*** yumi love sangwoo *** BANG BANG 日本上陸!!!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.21 (Wed)

BANG BANG 日本上陸!!!

BANG BANG が日本にーーーーーっ!!!!!
追加画像あり。

【More・・・】







韓国人気カジュアル「バンバン」が日本上陸
2008年05月21日 16:35


韓国人気カジュアル「バンバン」が日本上陸

2008年05月21日 16:35 健康機器や食品加工機器などを手掛けるアトリー(東京、佐久太郎社長)は、韓国のカジュアルブランド「BANGBANG(バンバン)」と日本における独占販売契約を結び、6月からインターネット販売を開始する。「バンバン」は韓国で200店以上を展開し、売上高が500億円(小売りベース)に達する人気ブランド。クォン・サンウやハ・ジウォンといった人気俳優をイメージキャラクターに起用することでも知られる。同社ではネット販売が軌道に乗せたのち、直営店の出店に乗り出す考え。


2008521_bangbang.jpg







ぎゃーーーっ!!!!! 

ど、ど、どうしましょう~~~~!!!!! 


BANG BANG がぁぁぁ~~~ 

イルボンにーーーっ!!! やってくるーーーっ!!! 





韓国に行かなくても! 買えるようになるのねーーーっ!!! 


まずは、ネットでの販売で、軌道に乗ったら~~直営店!!!

しかも! 6月から販売!!! びっくりくりくり~くりっくり~~~ (笑)

来月じゃ~ないですかーーーっ!!! すぐデスヨ!スグ!!!



カタログもらえる~~~??? ( ̄▽ ̄)///

もしかしてCFも!!! 流れるかもかも~~~?????


買うぞーーー!!! 絶対買うぞぉぉぉ~~~!!! 

サンウが着たのと同じやつ、ダンナに着せてやる~~!!! (爆)

あ、サイズが・・・(T▽T)・・・・・・・・・ないかも・・・(T▽T)ハハハ~~~



宣伝のために、・・・・来日なんかしちゃったり・・・しないかなぁぁぁ~~???


あ~~~、どうしよう~~

ドキドキしてきた~~~






http://www.nissenmedia.com/2008/05/21163534.html





****************







BANG BANG HP が!!!


夏!に変わってましたよん ♪




ステキングサンウに会えます



yumi・・・ジウォンちゃんになりてーーーっ 


2008summer0.jpg
▲ BANG BANG TOP


2008summer6.jpg


2008summer10.jpg


2008summer14.jpg


2008summer1.jpg


2008summer9.jpg


2008summer22.jpg


  



まだまだ違うサンウがいまーーす ♪

会いに行ってきてね

     







****************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  20:35 |  BANG BANG  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●よぉ~し若づくり決定!

yumiちゃん、、私もぎゃぁ~~つv-10

嬉しいんだけど~~ものすごくv-363
自分で着ちゃうさぁ~~~もう若づくり決定だよv-407
↑のTシャツならOK!!!

そのうち直営店も出店、、、、イルボンでもCMが、、、来日なんて事もあるかも???
期待は膨らむねぇ~~~yumiちゃん、、、、顔が、、ニヤケぱなっしなんだけどv-411
どうしよう~~どうしよう、、、暫くニヤケとくね!  アハハハv-290ウフフフフ
sa-chin | 2008年05月21日(水) 21:44 | URL | コメント編集

●皆さん・・集まる時はBANGBANGの服・・笑

yumiちゃん・・・超うれしいお知らせだねv-341

昨年・・カタログの表紙でサンちゃんが着ていたシャツ・・同じの・・
旦那に買って帰ったんだけど・・

見るも無残なお姿・・v-399
着せなきゃ良かったと・・後悔・・
夢破れたり~~~だったよ。
モデルが違うとこうも違うのかv-363・・ってね。
息子に着せる為に売り上げ貢献しちゃいます。

これからみんなで集まる時は・・
BANGBANGのファッションショー・・ですかv-361・・笑
ジウォンちゃんにはなれない・・着れないから・・笑
男物でも・・サンちゃんと同じの着たいね~v-398

たくさん売れれば・・サンちゃん来るかな~v-343
目指せv-363直営店・・v-426
シフォン | 2008年05月22日(木) 00:41 | URL | コメント編集

●嬉しい!嬉しいな~♪

yumiちゃん

今日はいっぺにいろんなニュースをUPしてくれて、大変そうだけどありがとう!!
BANGBANGがイルボン上陸~~さっき私も知ったとこでした~
韓国行った時にカタログや紙袋ゲットできて、ヤッターと大喜びv-291
もち、サンちゃんがカタログの中で着ていたTシャツもゲットしてきましたよ・・・
誰が着るの?って・・・息子にお土産だよ~とあげたら・・・こっこれ?v-356
好みじゃなかったみたいで、こりゃ着ないかな~と思いきや・・・ちゃっかり着てましたよ~
息子はなんも知らずに着てます・・・サンちゃんが着たTシャツって言ったら着ないだろうな
yumiちゃんも旦那様にぜひ買ってあげて!サイズ?きっと大丈夫!!
家のメタボにもTシャツ買って来たら着れたから・・
あっ!!サンちゃん着たTシャツじゃないからね・・・さすがにオジンには着れません・・笑
yumiちゃんの旦那様なら若いから大丈夫v-353

イルボンで買えるの嬉しいなv-346でもいったい何処に??
宣伝で来日v-496したら~なんて考えたら、私もドキドキドキドキv-344
どどどうしようv-363
kezuko | 2008年05月22日(木) 00:42 | URL | コメント編集

●ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

こちらにも・・v-290

yumiちゃん♪ 6月て・・後2週間だよ~~v-353
興奮してま~~~すドッキン(♥∀♥)ドッキ

saちゃんじゃないけど、わたしも・・自分で着るv-398

ねっ!ねっ!イルボンでCM?そうなったら嬉しい~~v-315
サンちゃんが、e-288で観られる~~v-345
そして・・宣伝のため来日v-361

段々膨らんできたよ~~v-344
yumiちゃん嬉しいお知らせありがとうv-353
syichan | 2008年05月22日(木) 08:55 | URL | コメント編集

●sa-chin >

このニュース、飛び込んできたときはビックリしたよ~
マジで・・・きゃ~~~!!! と声がでた。(笑)

サンウと同じの着たい~~~
ダンナはサイズがないと思うから・・・( ̄▽ ̄)

子供用はないかな~?
あったら絶対に!!! ユウキが着せ替え人形になるよ~!!!

チビ・サンウの誕生だ~~~!!!
F*yumi | 2008年05月22日(木) 12:58 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

本当にうれしい~~~♪
この前の韓国旅行で、BANG BANGに行けなかったから~
なおさらうれしい~~~(^▽^)//

ダンナさま、イケメンだから・・・(笑) お似合いなんじゃないの?
見てみたいっ! ダンナベンベン!
想像するに・・・結構、イケてる気がするよ♪

いいね!みんなでベンベンで待ち合わせ。(笑)
ジウォンちゃんのは・・・・みなさん、ムリだね・・( ̄▽ ̄)・・・yumiも。(爆)
つかまるな。きっと。(T▽T)
F*yumi | 2008年05月22日(木) 13:06 | URL | コメント編集

●kezuko さん>

息子さんは・・・サンウがイメキャラのBANGBANGだ~って知らないのね~(笑)
ウケます。(笑)
それでkezuko さんは、息子さんを見て、サンウの顔に置き換えて・・・
ニヤニヤしちゃってるのね~~~!!! ( ̄▽ ̄)//
面白いママね。(笑)

うちのダンナは・・・ムリじゃないかと・・・・(T▽T)
だって、3Lか4Lだよ。(爆)
そんなサイズ・・・あるかな?(T▽T)

どーしたって、サンウになれん・・・(T_T)
F*yumi | 2008年05月22日(木) 13:13 | URL | コメント編集

●syichan>

みんなでサンウと同じの着よう~~~!!! お~~~!!!
ベンベン会作っちゃう? (笑)

直営第1号店~OPEN記念!!!! とかに・・・
サンウが来ちゃったら~どーーーすっぺ~~~( ̄▽ ̄)//

期待して待っていよう・・・(笑)
F*yumi | 2008年05月22日(木) 13:17 | URL | コメント編集

●うれしいなぁ~~(*^^)v

yumiちゃん、私もこちらにも・・・v-291

此処へ遊びに来ると、いつもサンウ最新情報を沢山知る事ができるから
嬉しいよん! yumiちゃん、コマウォヨ~v-290

BangBangがイルボンに~~ホントに嬉しいよんv-407
私は去年のソウルファンミの時、初めて韓国に行って、BangBangのお店にも
行って来たんだけど、セール中の物もあって、Tシャツとか凄く安かったよんv-363
サンウさんとジウォンちゃんの載ってる紙袋欲しさに、いろいろ買ってきちゃったよんv-408
カジュアルな洋服が多いけど、どれも可愛かったよんe-265
イルボンにお店ができるなんて嬉しすぎだよぉ~~v-315
私も買いに行きたいなぁ~~v-341

お店ができたらサンタンもぜひ来店してほしいなぁ~~e-266
kumikwon | 2008年05月22日(木) 15:56 | URL | コメント編集

●kumikwonさん>

最新情報だなんて・・・そんなことないですよ~( ̄▽ ̄;)
ただ単に(笑)、ニュースを引っぱってきているだけだからぁ~(笑)

超極秘情報とか・・・UPできればいいんだけど(笑)
ネタがナッシング~だから・・・(T▽T)

やっぱ、BANGBANGは、たくさん買わないと紙袋もらえないのかな?
その、紙袋が目当てなのにねっ! (笑)
紙袋だけ、売ってほしいわ。 ( ̄▽ ̄)//ははは~

BANGBANG、日本に上陸だけど・・・もしかしてイメキャラがサンウじゃなかったら・・
どーする~~??? ( ̄▽ ̄;)
そんなことはない? (笑)   あるかもね~~~(T▽T)
F*yumi | 2008年05月22日(木) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
