*** yumi love sangwoo *** THE FACE SHOP 2008夏 CF
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.15 (Thu)

THE FACE SHOP 2008夏 CF

フェイス 新CF 動画

【More・・・】




モムサンウ  動いてマッスルーーー!!!!!




明日からお目見えする予定のフェイスショップ新CF!

YOU TUBE にありましたので、お借りしまーす ♪










こっちの画像のほうが、ちょっときれいかな?  ↓









どうですかぁー!! みなさん~~!!!

モムサンウ・・動いていますよぉぉぉーーー!!!!


ヨジャがいなければ・・・もっといいいいいいいいーーー!!! (T▽T)

ヨジャは・・・yumiの中から、消し去ります。 見なかったことにします・・・( ̄▽ ̄)

やっぱ、お姫様だっこしてるしーーー(T▽T)



これは撮影。  

周りにスタッフ、ギャラリー・・・がたくさんいるんですよね? (笑)

たのしそうなサンウ・・・

ホントのカップルみたい・・・(T_T)

yumiもサンウの腹筋、枕にして~おねんねしたいよぉぉぉ~~~


今回のCFは、さわやか感もあるけどぉ~エロチックな感じもありですね・・・フェイスさん。(T▽T)

サンウ一人のほうが、よりさわやかで・・・いい感じではないでしょうかぁ? (笑)



色々言っちゃいましたが・・・

かな~~~り興奮しまくりなyumiでして・・・(笑)

支離滅裂な文章でミアネーーー(T▽T)




明日は生新CF、観れるかな~~~






*******************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  22:43 |  TFS  |  TB(0)  |  CM(19)   このページの上へ

Comment

●いっちばぁ~ん

yumiちゃぁ~ん 皆さん~こんばんはv-280

動いてるとまた違うね~ヨジャはおいといてv-403

もっとベットリ~ノかと思ってたら・・・事前準備がよかったわ~

最後のサンウ~のv-222いいわぁ~v-10v-352v-10
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 手~かって

米~してると興奮モ~ドになるから このくらいで退散します~

v-126ありがと~
TARINA~ | 2008年05月15日(木) 22:59 | URL | コメント編集

●動くサンウ

今何回も見ちゃった~~v-416

ホント、素敵すぎるぅぅぅぅぅぅぅv-347v-347v-347

お水パシャパシャやってるサンウ かわいくてたまらんv-398

出来ればサンウ一人のがよかったなぁぁぁv-356

でもでも動くサンウが見れて し・あ・わ・せv-344v-344

また見せてねv-441

MILD | 2008年05月15日(木) 23:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月16日(金) 00:34 |  | コメント編集

●TARINA~オンニ>

納豆みたいに・・・べっとべっと~じゃなくて・・まあ、ヨカッタ(笑)
でも、さわやかな中に・・エロが潜んでいる・・・(T▽T)
特に最後の一人ヨジャの色仕掛け目線とスリップの上げ具合・・・
サンウと波打ち際にゴロリ~ンしているヨジャのおパンツが見えそうなところぉぉぉ~(T_T)

サンウ~~ お願いだから発情しないで~! って神に願う・・・(T▽T)

とにかくサンウはピカイチ!!! 光り輝いてるね~
昨日に引き続き・・・寝れねーーっ (▼o▼)・・・yumiが発情だー(爆)

メルメルどもどもありありがとがと~v-238
F*yumi | 2008年05月16日(金) 04:11 | URL | コメント編集

●MILDちゃん>

いいよね♪ いいよね♪ サイコーだよね♪

今回のフェイスさんは、とっても良いコンセプトだねっ!!
サンウの魅力を引き出してくれている~
ポスターとか、関連グッズも・・・楽しみだ~
v-505に貰いに行く? (笑)
仁川空港のフェイスなら、快くくれるよね、きっとv-433
・・・遠すぎるから、新大久保で探すか・・・( ̄▽ ̄)//
ヨジャなしポスターがほしいね。

いっぱい見に来てね~♪
んで、お腹いっぱいになって~~
F*yumi | 2008年05月16日(金) 04:21 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

さわやかもアリ~ エロもある~~(笑)

サンウは何も言うことないんだけど、・・ちゃんの言うとおり、ヨジャがねーー。
いやらしい目線ビーム出しまくりだよ。(T▽T)
完全にサンウを誘っている・・・(T_T)

やっぱ、水に近づくと・・・母親の胎内を思い出して~
子供に戻り~無邪気にはしゃいじゃうんだろうか・・? ( ̄▽ ̄)
本能がそうさせる? (笑)

↑ これは言い過ぎか・・(笑)  

ま、これは撮影、撮影・・・ お仕事、お仕事・・・・
F*yumi | 2008年05月16日(金) 04:32 | URL | コメント編集

●昨夜から・・貞子

yumiちゃん・・おはようさんv-363

昨日・・マジでサンちゃんの夢見てv-345
1日の始まり・・絶好調v-341・・のはずが
午後から貞子で一気に急転直下・・

あのモムv-91に心奪われ見た夢は・・かなりエロかった・・笑
色はカラーでサンちゃんは韓国語だったv-322・・笑

サンちゃんなぜか家にやってきて・・
(もうこの時点でありえないが・・笑)
リビングのソファーで私に話かけながらいきなり○○だしたv-402
(ハングルわからないから・・)
私・・赤面しながら・・ガン見・・笑
私の少ない記憶にはない○○だったから・・本人のに違いない・・笑
その後は・・ご想像におまかせv-344・・って言うか・・
ここには書けん・・笑
そしてご近所のサンウペンのチングに来ていることを知らせようと
何度も電話する私・・笑

そこに見たことのない怖いオンニ2人登場・・
『どうしてあんたん家にサンウが来るわけv-361v-359v-359』と怒っている声で目が覚めた・・(。。;)
(あれは変装したyumiちゃんかv-361・・笑
怒られても・・ふふふって感じv-347

サジンだけで・・こんな夢v-352
今日の夢はさらに・・さらに・・期待大・・笑
サンちゃんの子・・身ごもっているかも~~~~~~笑

覚悟してた分・・少し冷静に観られたよ・・少しだけど・・笑
でも・・でも・・お姫様抱っこは・・はずさないのね~~
一番最近のサンちゃんなんだよね~
水と太陽が・・似合う!!

P.S・・何ぶん夢の話です・・私のたわごとです・・お許しを~~v-436
シフォン | 2008年05月16日(金) 07:55 | URL | コメント編集

●うっそー

yumiちゃn おはよー

きのうはひまわり娘 幹部会v-361があって 話題は終始v-91 サンウのパンツの中

名刺も画像加工の お勉強会v-236もそっちのけで

ヨジャのエロエロビームに サンタンのOOOおかしい
今までに こんな写真なかった
4人のv-299オンニ のうち 3人が 感じていたよ

でも、動画の方がさわやかで 見ていられるけど やっぱりサンウ ピンがいいよね
サンウ1人バージョンも もちろん製作してあるでしょう

yumiちゃん 動画UPコマウォーv-290




ミータ | 2008年05月16日(金) 08:35 | URL | コメント編集

●♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

yumiちゃん、おはよ~v-298

昨日は、シフォンちゃんいわく・・v-299の、幹部会の集まりv-361で、来れませんでしたv-292

やはり・・動くサンちゃんは、良いね~~v-344
ヨジャは、どうでもいいけどv-293
サンちゃん、一人だったらもっと!良かったのに・・

だけど・・何故ヨジャはスリップ姿なのかね~~v-361
まだ、水着だけのが良くないv-361
スリップの方が、エロっぽいv-293

yumiちゃん、v-484も、興奮ぎみでv-75なかったでしょうv-393
それとも、興奮のままダンナさまとv-23かな・・v-361
またまた、下ネタですんまそう~~v-436v-436
syichan | 2008年05月16日(金) 08:43 | URL | コメント編集

●わっはははぁ~~

面白いね~~v-291
だって!ミータちゃんと、同じような事、書いてるよ~
そして・・最後は下ネタで・・v-389
このv-299は、なんだと思っていたら、もっと凄い人がいたv-363

シフォンちゃんだよ~~
いくら夢だって、サンちゃんのお〇ち〇を、v-416ちゃうなんてv-12
先日は、v-511の頃の、サンちゃんのお〇ち〇で、大騒ぎしてたのに・・
シフォンちゃんは、大人の成長した、サンちゃんのだよv-402
yumiちゃん、どう思うv-361
聞きたいよね!どんなだったか・・詳しく・・色々と・・キャ~~v-405

妄想・・妄想・・yumiちゃ~ん、助けて~v-421
syichan | 2008年05月16日(金) 12:17 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

ぎゃ~~~~~~ん!!! ( ̄▽ ̄)//
今日の初コメチェックは、これかよーー(笑)
昨日はあんまり寝てなくて・・・ぼーとしながらコメチェックしてたけどぉ、
シャッキーーーン!!!!と目がさめたよー(笑)

ナヌナヌ~~??? サンウの〇〇~~だと~~!!!
〇〇・・って何だ? ま、ま、まさか・・想像通りのナニですか? ( ̄▽ ̄)ヒャヒャヒャ~
誰に断って見たんじゃーーーー!!! (爆)
え?夢の中のサンウだって?・・・だよね・・・(T▽T)
いいな~いいな~
姐さんの夢、そのままyumiの頭に転送してくんない? (笑)
赤外線通信でもできるといいんだけどぉ~(笑)

怖いオンニ2人? そりゃ~アタイじゃないね。
昨日はオモオモパソと格闘してたから・・(笑) そっち・・行ってない・・・(笑)

身ごもる~まで言うかーーー!!! (T▽T)
あのね、今は貞子だから!!! ありえないから・・期待しなくてもぉ~
ケンチャナヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! (爆)

代わりに、yumiが身ごもっとくよ。 ヒヒヒヒヒッヒ~~~
F*yumi | 2008年05月16日(金) 13:25 | URL | コメント編集

●ミータさん>

v-299の会長は誰デスカ~?副会長とパシリは~?? (笑)
こっちと、同盟でも組んじゃう? ( ̄▽ ̄)// ははは~

あ~た、昼間ッから!!! おパンツの中の話題とは・・(笑)
もう少し健康的な話題にしておくれ。(爆)
・・・と言いつつ、yumiもその場にいたら、その話に食いついちゃうんだろうな。( ̄▽ ̄;)

サンウピンバージョン、あるんだった早くみたいね!
今回のは、ヨジャがメインっぽいもんね・・
F*yumi | 2008年05月16日(金) 13:34 | URL | コメント編集

●syichan>

ほんとにヨジャはいやらしいよね~(T▽T)
ま~、ヨジャの意見でこうなった訳じゃないと思うけど、
サンウをマジで誘っているようで・・・このヨジャを嫌いになりそうなyumiデス。(笑)

このヨジャがFACEのイメキャラに決まった!って記事が出たときは、
かわいいし、清楚なイメージがすると・・・褒めちぎったyumiだったけど、
今となっては、訂正させていただきます。( ̄▽ ̄)・・・笑

昨晩のyumi? ダンナと? ないないなーーーい!!! (笑)
モムサンウ見ちゃったら・・・できないでしょ?(笑)
シフォンオンニと、syichanと、佳江オンニは・・・例外だけどっ!!!!! (笑)
F*yumi | 2008年05月16日(金) 13:44 | URL | コメント編集

●今日も遊びに来ちゃいましたぁ~(^^)

yumiさん こんにちは~v-290

今日も遊びに来ちゃいましたぁ~v-407

昨日は初コメで凄く緊張していて、ちょっとお澄ましコメになってしまいました(^^ゞ
此処で、syichan、ミータさん、いろんな方のコメを読んでいたら面白くて・・・
大笑いしていましたぁ~~v-411
サンウさんのモムちゃんの話でここまで楽しい会話ができてしまうとは・・・すごい!!

このフェイスのCMは動いてる映像のほうが、あまりいやらしく感じないかも・・・!?
う~~ん、サンウさん爽やかですよんv-346

ところで、yumiさんは、30代なんですね~~
はぁ~~っとため息が・・・実は私も30代なんですが、今日あともうすぐで30代とも
さらば~~の日なんですよぉ~~~v-406
何かサンウさんと、どんどん離れていっていまう~~~ショック~~v-292

今日は私にとって、とっても複雑な思いの1日なんですよ~んv-292

あらら・・・2度目にして沢山書いちゃった・・・スミマセンm(__)m

ではモムモムv-344サンウさん見てまた遊びに来まぁ~すv-291
kumikwon | 2008年05月16日(金) 14:39 | URL | コメント編集

●kumikwonさん>

どうぞ、明日もあさっても・・・来てくださいね~♪

みんなの会話、面白いでしょ~(笑)
yumiもニヤニヤしながら読んでマス。
特にエロ系のときにはね・・・(爆) みんなブレーキがかからなくなるからね~( ̄▽ ̄)

動くサンウは、もっとヨジャとのイチャイチャがたくさんあると思ってたけど
そうでもないからほっとしてますよー(笑)
ヨジャ居ない! って思って見てるよ。(笑)

今年、35になりました(T▽T)
サンウとは3歳違い。 yumiが年上だから、ちょっとやだ。(T▽T)
kumikwonさん、サンウと年が離れるぅ? ケンチャナヨ~
差は、開かないから~(笑)  でも、離れる~って気持ち、わかる! (笑)

あ、こんなこと言ったら! もっとサンウと年の差があるお姉さま方から・・・
v-217が飛んでくるね・・(笑)
v-299幹部会が! 黙ってないわね・・・( ̄▽ ̄;)・・・おそろしや~

あんまり言ってると、怒られそうなんで・・・ブレーキ!ブレーーーーキ!!!! (笑)

明日、センイルチュッカヘ~~~v-274v-25v-314v-300
F*yumi | 2008年05月16日(金) 15:56 | URL | コメント編集

●もちろん会長は、、、、、、

yumiちゃん

syichanが お仕事に出かけますので かわりにお答えしまーース
もちろん会長はわれらがsyi-chanオンニ
宴会部長がまっつオンニ、、、納得でしょv-361
 
ミータとsa-chinが yumiちゃんと同じ パ シ リ で 外回りです

kumikwonちゃんだんだんひまわりに染まってきてるよ

yumiちゃん
 シフォンちゃんの夢の件でsyichanと 二人で 昼間からe-29[絵文字:e-29
ブレーキかけてくれる人、、、、なし

結論は シフォンちゃんだけ ずるいぞv-359
詳しく教えて欲しい

yumiちゃんも同じでしょv-361
ミータ | 2008年05月16日(金) 16:51 | URL | コメント編集

●ミータさん>

お答え、どもども。
そーだ! 宴会部長~忘れてたっ!!! (笑)
まっつさん以外にないわー( ̄▽ ̄)・・・笑
じゃ、まっつさんもひまわり幹部ってことねっ!!! (笑)

やっぱ、パシリは・・・yumiと同じニオイのする(笑)・・お二人さんですね~
分かりました。 パシリ同士、いろんな情報交換! しましょうね。
お互いのボスのために。 (爆)

シフォンオンニからの・・・テレパシー! 受け取るために、アンテナびんびんなんだけど、
なかなか・・受信しないよーーー (笑)

あ、シフォンオンニは・・・アナログだから・・・直接会わないとだめだ。( ̄▽ ̄;)

失礼しますた・・・v-356・・・笑
F*yumi | 2008年05月16日(金) 18:36 | URL | コメント編集

●順番間違えたぁ~~!

↑のコメトンチンカンなコメになっていますがぁ~~ミアネェ~v-402

でもフェイスの動画~~ここでは見れないゾォ~~v-363

今日は幹部会の疲れが、、、真剣にエ〇話語り合い~~今後についても語りあったものですから、、、v-299の老後???などと~~今頭をよぎった???(笑)

そうそう、、、ミータちゃんとパシリ担当さv-392
だからミータちゃんはテニスで・・・
私は水泳でv-91鍛えてるんだよ・・・yumiちゃんは????

若いから、、、大丈夫???
v-299パワーは最強だから、、、鍛えていた方がv-8

フェイスの動画、、、とにかく出番の少なさに激怒v-363
そして~~少しホットした、、、ねぇ~~皆さんも、、、同じ気持ちでしたねv-290
sa-chin | 2008年05月16日(金) 21:57 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

動画、観れない~?
おかしいな~ yumiは普通に観れるじょ~ (@_@)

一応、YOU TUBEのほうは差し替えてみたけど・・・どうかな?

ひまわりの今後かぁ~・・・(笑)
今後の花をどうするかでしょ? (爆)
彼岸花にするかってことでしょ~??? (笑)
あ、まだ早い? ( ̄▽ ̄)・・・笑

yumiはね~、チビ・ヨンギとの日々の格闘で(笑)鍛えてるからケンチャナヨ~
し~か~も~!!! sa-chin さんの言うとおり・・・ヤングだからぁ~( ̄▽ ̄)//ヒヒヒ。
F*yumi | 2008年05月17日(土) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
