*** yumi love sangwoo *** テムル 延期決定
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.28 (Wed)

テムル 延期決定

10月以降に延期

【More・・・】






コ・ヒョンジョン-クォン・サンウ ‘対物’ 延期… SBS,一体編成確定

東亜日報 | 記事入力 2008.05.28 14:18



[スポーツ洞よ]
コ・ヒョンジョンクォン・サンウ主演の SBS ドラマ '対物'が 10月以後に延期された.
SBS グボングンドラマ局長は 28日午後 'スポーツ洞よ'との電話通話で "ドラマ '対物'の編成を一応 10月以後に延期して原点で見直し中だ"と "代わり '実家ママ'(仮題)が確定された"と明らかにした.句局長は引き続き "放映が延期されて俳優スケジュールなど問題が発生することができるし最悪の場合編成が不可能かも知れない.現在多くの状況を考慮している"と付け加えた.


20080528141808_116_0.jpg



'対物'は朴人権の同名マンガを原作でクォン・サンウコ・ヒョンジョンという大魚級キャスティングと女大統領という素材で関心を集めた.しかし企画過程で製作社と演出を引き受けたキムヒョンジュン PD の間に葛藤が増幅,結局金PDが途中下車する事態が起りながら海外撮影が延期されるなど破行を経験して来た.

一体編成された '実家ママ'は子供を面倒を見てくれる実家ママがいないことを悩んだ主婦が独身生活をするお父さんに新しいママを紹介させてくれながら起きるハプニングを描いたドラマだ.ドラマ 'happy together','ピアノ'を作ったオゾングロック監督が演出を引き受けた.現在 'イルジメ' 後続で 7月30日から放送する予定だ.

しかし突然の編成変更のため '実家ママ'の製作社である JSピクチュア須恵書道非常事態になった.最初放送社と今年の下半期中盤以後編成を論議している途中甲子期放映日程が決められながらキャスティングと製作日程が引かれたから.日程が引かれながら最初女主人公に内定されたトップスターが出演をあきらめてすべてのキャスティングを白紙でまた始めなければならない困難を経験するようになった.







10月以降に延期が確定なんですね・・・

サンウ、次の出演とかぶらないのかなぁ。

予定では・・・日本映画? もあるし・・・ 来年放送予定のドラマにも内定しているし・・・

テムルがずれ込むと、いろいろ大変になってしまうね。


最悪・・・テムル出演がなくなっちゃったり???? 

その可能性も0ではないよね・・・(T_T)



でも、どんなことになっても! サンウを応援しマッスル~~~!!!!! 

ふぁいてぃん。 sangwoo







***************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:48 |  大物  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

●延期かぁ~・・・・残念;;

ジゴロ。。。ハ・リュサンウに逢いたかったねv-406
あんな TFSでの完ぺきBODYを魅せられたあと・・・・
スーツ着てダンスなんかされた日には・・・・・v-347v-347v-347

でも ダンスの練習をしたことは、きっとこれからのお仕事にもきっと役立つと思うし。。。
楽しみは 先にとっておこうねv-352

ただ・・・あやふやな 決定事項ばかりで・・・・
サンウさんの気持ち・・・・・ホント大事にしてほしい・・・・

ちょっとぉ。。。。。。ってことは 「テムル」がないと言う事は。。。。。。
来日もなし????または延期??????
ronmama | 2008年05月28日(水) 16:21 | URL | コメント編集

●"(>0<)"・。ンモォ~もしかして・・

色付きの文字yumiちゃん、こんばんは♪

珍しく・・わたしとしてはこの時間になってしまいましたv-290
仕事明けで、「天階」を観ながら、v-275をいつもより飲んでしまいましたv-399
今日はサンちゃんの、出番が無いのにv-292
来週からは、どうなるんだろう・・v-275の量v-363
てな訳で、仮眠ではなく爆睡して、少し前にv-416が覚めましたv-390
そうそう・・話は延期決定で・・
でも、この先のスケジュールは、大丈夫なのかな~~v-361

サンちゃんが、可愛そうv-292

もしかして・・v-496来日も・・v-361v-361

あぁ~~ため息ばかりだよ~~v-388
syichan | 2008年05月28日(水) 19:24 | URL | コメント編集

●期待していたのに・・・(ToT)

yumiちゃん  こんばんは~v-352

私もガッカリですよんv-292
サンウさんのダンスを1番楽しみにしていたし、凄く頑張って練習されていたから、
ホントにホントに残念ですよね~~v-409
あぁ~~サンウさんのダンスがぁ~~見たいっスv-441v-441
サンウさんの髪型も、どんなんだろう~~v-361って、すごく期待していたし、
ドラマ延期が決定してしまったから・・・サンウさんもガッカリしているんだろうなぁ~v-406

どうか、”テムル”がなくならないことを祈りますよんv-421
それにしても、韓国ドラマって、決定してはボツになったり、役者がコロコロ変わったり、
よくv-361v-361v-361ですねんv-292
kumikwon | 2008年05月28日(水) 20:05 | URL | コメント編集

●延期・・確定なのね・・泣

yumiちゃん・・残念なことだけど・・お知らせありがとうv-406

『対物』・・本当に楽しみにしてたのに・・がっかりだねv-390
でも1番がっかりしているのはサンちゃんで・・
週に何回もダンスの練習v-441してただろうに・・
10月までにはもっと腕を上げて
プロ並みの素敵なサンちゃんに逢えますように・・v-352

それにしても韓国さんv-505・・
1つ崩れると・・お後のドラマまで影響しちゃって・・
ドタバタだね~
なんならキャスティング・・パパ役にサンちゃん・・v-345
きっと素敵なパパになるだろうけど・・
まだまだパパ役は~~~~してほしくないなv-363

『対物』・・なくならないで~~と願うv-352
シフォン | 2008年05月29日(木) 00:30 | URL | コメント編集

え~~~v-12
なんで~~~、こうなるの??

サンウさんは、何事にも気持ちを込めて取り組む人なのに
きっと、ザンネンに思っているよね

あ~~
私にお金がいっぱいあったなら
テレビ局を作って<まっつチャンネル>
一生、サンウさん主演のドラマを流すのに・・・
豪華キャスチィングで・・・
私もエキストラでチョイ役を・・・

てな事になんねぇだろうな~~~v-395
まっつ | 2008年05月29日(木) 08:31 | URL | コメント編集

●がっくり、、またか

yumiちゃん おはよーーv-290

もう、気力無くなるよv-293
モムサンウ や 下ネタ話 に盛り上がっていたら こんな事態になってる

またか、やっぱりv-505なのか

何でもありのv-505でも、サンウには あって欲しくない

1月前のあの盛り上がりv-291、、、急降下v-292、、、延期v-293、、、、つらいね

1番つらいのはサンタンだから 頑張ってほしいね

サンウssi ファイティンe-266
ミータ | 2008年05月29日(木) 10:02 | URL | コメント編集

●ronmama>

なにもかも・・・中途半端みたいで・・・シロよ。(T_T)

俳優陣は役作り、ちゃんとしているのにね~(T_T)
イルボンじゃ~ありえへん! (T▽T)

延期ならまだ許せる?けど・・・
サンウの出演がなくなったりしたら・・・T__T だね~
F*yumi | 2008年05月29日(木) 15:56 | URL | コメント編集

●syichan >

一緒にヤケザケ!!! 飲もうか~?(笑)
酒だ~酒だ~~!!! って叫びたい心境・・・(笑)

サンウもヤケザケ・・・飲んでたりして~
・・・んな訳ないか・・・(T▽T)

syichan 同様、サンウのことが心配でなりませぬ~~~(T_T)
F*yumi | 2008年05月29日(木) 15:59 | URL | コメント編集

●kumikwonさん>

いろんな想像、いろんな期待! していた分・・・がっかりしまくりで~
肩の力が抜けちゃうね・・・(T_T)

10月以降にサンウ出演で再開されるといいね。

でもどんな結果であっても、サンウを応援する心は、変わりませぬ~~!!!

ふぁいてぃん、サンウ。 ふぁいてぃん、ペンのみんな。

SBS、登録したのになぁ~(T▽T)はぁ~
F*yumi | 2008年05月29日(木) 16:05 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

お偉いさんレベルのお話だから、サンウはどうすることもできないね(T_T)
サンウを信じて、ずっと待つ!! ね!

サンウはペンに約束したこと、絶対守るはずだから・・・
万が一、10月にもムリでなくなっちゃう・・かも・・しれないけど~
何年かあとで必ずやってくれるよね!

相手役のヨジャが別れたダンナと再婚するんで、キャスティングの変更もあるかも~
って記事、ずいぶん前によんだことあるけど・・・それはどうなったんだろうか?( ̄▽ ̄)
F*yumi | 2008年05月29日(木) 16:12 | URL | コメント編集

●まっつさん>

まっつチャンネル!!! ぜひ!作ってくださ~~~い♪ (笑)

yumiは・・・サンウの恋人役、または奥さん役で! お願いしますよ~~( ̄▽ ̄)
これだけは、誰にも!譲りたくない~~~(笑)

サンウのオモニ役は、まっつさん、お願い。 (爆)

今回はザンネンなお知らせだったけど、サンウを信じて応援ファイティ~ンだ~!!!
F*yumi | 2008年05月29日(木) 16:21 | URL | コメント編集

●ミータさん>

いろんなこと、決まってから発表してほしいよね・・(T_T)
こんなことがしょっちゅうだと、記事読んでも信用性がなくなってしまうよ~

初めから、そういうもんだ!って思って読んだほうがいいのか・・・(笑)

サンウがへんなことに巻き込まれないことだけを祈りますデス。ハイ・・・
F*yumi | 2008年05月29日(木) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
