*** yumi love sangwoo *** ムイド砂!!! 抽選デス!!!
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.23 (Fri)

ムイド砂!!! 抽選デス!!!

ムイド砂! 当選者発表!!!

【More・・・】







          2008521w7.jpg



ヨロブン~~~!!!

お待たせいたしました~~!!!

当選者の発表デスヨーーー!!!



2008521a.jpg





今回は ***yumi love sangwoo*** のプレゼント企画へ
たくさんの方に応募していただき、カムサハムニダーーー♪

全部で32名の応募がありました。

思ったよりもたくさんの方に応募してもらい、抽選も楽しかったデス ♪

息子(ユウキ)に、厳正なる・・? 抽選をしてもらいましたので
その模様をお届けしま~~~す (^0^)//


さ~~~~て、ムイド砂は・・・誰の手にっ!!!!!!!!

今見ている! そこのあなた!!! かもしれませんよーーーっ!!!!!

2008521d.jpg





では、どうぞ。 (笑)









いかがでしたかーーー?

厳正な抽選だったでしょ? (笑)


当選した5名のヨロブン~~~~!!! チュッカヘーーー

2008521c.jpg



サンウ(ソンジュ)を思いっきり堪能しちゃってね

2008521f.jpg
大切にしてね ♪



ハズレたヨロブン~~~!!! ミアネ~~~

2008521g.jpg





当選者の方には、後日、個々にメールでご連絡いたします。


       2008521b.jpg
 


今回はご参加、カムサハムニダ~~~

yumiもとっても楽しめました ♪

またいつか、このような楽しい企画ができるといいなぁ~と思っています。







*********************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:00 |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(22)   このページの上へ

Comment

●残念。。。。。><)。。

yumiさ~ん 可愛いユウキくん。。。。こんにちはぁ~~~!

ムイドの砂は。。。。残念でしたが・・・・v-12v-404
一生懸命ユウキくんが、小さなお手手でお手伝いしている姿に。v-421。。。ありがとう~~~沢山言って上げたく成りましたよ~~~!!
ご苦労様。。。。。
ユウキくん、、、、ありがとうね。。。。v-411v-433

そして yumiさ~ん 映像まで。。。。ありがとう~~~ねv-338

ムイドの砂は、、、残念でしたが。。。。。v-292

当たった方・・・・・・おめでと~~う~~~!v-25v-315

えみりん | 2008年05月21日(水) 18:25 | URL | コメント編集

●ユウキくん、ありがとうね。

yumiちゃん、当たると思わなかったよ。うれし~~い!!!

ユウキくん、当ててくれてありがとうね。
カタカナももう、読めるのね。すごい!

ユウキくんのかわいらしさとyumiちゃんの優しいお母さんの声に感動、ちょっとうるうるしちゃったよ。v-409

ユウキくんに何かお礼しなくっちゃ。約束。指きりしましょう!
モニカ | 2008年05月21日(水) 19:29 | URL | コメント編集

●ありがとう

yumiさん ちびサンウくん こんばんは

ユウキくん  ありがとう
ほんとに当たるとは思わなかったわ

大事に大事に飾っとくわね

これからも  素敵な写真upも楽しみにしています。
ムイドの砂が届くのを 首をながーーーーくしてまってま~す
さんこ | 2008年05月21日(水) 20:52 | URL | コメント編集

●ありがとう

yumiさん ちびサンウくん こんばんは

本当に当たるとは 思わなかったから すんごく嬉しい
大事に大事に飾っとくわね。 ありがとう
ムイドの砂が届くのを 首をなが~くして待ってるわ。

さんこ | 2008年05月21日(水) 21:11 | URL | コメント編集

●ドキドキでした

yumiちゃん こんばんは

もう yumiちゃんが 最初にミータのカードを取ったので v-363ユウキくんに渡すのかと早とちりしてしまったよ。
そんなばかな だよね

久しぶりの ドキドキ でした
ユウキくん お手伝い コマウォーv-290
ビデオ撮影は パパさんかな コマウォーヨ

そして この企画をしてくれたyumiちゃん ありがとう v-424v-424

たのしかったよ
最後になりましたが 当選された5名の方 おめでとうございますv-315
ミータ | 2008年05月21日(水) 21:28 | URL | コメント編集

●ユウキ君、パパさん、ごくろうさま!

ムイドの砂は残念でしたが~~v-395

厳正なる抽選風景、、、楽しませていただきましたぁ~~v-363

ユウキ君の「クォンサンウゥ~~」もかわゆくて、、かわゆくて、、
ユウキ君にv-10になちゃいましたv-363
うぅ~~んと、、、ほめてあげてねv-290

そしてパパさんにも、、、、いつも優しいパパさんを羨ましく思っていますと、、、
パパさんのご理解の元に、、、いつもyumiちゃんのプログで幸せ頂いてると、、
お伝えくださいね。

パパさんのご機嫌も、、、エヘヘヘ
この位で良い???   パパさんに見せちゃダメだよv-363

この企画の第2弾、、、期待してようかな????
sa-chin | 2008年05月21日(水) 21:57 | URL | コメント編集

●楽しませていただきました~

yumiちゃ~ん ユウキくん ありがとう!!

ほんとに厳選なる抽選でしたね~
ユウキくんが一生懸命に折っている姿に感激~~v-406
可愛い声とオモニに忠実なユウキくん・・・「ボク クォンサンウ」かわゆいv-205
残念ながら私を引いてもらえなかったけど、楽しく映像を見させてもらいましたよ~v-433当たった方おめでとうございま~すv-315
ユウキくん お疲れ様v-286
kezuko | 2008年05月21日(水) 22:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月21日(水) 22:31 |  | コメント編集

●ハズレでも・・楽しかったぁ~♪

yumiちゃん・・これ以上にない・・厳正な抽選・・だったよv-411

画像でやるとは思わなかったから・・
ドキドキしながら見させてもらいました~~
チビヨンギ君のv-422・・本当にかわいいv-343
角と角・・ちゃ~んと合わせて・・丁寧な仕事してた・・偉い!

ママに仕込まれて・・笑
名札つけて・・『僕・・クォンサンウです』なんて・・超・・うけたv-411
パパにも協力してもらえて・・
本当に素敵なファミリーv-352だね。

チビヨンギ君のおてては厳正だったけど・・
yumiちゃんのまぜまぜのおててが・・怪しいv-361・・笑
私の名前は直感でよけるようになってた?・・笑

5名の皆さん・・本当におめでとうございますv-428v-315
いろんな場所に一緒に行った砂ですが・・笑
本当にきれいな砂ですから・・
サンウさんを感じてくださいね~v-345

yumiちゃん・・ハズレた人には壁に貼ってあった写真でもいいよ・・笑
シフォン | 2008年05月22日(木) 01:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月22日(木) 02:19 |  | コメント編集

●たっのし~~!(^^)!

ハズレっちゃったケド~ まさか映像まであるとは^m^
厳選なる抽選しっかり見届けました(^_-)-☆
途中「さ」って見えたから「あたったぁ(^^♪」っておもっちゃった^^;

当たったみなさまおめでとうございますv-238

ユウキくん・パパさん・yumiちゃん お疲れ様<(_ _)>
いつも幸せをあ・り・が・と・うv-344
さおり | 2008年05月22日(木) 07:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月22日(木) 07:50 |  | コメント編集

●当選(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

yumiちゃ~ん、おはよ~~v-278

厳正な抽選、ドキドキしなが、観ましたよ~~v-411
やぁ~ユウキくんの、可愛いこと・・v-290
ユウキくんの「ボク、クオン・サンウゥ~」は、もう・・可愛くて・・可愛くてv-10
もう!当たる事より、ユウキくんのしぐさ、言葉でオモニは、感動しましたv-408

yumiちゃん、楽しい企画ありがとうv-352
旦那さま、ユウキくんお疲れ様でしたv-290

当選された5名の方、おめでとうございますv-300
syichan | 2008年05月22日(木) 08:20 | URL | コメント編集

●☆~チュッカヘ~☆

「ぼく クォンサンウ」代理人ユウキくんに 選ばれしみなさまおめでとうございますv-300
yumiちゃん楽しい企画 ありがとうv-352
チビヨンギくん いっぱいお手伝いと おしごとありがとうv-352アジュマたちは
ユウキくんにv-10
パパさん いつもご協力ありがとうございます。そしていつもかわいいおふたりをお借りしてすみません

さぁ~v-356第2弾のために v-505v-233きゃv-355
ジュンヨン採石場のすな?
ソンジュ山荘の雪?(とけちゃって・・・・・ない)
ronmama | 2008年05月22日(木) 09:32 | URL | コメント編集

●キター

v-315ユウキくん 選んでくれて ありがとう!

yumiさんのブログ住人のみなさま、ゴメンナサイv-436
いままで見ているだけの私が、と、当選してしまいました。

群馬の山奥までムイドの砂が来るのですね!楽しみに待ってま~すv-415



本当に夢のようだわv-308 ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
love♪pi | 2008年05月22日(木) 13:48 | URL | コメント編集

●第2弾・・笑

yumiちゃん・・智佳ちゃんの第2弾v-363

思わず・・鼻からコピv-273・・出そうになった・・笑
お次はジュンヨンv-345
採石場・・どうやって探すんだv-361・・笑
今頃建物・・建ってるな・・笑

砂・・つながりで・・ウェモンマールの砂・・笑
ムイドの砂と変わらないv-399シール変えて・・笑

『食べ残し(使い回し)ではございません・・』
『手付かず(横着)・・と言っていただきたい・・』・・笑
シフォン | 2008年05月23日(金) 07:51 | URL | コメント編集

●第一弾お疲れ~~

yumiちゃん お疲れさまでしたv-411

本当に厳正な抽選だったね~~
ゆうきの『ぼく、クォンサンウ』  かわゆいv-410
うちのは多分言ってくれないv-406


v-158の 鼻からコピ・・出そうになった・・を見て 

さらに私は鼻からコピv-273出ちゃったよv-356

当選された方おめでと~ございま~すv-315v-315

MILD | 2008年05月23日(金) 16:57 | URL | コメント編集

●第2弾があるってこと~

yumiちゃぁ~ん 皆さん~アンニョンv-411

遅い米~でミアネ~

第1弾は~v-406当らなかったけど

第2弾~採石場の砂 これはレアもんだねv-10マジ 欲しいかも~v-392 
獲得のために チビヨンギ~に折り方 仕込んv-23でおくかな~その仕込みかいv-412v-156yumiママ “まだ3年早い”

上段はこんくらいで~

チビヨンギ~おねえちゃまの紙 すんごく丁寧に折ってくれてありがとね v-441
今度はふわっと軽く~でいいからね
TARINA~ | 2008年05月26日(月) 11:05 | URL | コメント編集

遅くなりました~~

おかしいなぁ??
チビヨンギちゃんに
まっつから、テレパシー送ったんだけど
どこかで混線しちゃったのかな

こんどは、妨害ないように送るね

チビヨンギちゃん、受け止めてね・・・笑v-411
まっつ | 2008年05月27日(火) 07:32 | URL | コメント編集

●ヨロブン~>

ヨロブン~~!!!
いかがでしたでしょうか~??? (笑)
本当にたくさんのコメ、カムサハムニダ~です ♪
お返事・・・お一人お一人に書きたいんですけど・・・ミアネ~です。(T_T)

ユウキに手伝ってもらったおかげで、厳正な抽選ができました~(笑)
yumiが抽選すると・・・私情が入ってしまい・・(笑) 文句の嵐の抽選だったことでしょう~!!! (笑)

当選した方には、個々に連絡を差し上げております。
早速送ると言いながら・・・発送が遅れてしまってごめんなさい。
もう少しお待ちを・・・

また、このような企画ができるといいな。
そのときはまた、応募お願いしますよ~~(笑)

今回はどもども~でした~~~♪♪
F*yumi | 2008年05月27日(火) 15:19 | URL | コメント編集

●ムイド砂 届きました

yumiさん こんばんは

いま ムイド砂 届きました チョンソ家の写真も一緒にありがとう
ピアノ で思いだすのが 鼻水たらしたNGとか・・・
抱きしめるシーンとか どこを見ても素敵なドラマでしたよね。
今また 放映されてますね

ムイド砂 大事にかざっときマッスルです。


さんこ | 2008年05月31日(土) 20:26 | URL | コメント編集

●さんこさん>

届きましたかーっ(^▽^)
本当に遅くなってしまって・・・申し訳ないです。

砂、もれたりしてませんでしたか?(笑)
ソンジュの香り・・・しましたか?(笑)
あ、yumiが吸い取っちゃったかも。( ̄▽ ̄)

写真はおまけです。(笑)
発送が遅くなってしまったお詫びということで。。。

今回はいろいろどうもありがとうございました。
企画に参加してくれて、とても! うれじがっだでず~~♪

今後とも、ここをごひいきに・・・お願いしマッスル~~~(マッスル返し・・・笑)
F*yumi | 2008年06月01日(日) 03:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
