*** yumi love sangwoo *** 川崎天階
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.21 (Wed)

川崎天階

嵐の中、行ってきましたよー(笑)

【More・・・】






       2008521tenngoku_a.jpg

           2008521y1.jpg







いやはや・・・

行ってきましたよ~ 「 川崎 !! 」

あの嵐の中・・・・(笑)

スクリーンのソンジュに会うために・・・。

2008521i.jpg



11:00~の上映だったので、10:00に川崎駅でチング達と待ち合わせ。

しかーし、その日の朝の交通機関の情報で、台風のため電車が止まっているとのこと。

遅れないように大分早めに家を出発することにしました。


案の定、行く途中で電車がストップしてたり、遅れがでていたり。(T▽T)


待ち合わせに遅れそう~~とか、もう少しで着くよ~とか、

今○○駅で足止めくらってる~とか、今着いた~~とか、・・・

ぎゅうぎゅうの満員電車の中でチング達とのメールのやりとりの嵐。(笑)

携帯の着信が鳴るたびに、携帯のモムサンウをパカパカ開く。(笑)

周りの人にも見られていているんだろうな~と思いながらも・・・そんなのお構いなし。(爆)

ま、ちょっとはずかしかったけど・・(笑)

だってこれだもん。(笑) ↓

2008521u.jpg


ちなみに・・・チング達の待ちうけもコレだった( ̄▽ ̄)//
考えることは、みな同じぃぃぃ~~(笑)



結局、川崎駅に着いたのは35分遅れの10:35。

yumiがいっちゃ~ん、遅かった。 遅刻。 (T▽T)

待っていてくれたチング達、コマウォ。



んで、急いで映画館にカジャ~~!!!

途中、別に待ち合わせをしていたチング達とも合流して、総勢7人での大移動。(笑)

駅からそんなに遠くない映画館ということだったけど、場所がいまいちわからなかったんで、

川崎駅に精通していて、自分の庭だ! という隊長!!! がいましたので・・・(笑)

映画館までの道のりをお任せ ♪


・・・・が、しかし・・・・

迷いました。(T▽T)・・・笑

隊長~~~~~~~~!!! (笑)

サンウの知っている日本語、「ドコデスカ?・・エキ・・」 じゃないけど、

「ドコデスカ・・・? エイガカン・・」 状態。 (爆)

やっぱ、10年前の記憶では・・・大分変わっていましたか・・・川崎。(笑)



そんなこんなで・・・やっと到着。

直接映画館で待ち合わせしたチングもいたんで、全部で8人で天階を鑑賞。



会場は500人を越える人数が動員できる場所だったけど、

残念ながら空席が目立っておりました~(T▽T)



内容はといいますと・・・

最初は天階OST(曲)にあわせて、映像が流れるMV状態。(この間、セリフなどはナシ)

しかも数曲あったんで、これで終わっちゃったりしたらどうする~?(笑)と、

チング達と文句言い合い・・・(笑)


その後は、各話ごとの名場面のダイジェストがちゃんとありましたんで、ま~一安心。(笑)

最後のほうは、NG場面を少し放映。

チェ・ジウとサンウが出演したアンドレ・キムのファッションショーでのひとコマとインタビューも。

と、同時に・・アンドレ先生も(笑)・・・デカ・スクリーンで見ることに。(笑)

2008521p.jpg

迫力まんてん!!!!! (爆)




・・・とま~、こんな感じでありました。



残念だったことは・・・どれも観たことのある映像ばかりで(当たり前か・・笑)、DVDからの映像を上映したということで映りがイマイチでした(T_T)

六本木の天階上映も、映像としてはこんな感じなんでしょうね・・・。

でも、スクリーンで観るデカ・ソンジュはヨカッタヨ~♪ 最高にステキング~

一ヶ月前に行った韓国(天階めぐり)を思い出しました~




映画館を出ると、すっかり雨もやんでいて~晴れ。

2008521h.jpg




そしてその後は、お約束のくっちゃべり会( ̄▽ ̄)// ♪ 


近くにジョナサンがあったのでジョナりました(笑)

あ~でもない、こ~でもない・・とね! (笑)

毎回のことだけど、話は尽きん。(笑)

ここでは書けない・・(笑)、放送禁止用語の連発~~~( ̄▽ ̄;)//

ま~、最近旬の(笑)・・・モム話題とエロ話。( ̄▽ ̄)

このサジンに話題集中っ!!! (爆)

すべてはコレに ↓ 集結っ!!!

2008521k.jpg



お腹抱えて笑って~・・顔の笑筋?使って~・・リフトアップに成功っ!!! (笑)

「笑い」でカロリー相当使ったと思うから、ちょっとは痩せたかね??? (笑)



とっても楽しい時間を過ごさせていただきました~ ♪

コマスミダ






ひとこと・・・。

昨日のうちにご報告しようと思ったんですが・・・
ここ数日睡眠不足に付け加え、チング達とのマシンガントークで(笑)
帰ってきてユウキを寝かせた後、yumiもすっかり爆睡してしまいますた・・・(笑)

2008521j.jpg


報告が遅れてミアネ~。









****************







天階つながりで・・・


天国の階段が テレビ東京 で 放送されまーす!!!

2008521tengoku.jpg


2008521o.jpg



最近は、「天階まつり」 だね~~~!!!!! (^▽^)//




それから~

シーエス GyaO でも いろいろ放送されますね ♪

2008521z.jpg


観れるかたは チェック! チェック~~~!!!




Mちゃん、お知らせコマオゥ~



*****************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:37 |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●昨日は お疲れちゃん☆~☆

v-279ヨジャ とv-278ヨジャが合流したもんだから・・・・
昨日は「天階」の放映を 予測するような「展開」だったね!
画面はコロコロ変わるは・・・・こっからいいとこだと思うとブチッときれるは・・・・
やっと電車に乗れたと思えば・・・・・走ると止まるは・・・・・
大変な一日でしたねv-399

でも。。。。。やっぱり デカソンジュはステキだったわv-352v-344
バスを追いかける ソンジュの走りは誰が見ても落ちるv-347
また 地上波でソンジュが放送されればv-433またペンが増えるよね
そうすれば またイルボンで「サンウ旋風」が吹きあれて 来日が増える・・・・
なーんて ことにならないかなv-351

次は Mnetヨンギねv-352
ハ リュサンウは いつ来るのv-361
ronmama | 2008年05月21日(水) 21:13 | URL | コメント編集

●嵐の中お疲れ~

yumiちゃ~ん アンニョン!!

報告コマスムニダv-415
電車が止まったり、遅れたり、映画館が見つからなかったりと大変でしたね・・・v-356でもたくさんのチングとワイワイと楽しそうv-238
スペシャルイベントとはどんな内容かしら・・・天階の1、2話が放映されるのかしらなんて思ってました。。。ハハハ・・・違いますよね(それは来月からか・・)
DVDの放映だとやはり画像イマイチですか・・・
でもデカスクリーンのソンジュなかなか観れないよね・・・サンちゃんのイベントがあることが嬉しいなv-353
がしかし・・忙しいyumiちゃん(想像するからに)たまにはユウキくんとお昼寝もしないと
だよね・・・情報貰うばかりで申し訳ないです・・・でもありがとう~感謝~v-421

テレビ東京の「天階」とCSの番組情報もありがとう・・・やっぱyumiちゃん早いわv-29
kezuko | 2008年05月21日(水) 23:25 | URL | コメント編集

●残念でした

yumiさん~みなさん~はじめまして

前から 覗いていましたが なかなかコメントできなくて~今になってしまいました
私も川崎天階 嵐の中いきました (チケットがあたったので)
それもここを覗いてたからです yumiさん ありがとうございました
もう少し早くコメントしていれば川崎で~お会いできたかもしれないですね 

あ~失敗・残念

私のようにこっそり覗いて 一人でニヤニヤしたりしている方多いのかな~?
日本に限らず~外国のサンウ~ファンも見てるのかな~
意外とベネズェーラとか、、、、、、じゃないですよね((急に頭に浮かんじゃいました))
韓国ファンが一番多いのかな

話がづれました ごめんなさい~
川崎天階は総合的にはよかったのかな・・・((チング宅で見てるような感じもあったけど)
悪天候の中行ってよかったです

上映が終って 画面脇からサンウ~が出てくるのではないかと妄想しちゃいました
寸○○しましたが・・・

これからは頑張って遊びにきます。よろしくお願いします。
QOO~ | 2008年05月22日(木) 00:08 | URL | コメント編集

●ronmama>

おっつ~でしたぁ。
いや~~、楽しかったね~
いろいろたくさんありすぎて・・・(笑)忘れられない1日になったよ。(笑)

ま、いつも忘れられない集まりになるんだけどねっ!! (笑)
みんなといると、本当に楽しい ♪

なんか最近、サンウ関連の話題がたくさんあるから、盛り上がってきてる気がする~!
でもサンウ来日はどこに? いつ? (笑)

ファンミもサンウだけ・・・予定ないしね~(T▽T)
F*yumi | 2008年05月22日(木) 12:16 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

みんなと集まると、いつも珍道中~!!! (笑)
すんなり順調に~何事もなく~なんて、一回もない気がする~( ̄▽ ̄)
それもまた、楽しみのひとつ!! (笑) ほんとに楽しい~♪

映像はよくなったけど、やっぱりいいよ~ソンジュ♪
こんな機会はまたいつくるかわからないから、行ける時はドンドン行こう~!!!

お昼寝~? ケンチャナヨ~  ユウキ、寝ないから。 (笑)
幼稚園から帰ってきても、ユウキをほっぽらかして(笑)、PCに張り付いてるyumi。(笑)
ダメママだ。( ̄▽ ̄)
F*yumi | 2008年05月22日(木) 12:28 | URL | コメント編集

●QOO~さん>

はじめまして~!? (笑)
QOO~さんもあの嵐の中、川崎まで行ったんですねー!!!
待ち合わせに遅れたチング、いませんでしたかぁ~??? (笑)

ネットはグローバルだから、世界中からアクセスがありますよ~
ブラジルとか、アメリカとか、台湾とか・・・もち、ベネズェーラもね。(笑)

でもなかなかコメ来ないな~・・・
キャサリンとか~ロドリゲスとか~メアリーとか、マリリンとか~・・・
元気にしてるかなぁ( ̄▽ ̄)・・・爆

QOO~さん、まつげ!生えましたね(笑)
F*yumi | 2008年05月22日(木) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
