*** yumi love sangwoo *** コメディアン
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.22 (Thu)

コメディアン

BANG BANG 撮影現場インタビュー記事
動画追加しました♪

【More・・・】





クォン・サンウ “格好よいよりはおもしろいという言うことを聞く時興奮する”
[2008-05-22 00:06:31




200805212317591001_1.jpg





[ニュースには金イエナ記者]


俳優クォン・サンウは格好よいという褒め言葉よりおもしろいという話を聞く時もっと興奮すると言いながらコメディアンらしい気質を現わした.

21日放送された SBS '生放送 TV芸能'ではクォン・サンウとハ・ジウォンが一緒に一 CF撮影現場を尋ねた.

今年でクォン・サンウは同じ衣類ブランド広告を取るハ・ジウォンに“私は 3年目だがハ・ジウォンは 5年目だ.(ハ・ジウォンは)退く時がなった”とそろそろなんだかんだと悪戯をし始めた.

クォン・サンウは終始一貫ハ・ジウォンに皮肉な悪戯をする理由に対して “視聴者たちに楽しさを差し上げるためにそうする”とずるいふざけた言い方を落とした.

ハ・ジウォンは “クォン・サンウお兄さんにはギャグの血が流れる.本当に笑わせる”と肯定的に回答するとクォン・サンウは “私をおこがましく見る”と言って笑いを催した.

こんなクォン・サンウを長い間見守ったハ・ジウォンは実際にクォン・サンウは “格好よいという話よりおもしろいという話がもっと好きだ”と情報提供した.横で黙って聞いていたクォン・サンウやっぱり “実はその言葉がもっと興奮する”とあいづちを打って笑いをプレゼントした.

この日放送では 21日 1回が放送された SBS 水木ドラマ 'イルジメ'の撮影現場姿とこのごろ注目されている CFの中の浮び上がる新人スターたちを扱った.


金イエナ doraemon22@newsen.com







ナイスカポー! な感じ~

この二人はいつも楽しそうでいいなぁ。


ハングルが理解できるようになって、サンウのギャグとかぁ、通訳なしで直接わかるようになりたい。



昨日の 「生放送 tv芸能」 録画できんかった~(T▽T)

なぜだか・・・画像は撮れても音声が撮れんのよ~

なぜだ? (T_T)







-----







追加動画です



yumiは録画に失敗しちゃったので・・(T▽T)

CSWSから映像をお借りします。










サンウのお口に・・・お手手あてたい・・・(笑)




******************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:17 |  BANG BANG  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●仲よすぎ~~~

yumiちゃん・・

今まで観た中で・・1番・・妬けたv-42
ジウォンちゃん・・サンちゃんに触りまくりじゃないv-361
v-419に手・・手・・なんて・・裏山すぎるぅぅぅ~
かなり親密度・・増してるような・・v-405
サンちゃんが何を言ってからかっているのか・・わからんが・・v-390
『SBS・・v-361』・・
あ~言葉の壁・壁・yumiちゃん家の壁・・笑(まだ言ってる)

インタビュー=公の場・・で・・v-406
サンちゃんも悪い気してないような・・
あ~~~これ以上言ってたら・・凹んできそう・・
でも・・また観~~~ようっとv-345
シフォン | 2008年05月23日(金) 08:08 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

うらやましいね~
自然でほんとの恋人同士みたいっ!!! (T▽T)

さては・・・この2人・・・寝たか・・・? (笑)
想像が・・・飛躍しすぎ~??? ( ̄▽ ̄;) 

愛情じゃ~なくて・・・友情!と思ってみよう・・・(笑)

あ、でもサンウ・・・男と女の間には友情はない・・って言ってたような気が・・(T▽T)
F*yumi | 2008年05月23日(金) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
