*** yumi love sangwoo *** テムル 見直し
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.27 (Tue)

テムル 見直し

撮影、始まってない? 始まっている?

【More・・・】



‘対物’ 製作無産危機…放送社, “原点で再水田の”
OSEN | 記事入力 2008.05.27 09:35



[OSEN=姜喜寿記者] グァン・サンウ-コ・ヒョンジョンが主演を引き受けて SBS TVで放送される予定だったドラマ '対物'の製作-放送が原点で再水田のなる. 今まで決まったすべての状況を論外で打ってはじめからまた企画を始める.



20080527093510_510_0.jpg




SBS ドラマ局の企画を統べているグボングン局長は 27日午前 OSENとの電話通話で "昨日から演技者たち意見を聞いて見ている. 先にグァン・サンウの方に会って SBSがかくかくな事情で計画どおりドラマを放送しにくのようだから状況をはじめから見直しして見ようと言った. 早いうちにコ・ヒョンジョンの方も会って我が立場(入場)を伝えるでしょう"と明らかにした.

句局長のこの言葉は結局 '対物' 製作と係わって決まったすべての事項, すなわち俳優キャスティングと放送編成などすべてのものを非結晶状態で回しておくという意味になる. グァン・サンウの場合 '対物'の撮影が遅くなればドラマ出演が難しくなるようになる. '対物' 以後日本映画撮影計画が決められているから時間的な余裕が多くない.

'対物' 論争は放送社と製作社間の葛藤でもたらした. 電波を出す SBSとドラマ製作社であるイギムプロドックションが何種類事案で意見衝突が起きたし去る何ヶ月間その葛藤を解消するのに失敗した. 去る 3月ドラマ主人公でグァン・サンウ-コ・ヒョンジョンを定めたこと以外にはドラマ製作と係わって事実上進行された事がない.

両側葛藤の最大の問題は演出者と撮影セットだ. 両側は最初ドラマ '外科医者ボングダルフィ'を演出したキム・ヒョンシク PDを '対物' 演出者に決めて仕事を進行して来た. しかしキム・ヒョンシク PDは現在 '対物' 製作で手をテッダ. 進行過程で生じた製作社との意見衝突が最大の原因だ.

ドラマセット場問題も大きい葛藤要素だ. 今すぐ撮影に入って行くためには青瓦台セットが必要なのにセット場建立はまだ遥かに遠い問題で残っている. '対物'は最初の女大統領話を取り上げる位青瓦台セットは絶対的だ.

'対物' 製作を取り囲んだ製作社と放送社, 演出者と製作社の葛藤を見る人々はドラマ 'オンエア' の中の話が現実になったであり額のしわをしかめている.







すべてのことを初めから見直しデスカ・・・

sangwooの出演はどうなるんですかね~?

おじゃん だけには・・・ならないでほしいです~(T_T)

テムルのあと、日本映画撮影って? (@_@)?




とある島に来日してロケをしているという・・・情報があるけど・・・真相はどうなんでしょう~?

いますぐ! その島に飛んで行きたいけど・・・ムリだ・・・(T▽T)


sangwooが今、イルボンにいると思うと・・・そわそわ~どきどき~落ち着きません。

どうしたらいいんですかー(T▽T)

何もできない自分が・・・かなしい・・(T_T)

家の中、うろうろしそうデス。(笑)










本日16:00ごろ、サンフェスに行きましたら・・・・

サンウは韓国にいるそうです。(T_T)

この情報は、残念ながら・・・間違いですかね?(T_T)

サンウ、今イルボンじゃないのーーー!!!???



詳しくはサンフェスの全国掲示板に書いてあります・・



更新に関してもお知らせが載っていて、今回更新する方には・・・ナント!!!

サンフェスオリジナルグッズがもれなく! もらえるそうです!!!


なんなんでしょうね~  気になるぞ。

ま、何にもなくても~更新するけどね。 ( ̄▽ ̄)//






**************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:36 |  大物  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

●サンウ来日してるのかな?

アンニョン。
初めて遊びに来ました。宜しくお願いします。
今朝、チングからサンウssiが愛媛に来ているらしいとの
情報が入りました。広島のチングは今治のフェリー乗り場に向かっていると
先程、メールが来ました。また情報が入り次第メールします。
hirorin | 2008年05月27日(火) 12:09 | URL | コメント編集

●サンちゃんがΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

yumiちゃん、こんちは~~

テルム・・見直しv-361
まあ~今に始まった訳では、無いけど・・慣れっこだけど・・
v-361v-361だけは、少なめにして欲しいv-293
それだけ、話題が豊富て事かな・・

やはり!サンちゃんv-496に、来てるの~~v-353

hirorinさん、初めましてv-298
コメ見て、驚きましたv-405
v-496で撮影のため来日とは、聞いていましたが・・愛媛とは・・
また、情報が入りましたら、お知らせお願いしますv-290

yumiちゃん、なんか!落ち着かないよv-356
愛媛・・遠すぎるv-409
サンちゃん、逢いたいよ~~v-344
syichan | 2008年05月27日(火) 13:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月27日(火) 15:48 |  | コメント編集

●hirorin さん>

ここでは、はじめまして~なんですね~!!!
来てくれてコマウォ♪ 

昨日はいろいろありがとう~
情報炸裂して!(笑)・・・いろんな意味で楽しかったわ~

お友達にも、よろしくお伝えください♪
F*yumi | 2008年05月28日(水) 10:14 | URL | コメント編集

●syichan>

ほんとに・・・テムルはどうなっちゃうんだろ~ね。
演出者とか、放送局がらみのことだから・・・見守るしかできないね・・(T_T)

サンウが悪いわけでもないし、・・・サンウにとってマイナスにならなければいいんだけど・・。

来日している~って情報が飛び込んできて、昨日はあわただしい一日だったよ。(笑)
サンフェスから、「サンウは韓国です」のお知らせがあり、ちょっとザンネンだった(T▽T)
F*yumi | 2008年05月28日(水) 10:21 | URL | コメント編集

●・・・・・・さん

今回は情報とお知らせ、ありがとうございました♪
教えてくれる方がいて、ほんとにうれしいです。

私のところにも来日しているという場所がピンポイントでまわってきて・・驚きましたよ。
皆さん、どこからこのような情報をGETするのか・・・私も知りたいです・・(笑)

韓国にお知り合いがいらして、いいなぁ♪
その分、情報が早いですよね♪

また何かあったら・・・お知らせお願いしマッスル~
(ずうずうしいですね・・(^^;))

また、遊びにきてください♪
F*yumi | 2008年05月28日(水) 10:33 | URL | コメント編集

●昨日は。。。。ども。。。。

疲れた いちにちだったけど・・・・・
それなりに ドキドキなんかして。。。。
逢えないのは わかっていても 一歩でもお近くに******と思ってしまうよね

FCもうちょーーっと 早めの対応をお願いしたいです。
昨日一日 外にいたからv-216見れなくて、v-5の嵐で・・・・
10年ぶりのチング達は びっくりしていたよv-363
「久しぶりに 熱い人達見たってv-344
昨日話した 4期のチングに come back KSWって 言っておいたv-364
ここの事も 話しておいたので 遊びに来ると思いますv-351

「テムル」の件
サンウさんの 足をひっぱるような事には ぜったしてほしくないv-364よね
サンウssi  ファイティンv-91あなたについていきますv-352
ronmama | 2008年05月28日(水) 14:03 | URL | コメント編集

●ronmama >

先日は・・・おつかれ~
誤報?だったけど・・・案外楽しめたね~
サンウがイルボンに~!ってドキドキしたよ~( ̄▽ ̄)

メディアの方にも悪いことしちゃったな・・・(T_T)
大丈夫だったかな? 心配・・

mamaのチングにも、よろしく言っておいてくださいね♪
F*yumi | 2008年05月29日(木) 15:37 | URL | コメント編集

●来日情報に振り回されてしまいました。

こんばんは。F*yumiさん始め、syichanさんミステイクしてしまってミヤネヨ~。

でも、あの時の時間はとっても幸せでした。衛星写真や、その他色々、パソコンの前に

6時間張り付き、v-6携帯片手に心臓がバクバクの状態でしたv-238v-238v-238

次に、サンウが日本で撮影する時の予行練習だと思えた一日でした。

これに懲りず、また遊びに来ます。v-7




hirorin | 2008年05月29日(木) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
