*** yumi love sangwoo *** 大物 クランクイン
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.15 (Thu)

大物 クランクイン

今頃は撮影してるかな?

【More・・・】






   2008051514484432143_1.jpg
   画像と記事は関係ナッシングです。





今日はパソコンがぁ~ オモオモオモオモオモで・・(T▽T) イラツキングです。

こんなときは、とりゃぁぁぁぁぁ~~~~と、投げたくなります。

今夜、うぃんどうずを入れ替え予定~~~



それはさておき・・・(笑)






今日は 「大物」 クランクインDAYですね ♪

無事、開始されたかなぁ。

初日の今日は・・・どんなシーンの撮影なのぉ~?

サンちゃーーーーん






temurumannga4.jpg



temurumannga9.jpg

▲ まだまだ・・序の口~? (笑)


temurumannga7.jpg

▲ ハイ!!! アクショーーーン!!!!   とぉぉぉーー


temurumannga5.jpg

▲ ビンターーー!!!!!


temurumannga2.jpg

▲ パーフェクトBODY 披露か?


temurumannga6.jpg

▲ モナカアイスの腹筋・・全開か? (笑)


temurumannga3.jpg

▲ 苦手なタンベ中か?


temurumannga8.jpg

▲ ハ・リュ・・・怪力っ!!!!! (笑)


temurumannga1.jpg

▲ ( ̄□ ̄|||) 痛すぎるーーーっ(T▽T)


temurumannga10.jpg

▲ はたまた・・・・エロか? (T_T)・・・(笑)









これ見るだけでも、ハ・リュって・・・・すごい人物だぁ~~( ̄▽ ̄)

ダンスシーンでも撮ってるんですかね?



公開日が延びるって話もあるだから・・・ゆっくり撮影できるんかな?

BAD LOVEは撮って出しだったから・・(笑) 大物は余裕のある撮影だといいねっ



PS:
画像はインパクトのあるやつを選んでみました(笑)






今日は5回目の結婚記念日デスガ・・・

大物クランクインの方が、気になって気になって・・(笑) 仕方ありません!!! (爆)



             ( ̄▽ ̄;)







****************





ガビーーーーーーーーーーーーーン


大物撮影・・・・延期かよーーーーーっ!!!!! (T▽T)




今、この記事書き終えてCSWSに行ったらぁ~

スタッフの方が 「延期になったようです。撮影初日が待たれます・・・」 的なことが書かれていたー(T_T)


↑ の記事書いて損した~(T▽T)


ま、パソがオモオモの中UPしましたんで(笑)読んでやってください~(T▽T)

誤報になっちまった~

みなさん、ミアネ~~~



おとなしく・・・結婚記念日を祝おうか・・・(爆)


この分じゃ、イルボン撮影も延期かいな? (T_T)











****************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:47 |  大物  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●結婚記念日?!

yumiちゃん、こんにちは(*^_^*)

いきなりデカデカサンウでびっくり\(◎o◎)/!した~(笑)

そうでした(^_^;)今日からクランクインだった(^_^;)
26日の日本ロケばっか気になって忘れてた~(^_^;)あはは~~

↓のモムチャンサンウも見ましたよ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
好みが似てるyumiちゃんと私…このモムモムはかな~~~りつぼに入ったのでは??
私はストライ~~~~~ク!!!(笑)もうたまんない~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

で話は戻して(笑)ハ・リュってなんだかすんごい人物ですね…これをサンウssiがやるのか~(* ̄▽ ̄)
yumiちゃんの台詞にまたまた笑わせていただきやした~あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
あっアクションシーンは見たいわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
それとトレーニングしてるシーン~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
それとそれと…キリがありませんな(* ̄▽ ̄)ニヤリ

で!!!今日結婚記念日\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
いけません~~って気持ちは分かります~~(笑)

でも結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
今日はお祝いですねんv-238
まこ | 2008年05月15日(木) 17:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月15日(木) 17:43 |  | コメント編集

●まこちゃ~ん>

そうだよね~♪ イルボンに来るって思うと、そっちに頭がいってしまうの・・わかるよ~(笑)

モムサンウ、ストライク以外にナッシング~(笑)
瞬殺だった。(爆)
パソのデスクトップ、携帯待ちうけ、画像プリントアウト・・・・全部やった! (笑)
今はモムだらけ~~~( ̄▽ ̄;)//

サンウの見たいシーン・・・結局全部だねっ (笑)
アタシもだよ。 同じだ。 (笑)

お祝いコマウォv-238
気分がなかなか・・「祝い」に向かないんだけどね・・・(爆)
F*yumi | 2008年05月15日(木) 18:29 | URL | コメント編集

●通りすがりさん>

日本公式に変更(延期)内容が出ていなかったので、予定通り行われたのだと思ってしまいました。
本日のUPと、CSWSで確認するのが逆になりました。
全てを把握してからですね。 以後、気をつけます。
すみませんでした。
F*yumi | 2008年05月15日(木) 18:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月15日(木) 20:32 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月16日(金) 00:18 |  | コメント編集

●・・・さん>

コマウォv-207コマウォv-238コマウォv-22

すっ飛んで行って来ました~(笑)
YOU TUBEより、多少、映像がきれいだね♪

PM7:30くらいまでCSWS見てたのに、PM8:00くらいにUPしてあった~(T▽T)
アタシっていつもこうなんだよね~(笑)
時間が微妙にずれていつもすれ違い・・・
んで、チングや・・・さんみたいな親切な方に教えていただいてあわててUP~みたいな・・( ̄▽ ̄)

今回はコマスミダ~ また、ヨロピク~・・・なんて。(笑)(^^;)
F*yumi | 2008年05月16日(金) 03:23 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

これを見る限り・・・はげしそうだね~(T▽T)
でも・・ちゃんの言うとおり、TV放送ではムリなのもありあり~だと思うよ。(笑)
ここにUPしてないけど、もっといろんな意味ですんごい映像(画像)があったから~(T▽T)

必要なら遣ります・・・はぁ。・・・
ま、そうだけど、わかってるけどぉ~ペンのお気持ちも考えてほしいよね?(笑)

このヨジャ、このキャラにあわない気がするんだよね~
まだしっくりこない。
そんなボインちゃんでもないし~(爆)

います。(笑)
でも・・・負けないでふぁいちんなのだぁぁぁ~v-91
コマウォv-238
F*yumi | 2008年05月16日(金) 03:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
