*** yumi love sangwoo *** FROM KSW
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.21 (Wed)

FROM KSW

CSWSにサンウからメッセージ

【More・・・】







今日の13:34にサンウがメッセージを書きました♪


「スルプンヨンガ」の撮影地だった矢島で・・・おもしろい撮影をしてる?みたいです。

ファンのみなさんに、本当によい贈り物になる?・・・と書いてあります!

なんでしょうね~~~??? 
どんなんでしょうね~~~???

たのしみです ♪♪♪



最近発生した中国での地震被害のことにも触れていて・・・

心配しているそうです。

中国の方に向けた暖かいメッセージです。



見れる方は行ってみてくださいね




******************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:23 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●ごめん・・もう出てたね・・

yumiちゃん・・こんばんはv-85

昨日はどうも・・ありがとうv-344お疲れでした~

昨日朝から遊んだしわ寄せが・・

今日は朝からず~~~~~~と単語の宿題に追われてたよv-356
一夜漬けならぬ・・朝漬け・・笑
でもね・・単語のテスト・・満点だったのよ・・50個・・わははっv-363
学生時代もこれくらいがんばれば良かったのに・・v-390

まっ目標があるのとないのとでは・・
こんなに違うのね~~v-345
次の旅行はまかせてv-363・・・・・・と早く言えるようがんばるからね~笑

中国にもたくさんサンウペンいるだろうから・・
サンちゃん心配してるよねv-404
自然災害は本当に怖いね。


おもしろい撮影も・・気になるね~~v-398
シフォン | 2008年05月22日(木) 00:22 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

おっつ~~でした♪
楽しかったね~~~
またしても! 姐さんのマシンガントーーーークッ! にやられちまったよ。(笑)

テスト、すごいじゃ~~~ん!!!
さすがは姐さん!!! 愛の力ってすんごいのね ♪
次の韓国は・・・バッチリ~だね。 期待してマッスル~~~

あ、肝心なのは・・・
「クォン・サンウ」の発音だからねっ!!!・・・笑
これだけは、次の韓国で・・・通じるようにしておいてくださいっ!!! (笑)

クォン・サンウぅぅぅ~~i-184 ???・・・・笑
F*yumi | 2008年05月22日(木) 12:49 | URL | コメント編集

●クォン・サンウぅぅぅ~これ・・韓国語の基本・・笑

yumiちゃん・・

『大物』・・危機なのv-361
おもしろい撮影・・幻・・なんてことにならないよね~v-404
クランクインのお知らせないまま・・でも撮影してるって・・言ってるよねv-361
来日前の混乱なくす為の作戦Aかv-361

ハングルの先生ね・・
授業の中でいつも『私はクォン・サンウ』・・って言うのよ・・チビヨンギみたいに・・笑
女性だから・・サンちゃんとは思い込めないけど・・笑
『サンウだと思って・・』って・・
そう思うと逆にしゃべれなくなる私の気持ちv-345はわからない・・笑
マンツーマンだから・・できるんだけど・・
先生もこう言えば上達も早いv-361と思ってる・・笑
でも本場の発音聞いてるだけで・・幸せだったりするよv-344
だから・・

クォン・サン・ウぅぅぅi-184の発音だけは・・バッチリよv-426・・笑
シフォン | 2008年05月23日(金) 07:35 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

おもしろい撮影はMVだという話が・・・
なんのMVなんだろ? 大物? わからん・・( ̄▽ ̄)

しかも、あるBLOGさんで、最近極秘に来日(下見)に来た・・的なことが書かれていた。
真相はどうなのかわかんないけど・・・(^^;)

先生も何をすれば上達が早いか、知ってるのね・・・(笑)
○○もおだてりゃ、上達する! (爆!)
↑ あくまで・・・例えデスカラ~ね! ( ̄▽ ̄;)ハハハ~
F*yumi | 2008年05月23日(金) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
