*** yumi love sangwoo *** 来年の新ドラマ内定!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.23 (Fri)

来年の新ドラマ内定!

ロードナンバーワン

【More・・・】



イ・ビョンホン-グァン・サンウ, ブロックバスター戦争ドラマビッグバン
JES|イドンヒョン記者|2008.05.23 09:46 入力


寒流トップスターグァン・サンウとイ・ビョンホンがブロックバスター戦争ドラマを通じて超大型正面対決を広げる.

グァン・サンウとイ・ビョンホンは 2009年テレビ劇場を熱く焼く 2編の大作戦争ドラマの主人公に出て一本勝負を広げる. イ・ビョンホンが映画界巨匠カン・ジェギュ監督が指揮する情報戦ドラマ 'アイリス'の主人公に落点された中に, グァン・サンウが寒流演出者イ・ザンス PDの戦争ドラマ 'ロードナンバーワン'の主人公に内定された.

'アイリス'と 'ロードナンバーワン'はそれぞれ 90年代と 2000年代を代表するブロックバスターを連想させる作品だ. 南・北朝鮮対立を取り囲んだ諜報戦争を扱う 'アイリス'は 'シュリ'と似た形ですでに 'シュリのドラマバージョン'と呼ばれているし, 朝鮮戦争を背景でイデオロギーを越した友情を扱う 'ロードナンバーワン'は 'Taegukgi'と多くの部分で似ている.

'アイリス'と 'ロードナンバーワン'を舞台にしたイ・ビョンホンとグァン・サンウの激突は最高興行映画にした時代を風味した 'シュリ'と 'Taegukgi'の代理戦で関心を集めている.

'アイリス'と 'ロードナンバーワン'は今年の秋以後本格的な製作に入る予定だがつとに日本など海外の熱い関心を集めている. 'アイリス'はイ・ビョンホンとカン・ジェギュ監督のスターパワーに負って日本先行投資が成功段階にあって, 製作社である太原エンターテイメント情態院代表がカンヌ国際映画祭でマーケティングを進行している.

'ロードナンバーワン'も日本ソンパンメを進行する一方, アメリカの大型エンターテイメント業社と投資及び配給論議をしている.

現在ハリウッド映画 'GI 組'に出演中のイ・ビョンホンは 9月頃 'アイリス' 撮影に合流する予定だ. 'アイリス'は完全辞書製作で撮影を終えた後 2009年上半期放映される見込みだ. SBS TV '対物'の主人公であるグァン・サンウは来年 2月頃 'ロードナンバーワン'に合流する計画だ. 'ロードナンバーワン'は 2009年 6月頃 MBC TVを通じて放映される.
イドンヒョン記者 [kulkuri7@joongang.co.kr]









なんと!

来年のドラマのお話デスカ・・・


サンウ、「ロードナンバーワン」 というドラマの主人公に内定とな!


テムルがどうなるか心配な中・・・・来年のドラマの話題がでるなんてビックリだね(^^;)





**********





ロードナンバーワン に関しての記事





韓国版 ‘バンドオブブラザーズ’ 100億台戦争ドラマ作る

2008年 01月 29日(火) 午後 09:38 家家| 電子メール| プリント


・MBC, 来年朝鮮戦争 60周年迎え ‘ロードナンバーワン’ 10部作放映


20080129213844836d5_131007_0.jpg




韓国版 ‘バンドオブブラザーズ’ あるいはドラマ版 ‘Taegukgi’が製作される.

ロゴスフィルムが 2年間企画あげく前作ドラマ 10部作 ‘ロードナンバーワン(Road No. 1)’の製作計画を明らかにした.

‘ロードナンバーワン’のプロデューサーユホンググシは “100億~120億ウォンの製作コストで用意しているし, 今年の末から本格的な撮影に入って行って朝鮮戦争勃発 60周年である 2009年 6月 MBCの電波に乗る予定”と言いながら “現在 10部作シナリオがすべて出ている状態で修正作業をしている”と説明した. MBC 編成に対しては “靴合意状態”と付け加えた.

ロゴスフィルムは ‘天国の階段’で海外市場で韓国ドラマの人気独り占めを主導した製作社で, 今度ドラマがアジアはもちろんアメリカやヨーロッパなどでも寒流願うことを引き続くことができる大作で位置することを確信する気付きだ.

タイトルである ‘ロードナンバーワン’は 1950年戦争勃発当時移動経路だった 1番(回)国道を意味する. 劇中 1番(回)国道は主人公の初敗北誌であり, 勝利の意志を葬った格別の場所を象徴する.

この作品は製作の前から戦争を素材で扱ったという点ではアメリカの人気 TVシリーズである ‘バンドオブブラザーズ’(写真・Band of Brothers)とそっくりだ. これに対して油PDは “‘バンドオブブラザーズ’は他国の戦争に介入した米軍の視覚で戦争を客観的で冷笑的に扱ったら, ‘ロードナンバーワン’は朝鮮戦争に参加した戦闘兵ひとりひとりが経験する人間的苦悩と根源的苦痛, 人間性の破壊などを徹底的に個人経験的な視線で描き出すこと”と説明した.

技術的な面ではコンピューターグラフィックを取り入れて当時の姿を小さな小品一つ一つまで再現する予定だ. このために軍医協助を求めているし, 地方自治体などと協議してください撮影地も決める予定だ. キャスティングは寒流を引っ張り出すスターなどと協議の中で, 知名度いる外国俳優も渉外対象だ.





予定では10部作なんですね。

短い。









サンウ、兵役時代のサジン ♪
2008527_sangwoo.jpg
一番左のオレンジがsangwoo ♪

**********
 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:12 |  ロードナンバーワン  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●(・_・)エッ......?

yumiちゃん、今頃はガストかな・・v-415

もう・・次回作v-361
それも、戦争ものv-363て、事はv-405坊主頭v-361

サンちゃんの、坊主頭・・見て見たい~~v-290
可愛いかなv-361

でも・・「大物」は、どうしたのv-361
サウちゃんの話題が満載なのは、嬉しいけど身体大丈夫かな・・v-292
それに・・v-496に来日も忙しいから・・無理かなv-361

もう・・v-361v-361ばっかりで・・
わたしも・・v-361v-361で、良く分からないよ~v-322

ただただ・・サンちゃんに逢いたいだけ・・v-345

yumiちゃん、ヨロブン、ヨンギに逢えたかな・・v-344
syichan | 2008年05月24日(土) 12:11 | URL | コメント編集

●もう~つぎですか!

すごいね。。。。まだ「大物」もどううなっているのか?わからないのにね!

syican いいところに気が付きましたねv-363
そっか・・・戦争ってことは・・・・坊主頭くぁ~
・・・・・・でも サンウssi童顔だから 坊主頭 かわゆすv-344かもね
CM関係はどうするよ!スーツ着れないでしょ! 
またまたヅラ疑惑浮上しちゃうよ!

つぎつぎ決まるのは 嬉しいけど・・・・からだが心配だよねv-390

いま 自分で気づいたのだけど・・・syichanのコメのv-361の揺れを読みながら・・・ゆれてる私がいた・・・・・かわゆすv-351

ronmama | 2008年05月25日(日) 14:05 | URL | コメント編集

●これは大丈夫なのかなぁ~???

まだ「大物」がどうなるのか・・・v-361v-361なのに・・・

早いですよね~~v-363 もう来年のドラマに内定なんて・・・v-405
でも最近ホントにサンウさんの情報ってv-361ばかりで・・・
どれを信じていいやら・・・v-361v-361

沢山、次から次へと新しいドラマが決まってくれるのは凄く嬉しいんだけど、
いつも、もうそろそろ・・・っていう時になると・・・あれれ・・・v-361って事に
なるケースが多いんだよね~~v-363v-363
あまり早く決まって後でボツになったら、サンウさんがまた可哀想よねぇ~~v-292

でも、そっかぁ~~、今度は戦争ドラマ・・・坊主頭・・・でもハゲではないんだよね~v-361
アハハァ~~私もv-361v-361ばかり揺れてる~~~v-411
kumikwon | 2008年05月25日(日) 20:48 | URL | コメント編集

●syichan>

先日はミアネヨ~~(T▽T)
行くものとばっかり~思い込んでしまっていたよ~

「お留守番よ~」の一言に・・・「あ!!! そうだった~~!!!」 って思い出した始末・・(T▽T)
その場にいたみんなに・・・嫌がらせだよ~~(笑)って言われちまった・・(T▽T)
ほんとに、ミアネです・・( ̄▽ ̄)///

当初の予定がいろいろ変わってしまって・・・この先、サンウドラマやどうなるんだろ?
サンウだけを信じて・・待つよ。・・・ね?
F*yumi | 2008年05月25日(日) 22:55 | URL | コメント編集

●ronmama >

丸坊主~~( ̄▽ ̄;)~~~
考えもしなかった~
サンウ、丸坊主にしたこと・・・今までの人生であるのかな?

でも、丸坊主には・・しないんじゃね? (笑)
mamaのいうとおり・・・他の仕事が・・・イメージが・・・だね~

でも~どんなモリでも! ステキングサンウだよね、ぜったい~~
(ひいき目か・・・笑)
F*yumi | 2008年05月25日(日) 23:06 | URL | コメント編集

●kumikwon さん>

大物・・心配~~
情報がぜんぜんないし~どうなることやら~( ̄▽ ̄;)

間近になっての変更や、決まってませんでした~報告はやめてほしいね~(T▽T)

スタッフ側はまだいいかも知れないけどぉ~
サンウはどうなっちゃう~??? だよね~

ダンス、がんばっているのにね・・(T_T)
努力が無駄にならないこと、祈るよぉぉぉ。
F*yumi | 2008年05月25日(日) 23:14 | URL | コメント編集

●ここのコメ・・夜遅くに来ると・・

yumiちゃん・・

皆さんのv-361多くて・・
夜中に来ると催眠術にかかりそうだよ・・笑

あ~あ・・本当なら・・『大物』の撮影・・来日で賑わっていたはずなのにv-361
中途半端に・・すぐ次のお知らせv-361
ツバメから兵士v-361・・v-398

きっと兵役の時はサンちゃんも坊主頭だったんじゃv-361
○ン・ユみたいに・・v-361・・笑
サジン見たことあるけどどれもヘルメット姿ばかりだよね~カッコ良かったけど・・
ヘルメットの下は坊主頭v-361v-361

皆さんに合わせてv-361v-361v-361
ふんだんに使ってみました~笑
ビョン○ンと対決って・・
サンちゃんのほうが・・素敵に決まってる~~~~~v-343
シフォン | 2008年05月26日(月) 02:01 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

次から次へと~・・・(笑)まさに!韓国だ~ね~(笑)

サンウの丸坊主は・・・ちょっと・・いやかも~( ̄▽ ̄)
でもかっこいいかも~!? (どっちだ~)

サンウの兵役のサジン、一枚UPしておくね。
キャプとるのに・・ちょっと失敗して、サンウの顔が見えにくいんだけど・・( ̄▽ ̄)
丸坊主ではない・・(笑)

ビョン? あ、お話になりませぬ・・・(爆)
F*yumi | 2008年05月27日(火) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
