*** yumi love sangwoo *** スカパー パーフェクトチョイス
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.17 (Sat)

スカパー パーフェクトチョイス

宿命 公開前特別番組 第2弾

【More・・・】





sukapa2.jpg





やっと、第2弾が始まるんですね~ ♪



6月6日(金) AM4:45~ 6月19日(木) 18:50 最終


しかーーし!!! 第1弾とは違い、視聴料金も上がり( ̄□ ̄|||)
録画も不可ーーーーーっ!!!!! だって~ (T___T)

料金、\840- なんてぇ~・・・韓国で観た「宿命」より高いじゃんかぁーーー!!! ( ̄▽ ̄;)


なにをぉ~~


思ったより、視聴率がよかったから!!! この際、巻き上げようってコンタンかぁーーー!!!! (笑)


でも、ペンとしては・・・料金上がろうがどうなろうが見ちゃうよね・・(T▽T)

だってチョルジュンに会いたいもーーーん ♪


なんだかんだ書きましたが・・・yumiは契約してないんで観れませんが・・・(T▽T)・・泣ける。



詳しくはHPに行って見てくださいね♪ ↓


     





それから~それから~
第2弾のプロモーション映像もチラッとですが、観れますよ♪
ここにも一応リンク貼っておきますね。  


     







******************




フォーミュラ社長さんBLOGでも、宿命の挿入歌について書いてらっしゃいます♪



やっぱり、韓国版と日本版では違うものになってしまうんですね・・(T▽T)

韓国版を観た者からするとそのままがいいーーーっ!!!!! って叫びたくなるんデスガ・・・(^^;)


ウミンのナレーションも変わっちゃうのかなぁ(T_T)

韓国の方やメディアでいろいろ言われているところを主に変更するんですかね?
変更しなくても、yumiにはすばらしい映画でしたよー
ペンのひいき目なのか・・( ̄▽ ̄)
いやいや、決してそうじゃ~ありませんっ!!!! って言っておこう。 (笑)


詳しくは、社長さんBLOGでねっ!!






*****************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  09:24 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●そう言えば・・そうだ・・笑

yumiちゃん・・こんにちはv-278

言われてみれば・・映画代より・・高いv-359・・うけたぁ~~~
録画できないなんて・・意地悪だv-363
好評・・じゃなくあんなにタイムテーブル設定しちゃったから・・
元取れず・・値上がりv-361とか・・笑
そうそう同じの何回もお金払って観ないでしょv-356

ウミンのナレーションも変わっちゃうのかなぁ(T_T)
            ↑
って・・うちらウミンのナレーション・・変わったかどうかわかるっけv-361・・笑
曲はあきらかに・・わかるけど・・笑

お出かけは・・夕方から・・
旦那の仕事が終わらない・・
まっその分サンちゃん観ていられるから・・いいやv-345
シフォン | 2008年05月17日(土) 11:06 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

そうでしょ。料金がいかに高いか・・・分かったでしょ。(笑)
宿命・・・800円   スカパー840円!・・・・おかしい・・(笑)

そーいえば・・・オンニ、前回の第1弾の時、2回分料金払ってるから・・・
その分今回にまわしてほしいよね~( ̄▽ ̄)
差額払うから~って。(笑)

あ、そんなに台所事情・・・困ってないって?(笑)
失礼シマシタ・・( ̄▽ ̄)

確かに、ウミンのナレ、変わってもわからんな。(爆)
チョルジュンの出番とかカットされなきゃいいか・・・(笑)
ま、カットしてもいい部分なんてないけどねっ!!!(笑)
F*yumi | 2008年05月17日(土) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
