そんな経験あっただに~~(^0^)
隣で教えてくれてる人は全くなのに・・・(笑)何もわかっていない自分がじゃんじゃん出ちゃうんだよね~( ̄▽ ̄)

当たりの時の場面・・・どんなのになるんかな~
想像するに・・・夜の浜辺で別々に持っていたネックレスを「カチッ!」とはめた場面!
どう? これはアリでしょう~~~???

あ、でも・・ソンジュの声、真殿さんじゃ~ないことを祈る。(爆)
F*yumi | 2008年05月30日(金) 17:59 | URL | コメント編集

●syichan>

ささやかなソンムルで・・・ミアネ。(笑)
でもsa-chinさん、喜んでくれた。(^▽^)//
だって、携帯にメールきたもん。(笑)

yumi、パチ・・・板についちゃっているから・・・(笑)
片足イスにあげて~まではいかないケド・・・くわえタバコは・・・していますー( ̄▽ ̄)//

タバコの量が増えるよ。(爆)
F*yumi | 2008年05月30日(金) 18:04 | URL | コメント編集

●ミケ・sangwooさん>

そのような台は・・・実際見たことがない! デス(笑)
話だけでは聞いたことあるけんど。(笑)

今の台は、500円単位の貸し玉が多いから~
だからお金もすぐなくなるし・・・(^^;) でもすぐやめらないし~(笑)
時間が経つのも早く感じるよ~

ケンチャナよ~
すぐ慣れて・・・ついてこれるからぁ。( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年05月30日(金) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/05/29(木) 20:21:17 |
 | HOME | 
